新川優愛 彼氏を欲しがらないがおっぱいの谷間露出で話題のおっぱい画像

ここでは、「新川優愛 彼氏を欲しがらないがおっぱいの谷間露出で話題のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170908_mn03_29.jpg


女優、グラビアアイドル、ファッションモデル
新川優愛(しんかわゆあ)のCカップおっぱい画像になります




「第25回 東京ガールズコレクション2017 AUTUMN/WINTER」にて、胸元を覗かせる大胆ワンピースで登場
して世間を騒がせている。セクシー路線に変更かなと思わせぶりな衣装で、過激にランウェイを歩いた。




プロフから。
・名前は、新川優愛(しんかわゆあ)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年12月28日生まれ 23歳(2017年9月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W59㎝ H83㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ゲーム、食事、読書
・特技は、書道、バドミントン、バレーボール、短距離走
・愛称は、ゆあ


小学校6年の時に、自分から芸能界に入りたいと思い芸能事務所に入る。
2008年に、テレビドラマ「長男の結婚」に出演する。
2010年に、映画「瞬 またたき」にて映画で初めて主演を務める。

同年に、「ミスマガジン2010」にてグランプリ受賞する。
2011年に、「ミスセブンティーン2011」に選ばれてファッション雑誌「Seventeen」専属モデルとなる。
2012年に、テレビドラマ「GTO」に出演する。

2013年に、特撮ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」にて挿入歌「de-light」にて歌手デビューをする。
2014年に、テレビドラマ「水球ヤンキース」に出演する。
同年に、映画「アオハライド」に出演する。

2015年に、「Seventeen」専属モデルを卒業して「non-no」専属モデルとなる。
2016年に、映画<全員、片想い「嘘つきの恋」>に主演を演じる。
2017年7月に、テレビドラマ「脳にスマホが埋められた」に出演する。

20170908_mn03_02.jpg

近では、おっぱいアピールが強いようでバラエティ番組「ZIP!」にて優愛ちゃんがハマているグルメ
紹介にて普段では家では自炊をするようでこの時はパンケーキを食べていた。その時の衣装が体にフィット
したシャツを着ていて、おっぱいの形がまる分かりだったと大変エロくてネットで評判になっています。


ラエティ番組やドラマ・映画では肌の露出が少ないので、時たまおっぱいの谷間とか見せられたらドキッ
とさせられてしまいますよね。でも今までのグラビアを見ている人にとっては水着でよくおっぱいの谷間を
見せておりエロく見せてくれていますよ。わざと小さめな水着を着ているのかなと思うくらいなのだ。


愛ちゃんは共演者とのガセネタばかりで恋の噂はないようですが、どんな男性を好きなのでしょうか。
そんな優愛ちゃんの好きな男性のタイプは、「あんまり顔と性格で決まった好みはないけど、自分の仕事に
対して一直線で真面目な方」「(ただ熱い人より)クールさの中に芯がある人」とあまり恋していないのか

という感じの答え方ですよね。恋をして一皮も二皮もむけて、色気ある女性になって欲しいものです。
なんとこの時に彼氏が出来ない理由も語っていましたね、「私に彼氏ができない理由は、筧美和子に会いす
ぎているんだと思います……」と仲良い筧ちゃんと毎日のようにやり取りして休日はどちらかの家に集合

ているようで、これでは彼氏を作る気がないのかな。結構優愛ちゃんは、モテそうな感じがしますけどね
。違うのかな、忙しくても彼氏出来る人は出来るので、合コンとか付き合いとかを拒否しているのかも知
れないですよね。人見知りなのかな、明るそうに振る舞ってまりが実は違うのかなとか思いますね。





モデル姿が格好いい新川優愛ちゃんのキレイなおっぱい画像をご覧下さい。

20170908_mn03_03.jpg

20170908_mn03_04.jpg

20170908_mn03_05.jpg

20170908_mn03_06.jpg

20170908_mn03_07.jpg

20170908_mn03_08.jpg

20170908_mn03_09.jpg

20170908_mn03_10.jpg

20170908_mn03_11.jpg

20170908_mn03_12.jpg

20170908_mn03_13.jpg

20170908_mn03_14.jpg

20170908_mn03_15.jpg

20170908_mn03_16.jpg

20170908_mn03_17.jpg

20170908_mn03_18.jpg

20170908_mn03_19.jpg

20170908_mn03_20.jpg

20170908_mn03_21.jpg

20170908_mn03_22.jpg

20170908_mn03_23.jpg

20170908_mn03_24.jpg

20170908_mn03_25.jpg

20170908_mn03_26.jpg

20170908_mn03_27.jpg

20170908_mn03_28.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, グラビアアイドル, ファッションモデル, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】