忍野さら 極上おっぱいで人気絶頂中のさらちゃんの初の写真集出るおっぱい画像

ここでは、「忍野さら 極上おっぱいで人気絶頂中のさらちゃんの初の写真集出るおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170914_mn02_01.jpg


グラビアアイドル、元レースクイーン、女子大生
忍野さら(おしのさら)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 


9月15日に、グラビアで有名なのになんと初の写真集「さらら」が発売されるので話題となっています。
ハワイ・オアフ島で撮影され、期待通りの極小ビキニでおっぱいをさらけ出してくれて抜けちゃう。



プロフから。
・名前は忍野さら(おしのさら)   別名義は、葛城くるみ
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1995年6月3日生まれ 22歳(2017年9月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W57㎝ H81㎝
・バストサイズはGカップ超巨乳だと言われています。
・趣味は、アニメ鑑賞、音ゲー、ジム、ジョギング
・特技は、クラシックバレエ、書道
・愛称は、おっしー、さららん



9歳から中3まで、バレエスクールに通っていた。
2015年に、高校に通いながらモデル業を開始する。
同年に、ニコニコ超会議ネットブースにてピンクのバニーガールを務めています。

2016年に、スーパー耐久カーレースのイメージガールとして活躍しております。
同年6月に、ファーストイメージDVD「わがまま」が発売されました。
同年11月に、セカンドイメージDVD「Re-Born」でレオタード姿を披露して発売する。

2017年に、パチンコメーカー「HEIWA」のキャンペーンガールを務める。
数々の写真週刊誌で、グラビアにて引っ張りだこになっています。
同年4月に、最近イメージDVD「Dear…」を発売する。

同年9月に、初めての写真集「さらら」を発売する。




20170914_mn02_02.jpg

っぽい顔特徴があり、少し元SKEの松井玲奈ちゃんに似ている感じがして綺麗な顔立ちしていますね。
細身の体なのに、バストが91cmもありグラビアでたわわ溢れており揉みたくなりたいおっぱいしてます。
さらちゃんのおっぱいはどのアングルから見てもエロくて、横乳・下乳・上乳どれも最高なおっぱいだ。


2016年デビューで、このバストですから瞬く間にイメージDVDランキングで首位を獲得してしまい、2017
年も写真週刊誌や漫画雑誌での表紙を飾りまくっていますよ。まだ女子大生ってのもそそられますね。
ほんといつも極小のビキニや下着で、どっきりさせてくれますよね。ムラムラさせまくってくれますよね。

んか乳首だけ隠している感じで、他全部のおっぱい部分が出ちゃっていて肉感ありすぎなおっぱいだ。
さらちゃんのTwiiterでも初めの写真集をアピールしており、今までサービスショットをアップしている。
またおっぱいだけアピールするのではなく、グラビアではハイレグなど果敢に挑戦していてエロいな。


っぱいが大きすぎて、もう胸の谷間がとんでもなく開きすぎており若々しいおっぱいのプルプル感が
溜まらなくておっぱいの揺れだけでもう抜けてしまいますよ。これから熟していってこのおっぱいは
どう変化していくのだろうなと楽しみになってきますね。垂れたとしてもエロいおっぱいなんだろうな。

の爆乳おっぱいを持つグラドルも多くいますが、顔が色っぽくてエロいおっぱいの代表格になります。
体のくびれもそそられるし、色気を醸し出しているボディを持っているからこそこれだけの人気なのだ。
そんなさらちゃんの好きな男性のタイプは、「おっとりした人」が好きで「そういう人が現れたら、ボー

としているところをツンツンしたい」と可愛くしてあげたいようでイチャイチャ感が伝わってくる。
これだけのおっぱいを揉める彼氏なんて、羨ましいですよね。ずっとおっぱい離さないだろうな。



雰囲気がエロすぎる忍野さらちゃんのこぼれ落ちそうなおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, 美人, Gカップ, 女子大生,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】