河村美咲 ほしのあきに激似な関西弁が可愛いグラドルが女優も頑張るおっぱい画像

ここでは、「河村美咲 ほしのあきに激似な関西弁が可愛いグラドルが女優も頑張るおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170910_mn02_01.jpg


女優、グラビアアイドル、タレント
河村美咲(かわむらみさき)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、河村美咲(かわむらみさき)
・出身地は、大阪府
・血液型は、B 型
・生年月日は1992年7月6日生まれ 25歳(2017年9月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、食べること、読書、映画鑑賞、カフェめぐり
・特技は、はんなり関西弁、A型の人を当てられる



デビュー前に、スカウトされる。
2012年に、「MUSIC WOLFLOW ISLAND BEST FESTVAL in 伊王島 公開アシスタントオーディション」特別賞。
2013年に、上京してグラビアアイドルとして芸能界デビューをする。

2014年に、舞台「へなちょこヴィーナス」に出演する。
2015年に、ゲームSEGA業務用サッカーゲームキャラクター第2回「WCCFガール」に選ばれる。
同年に、「第19回ミス湘南ガールコンテスト」ではファイナリストまで残る。

同年に、舞台「悲しき天使」に出演する。
また、テレビドラマ「温泉若おかみの殺人推理29」にて本格的に女優としてデビューをする。
2016年に、イメージDVD「初めての旅」を発売する。

同年に、バラエティ番組「踊る!さんま御殿」にて知名度を上げる。
2017年4月に、最新イメージDVD「はんなり」を発売する。


20170910_mn02_02.jpg

ラビアアイドルで結婚された、ほしのあきに似ていてそう周りから言われることも多いようですね。
色白肌のスレンダーボディで、ふっくらした胸元がムラムラさせてくれる関西弁が可愛い女性です。


んな可愛い美咲さんの好きな男性のタイプは、「思いやりのある人」だそうで昔にそういういい思い出
があったのかも知れないですよね。高校時代にはバスケットボールの彼氏がいたそうで、休みの日には
試合を観に行っていたそうでしっかりと青春してますね。可愛いので、かなり男性からモテたでしょう。


た他のインタビューでは、「好きな人ができると、マッチョ・タイプ。思いやりがあって筋肉がある人
が好き。ゴリゴリでもいいです。筋肉はすごく好きです」と語っているので筋肉好きなのですね。

学生の頃から芸能界に興味があったようで、スカウトされてからその後に読者モデルやファッションモデ
ルの活動をしていくことになります。ですが日の目を出すのは、グラビアモデルとして活躍してからだ。

たグラビアでのイメージDVDでは、体に日焼け止めを塗ってもらうためにおへそに塗られたらくすぐった
かったと語っており和気あいあいな撮影風景を話してくれて楽しいイメージDVDになっているようだ。

なつこそうな雰囲気を持っていて、関西弁で話されると男性は好きになってしまうでしょうね。
ほんと画像を数点見るだけでも美形で、ほしのあきに激似で本人かと思うほどで見間違えてしまう程だ。
またあるバラエティ番組では、「このお仕事が大好きで、グラビアもバラエティもお芝居も好きなんです

、関西出身で関西の番組を観て育ってきたので、いずれ関西でレギュラー持てるくらいのタレントさん
になりたいと思ってます!」との関西愛を熱く語っている時もあったそうですね。

しずつ舞台女優として力を付けてきて、女優さんと頑張って欲しいものですね。もちろん、グラビア
アイドルとしても需要があると思うのでどんどん過激になっいるのでセクシアピールして欲しいですね。





セクシーになってきた河村美咲ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170910_mn02_03.jpg

20170910_mn02_04.jpg

20170910_mn02_05.jpg

20170910_mn02_06.jpg

20170910_mn02_07.jpg

20170910_mn02_08.jpg

20170910_mn02_09.jpg

20170910_mn02_10.jpg

20170910_mn02_11.jpg

20170910_mn02_12.jpg

20170910_mn02_13.jpg

20170910_mn02_14.jpg

20170910_mn02_15.jpg

20170910_mn02_16.jpg


20170910_mn02_17.jpg

20170910_mn02_18.jpg

20170910_mn02_19.jpg

20170910_mn02_20.jpg

20170910_mn02_21.jpg

20170910_mn02_22.jpg

20170910_mn02_23.jpg

20170910_mn02_24.jpg

20170910_mn02_25.jpg

20170910_mn02_26.jpg




無料動画あり
20170910_mn02_27.jpg
はんなり 河村美咲

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, 美人, Cカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】