ナタリー・ポートマン 有名子役からハリウッド女優で子供産んで大きくなったおっぱい画像

ここでは、「ナタリー・ポートマン 有名子役からハリウッド女優で子供産んで大きくなったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170912_mn02_01.jpg


女優、人妻
ナタリー・ポートマンのAカップおっぱい画像になります
 


有名なる化粧品会社「クリスチャン・ディオール」の香水のCM「Miss Dior」で、ナタリーは話題となって
おります。CMでは恋人との葛藤を心情的に映像化しており「あなたは、愛のために何をする?」と視聴者に
投げかけているのも印象的である。




プロフから。
・名前は、ナタリー・ポートマン
・出身地は、イスラエル
・血液型は、B 型
・生年月日は1981年6月9日生まれ 36歳(2017年9月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。



10歳の時に、アメリカのロングアイランドでのレストランにて化粧品モデルとしてスカウトされる。
      モデルに興味はなかったが俳優のパトリック・スウェイジに会えると演技に興味を持つ。

1994年に、舞台「Ruthless!!」で舞台女優としてデビューする。
同年に、映画「レオン」で有名なる子役ヒロインに11歳でオーディションして合格で映画デビューする。
1999年に、映画「スター・ウォーズ新三部作」にてヒロインを演じて高評価を受け大人気となる。

同年に、映画「地上より何処かで」にてゴールデングローブ賞 助演女優賞にノミネートされる。
2005年に、映画「Vフォー・ヴェンデッタ」にてスキンヘッドにして話題となる。
2010年に、主演映画「ブラック・スワン」にて9キロ減量したバレリーナ役でアカデミー主演女優賞など。

2011年に、主演映画「抱きたいカンケイ」でラブコメを演じる。
同年に、映画「マイティ・ソー」連作に出演する。
2012年に、映画「ブラック・スワン」での振付師と結婚をする。

2017年9月に、映画「プラネタリウム」にてジョニーディップと共演する。

20170912_mn02_02.jpg

東女性特有の端整な顔立ちで、一度観たら印象づけてくれます。それはユダヤ系ハーフで、イスラエル人
の父とアメリカ人の母を持っているので美人すぎるくらいの美形なのです。でも激似の女優がいてあの有名
な映画の「パイレーツオブカリビアン」でのヒロインであったキーラ・ナイトレイに似ている
で「パイレー

オブカリビアン」に出演していたのではないかと言われる程似ております。確かに見比べると似てますね
。それも「スター・ウォーズ新三部作」では、キーラはナタリーの影武者をする程だったので頷けますね。
見分け方は、眉毛やあごやほくろで区別付くようですよ。ぜひ皆さんも、見比べて下さいです。

た最近では、ナタリーとジョニーディップが映画で共演したと話題にも上がってきていますね。映画
「プラネタリウム」では、9月23日から全国の劇場で公開で内容は死者を呼び寄せる降霊術ショーで活躍
する姉妹と映画監督の運命をヒューマンタッチで描いたもので、なんかミステリアスな設定ですよね。


れだけの美しいナタリーだが、2人の子供がいて6歳の息子と今年2月に生まれた赤ちゃんがいるのだ。
小柄なスレンダー体型にて、妊婦姿も撮影されていてぽっこりしたお腹されているのがよく分かりますね。
運動神経は抜群らしくて、成績も優秀でオールAでなんと女優業をしながらでハーバード大学にて首席卒業

るという天才ですよ。それに母国語であるヘブライ語、英語と加えて6ヶ国語を話すことができる。
たとえ女優業をしなくても、何か仕事してキャリアウーマンで財を築けるのではないかと思うぐらいです。
ハリウッド女優としては珍しい貧乳だが、子供を産んでから太ったりして胸のサイズが大きくなっている。

供時代から「レオン」で有名子役となり、今でも現役で映画のオファーがあり忙しいようだ。




結婚しても綺麗なナタリー・ポートマンさんの母なるおっぱい画像をご覧下さい。


20170912_mn02_03.jpg

20170912_mn02_04.jpg

20170912_mn02_05.jpg

20170912_mn02_06.jpg

20170912_mn02_08.jpg

20170912_mn02_07.png

20170912_mn02_09.jpg

20170912_mn02_10.jpg

20170912_mn02_11.jpg

20170912_mn02_12.jpg

20170912_mn02_13.jpg

20170912_mn02_14.jpg

20170912_mn02_15.jpeg

20170912_mn02_16.jpg

20170912_mn02_17.jpg

20170912_mn02_18.jpg

20170912_mn02_19.jpg

20170912_mn02_20.jpg

20170912_mn02_21.jpg

20170912_mn02_22.jpeg

20170912_mn02_23.jpg

20170912_mn02_24.jpg

20170912_mn02_25.jpg

20170912_mn02_26.jpg

20170912_mn02_27.jpg

20170912_mn02_28.jpg







 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, Aカップ, 美人, 海外, 映画, ハリウッド,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】