鈴木ふみ奈 ただの巨乳グラビアだけではなく女優に本腰を入れてきたおっぱい画像

ここでは、「鈴木ふみ奈 ただの巨乳グラビアだけではなく女優に本腰を入れてきたおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170909_mn02_01.jpg


グラビアアイドル、レースクイーン、タレント、女優
鈴木ふみ奈(すずきふみな)のIカップ爆乳おっぱい画像になります
 


豊満なおっぱいのふみ奈ちゃんの、3冊目の写真集「FISH」が9月4日に発売されて話題となっております。
「グラビアをやってきてこんなトリッキーな水着は着たことがなくて、この世に存在するんだと思うレベル
の際どい水着なんですよ。まだまだグラビアで面白いことができるなと改めて発見できた写真です」




プロフから。
・名前は鈴木ふみ奈(すずきふみな)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1990年7月5日生まれ 27歳(2017年9月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W62㎝ H93㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、読書、色鉛筆イラスト
・特技は、サックス、ピアノ、木登り、一輪車、バトン



2009年に、雑誌のグラビアページや週刊プレイボーイに掲載されるようになる。
2010年には、初のイメージDVD「ピュア・スマイル」を発売する。
また、バラエティ番組「ランク王国」にて初テレビ出演する。

また、映画「夢悪魔 -閉ざされた心-」に映画初出演する。
2011年にミスFLASH 2011グランプリに選ばれ、出場者で結成の「G☆Girls」に参加。
同年に、朗読舞台「マシーナリー*マテリアル」に出演する。

また、特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」 に出演する。
また、ラジオ「サタデーキューティナイト アイドルスタジオNo.1」に出演する。
2015年に、第3回「AKIBA TOKYO COLLECTION」においてグランプリを獲得する。

同年、初の写真集「奇跡のH。」を発売する。
2016年には、バラエティ番組「肉食女子部」にて初レギュラーで出演する。
同年3月、堤幸彦演出の舞台「熱いぞ!猫ヶ谷 !!」に出演する。

また10月に、最近イメージDVD「with」を発売する。
2017年9月に、3冊目となる写真集「FISH」を発売する。


20170909_mn02_02.jpg


ラビア歴もう7年となるふみ奈ちゃん、最近ではバラエティ番組では見ないですが舞台頑張っている
ようですね。女優を目指しているので、いっぱい映画を観て演技も勉強中だそうですよ。それにフィット
ネスにハマっているようで、ストレッチ重点で肉付きの良い美しい体になろうとしているようですね。


んなふみ奈ちゃんの好きな男性のタイプは、「少し変わっている人が好きです。変わった視点を持って
いると、ものごと一つ一つに新しい発見ができるので、そういう人に刺激を受けたいです。また私の知ら
ないことを沢山知ってる人もすてき。あとは笑顔のすてきな人」がいいようですごい具体的ですね。


れからの夢では、「グラビアを続けることができて、なおかつ女優として認められ、ドラマや映画で多
くの方の印象に残るような役柄をさせていただくことです」と女優に力入れているように思えますね。

ラビアアイドルとして知名度を上げていたふみ奈ちゃんは、今はグラビアイドルと人気だった時には
3か月に1度はイメージDVDを出すほどだったのですが、舞台女優していても変わらぬペースでイメージDVD
を出し続けていますが、2017年からは女優専念でイメージDVDは出していないですものね。

3冊目の写真集「FISH」が9月4日では、沖縄にて白いワンピースでの撮影だったが海に浸かっている内に
なんと泥まみれになってしまいワンピースが破れてしまったというハプニングがあったそうです。





エッチそうな顔している鈴木ふみ奈ちゃんの柔らかいおっぱい画像をご覧下さい。


20170909_mn02_03.jpg

20170909_mn02_04.jpg

20170909_mn02_05.jpg

20170909_mn02_06.jpg

20170909_mn02_08.jpg

20170909_mn02_10.jpg

20170909_mn02_09.jpg

20170909_mn02_11.jpg

20170909_mn02_12.jpg

20170909_mn02_07.jpg

20170909_mn02_13.jpg

20170909_mn02_14.jpg

20170909_mn02_15.jpg

20170909_mn02_16.jpg

20170909_mn02_17.jpg

20170909_mn02_19.jpg

  20170909_mn02_20.jpg

20170909_mn02_21.jpg

20170909_mn02_22.jpg

20170909_mn02_23.jpg

20170909_mn02_24.jpg

20170909_mn02_25.jpg

20170909_mn02_26.jpg




無料動画あり
20170909_mn02_27.jpg
FISH 鈴木ふみ奈


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, 爆乳, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】