大島美緒 大島優子に声も激似な美女が隠語や痴女責めに挑戦するおっぱい画像

ここでは、「大島美緒 大島優子に声も激似な美女が隠語や痴女責めに挑戦するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170912_mn01_01.jpg


AV女優、
大島美緒(おおしまみお)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、大島美緒(おおしまみお)
・生年月日は?年?月?日生まれ 24歳(2017年9月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W54㎝ H78㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、散歩
・特技は、なわとび



AV女優デビュー前には、シロウトTVにて「初撮りOL 15 優 24歳 OL」に出演する。
2015年に、プレステージより「まさかのAVデビュー 現役巫女」にてAVデビューをする。
2016年6月に、ワンズファクトリーより「1日に200回イク女」を発売する。

2017年1月に、クリスタル映像より「悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!!」を発売する。
同年5月に、宇宙企画より「女子校生緊縛調教」を発売する。
同年9月に、クリスタル映像より「わたし…痴女します!大島美緒 痴女化計画」を発売する。


20170912_mn01_02.jpg

んとデビュー時には現役の巫女さんで謎に包まれたデビュー飾り、大島優子にも似ておりちょっと斜め顔
は前田敦子に似ている感じ。こんなにも純粋そうでデビュー時には経験人数がまだ1人で、勿体無いな。
なのでエッチ経験不足で、初ディープキス・初潮吹き・初イキ・初顔射と恥ずかしいオンパレード。


んごい可愛い感じだが、デビューを過ぎてから清純的作品もあるが奴隷もの拘束ものにも出演している。
Cカップでもロリっぽいので、乳首勃っているのがエロ過ぎて可愛くって抱きしめたくなるくらいです。
プライベートではあまり手マンもされてなかったようで、撮影では思い切り感じちゃっていますね。

介する作品では、責め経験がない美緒ちゃんが痴女に挑戦して隠語や寸止めプレイを挑戦していきます。
なんだか元気で明るい感じで、ほんと大島優子ちゃんの声にも似ているのでびっくりしますよね。

コスプレして可愛くパンツ見せて振る舞っており、「オチンチン勃った?」四つん這いでパンツの割れ目

見せていっていますね。もっこりしたアソコ部分をお尻からパンツ引っ張ってアピールしてますよ。
股開いてつま先立ちをしており、ディルドでパンティの上からアソコ擦っていて腰振っちゃって可愛いな。
なんだかAVではなくイメージDVD観ているみたい、パンティの隙間からディルドを当てて感じていきます。

ょっと掠れた声が一緒で大島優子の声でイカせられそうですね、ディルドをアソコに挿れてますよ。
息が荒くなり、「アソコ、ヌルヌルになってきたよ」と奥までズボズボ出し入れしていてヌケますね。
セクシーな下着に着替えてきて、いきなり男性に舌出してキスをして責めている感じが堪らないです。

性の乳首を触って楽しんでおり、パンツ脱がしてチンポ出して棒部分から舐めて先を舐めていきます。
そのまま勃起させ隠語で責めていき、騎乗位でパンティの隙間にチンポハメこんでパンパンと腰を激しく
動かしてイキそうになってますよ。可愛い美緒ちゃんのアソコを触らせて手マンされてヨガってます。


乗位でチンポを気持ちよくさせていき、バックで激しく後ろから突いてもらい悶えまくっているのが
可愛すぎて抜けちゃいますよ。最後はバニーの衣装を着て、勃起しているチンポを手コキしていきます。
素早く手コキしていき、イキそうになると寸止めして楽しんでいますね。
「出しちゃダメ、怒るよ」

んて小悪魔ぶりを見せていき、ちんぐり返しで深くチンポをしゃぶっていき気持ちよくさせています。
フェラと手コキを交互にやって、男性の気持ちよさそうな顔を見て喜んでいてますが逃げ出されました。
ツインテールが可愛く、フェラして制服に着替えアソコを見せていって誘ってハメてもらってます。




とても可愛すぎる大島美緒ちゃんのちっぱいが可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170912_mn01_03.jpg

20170912_mn01_04.jpg

20170912_mn01_05.jpg

20170912_mn01_06.jpg

20170912_mn01_07.jpg

20170912_mn01_08.jpg

20170912_mn01_09.jpg


20170912_mn01_10.jpg

20170912_mn01_11.jpg

20170912_mn01_12.jpg

20170912_mn01_13.jpg

20170912_mn01_14.jpg

20170912_mn01_15.jpg

20170912_mn01_16.jpg

20170912_mn01_17.jpg

20170912_mn01_18.jpg

20170912_mn01_19.jpg

20170912_mn01_20.jpg

20170912_mn01_21.jpg

20170912_mn01_22.jpg

20170912_mn01_23.jpg

20170912_mn01_24.jpg

20170912_mn01_25.jpg

20170912_mn01_26.jpg

20170912_mn01_27.jpg

20170912_mn01_28.jpg

20170912_mn01_29.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Bカップ, 微乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】