霧島さくら 従順な爆乳メイドがパイズリで気持ちよくしてくれるおっぱい画像

ここでは、「霧島さくら 従順な爆乳メイドがパイズリで気持ちよくしてくれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170908_mn02_01.jpg


AV女優、舞台女優
霧島さくら(きりしまさくら)のIカップ爆乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、霧島さくら(きりしまさくら) 別名義は、朔葉 あすか
・血液型は、A 型
・生年月日は1995年3月3日生まれ 22歳(2017年9月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、マラソン



2014年に、E-BODY専属になり「E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。」にてAVデビュー。
2015年に、E-BODYより「最高級ボディIカップ新人ソープ嬢」を発売する。
同年に、Be Freeより「オナホ試してみませんか?霧島さくらのコスプレ素人逆ナンパ」を発売する。

2016年3月に、ドリームチケットより「BOING.87 Gcup ボインの母性に没頭する 霧島さくら」を発売する。
同年6月に、ワープエンタテインメントより「僕だけの巨乳ママ」を発売する。
2017年8月に、クリスタル映像/e-kissより「爆乳ハミ出しコスプレイヤー さくら」を発売する。

同年9月に、BeFreeより「御奉仕メイドRoom 霧島さくら」を発売する。

20170908_mn02_03.jpg

こかあどなけい美人顔をしており、せり出すおっぱいの大きさに興奮させられる女優さんですね。
なんとマラソンが趣味で胸筋中心に筋トレしており、プライベートのセックスで彼氏居たときには性欲強く
て毎日求めており、濃厚な1回にしたいから2、3時間ずっとヤリ続けていたようでタフですよね。


2015年にAVデビューしてから、半分はAV女優で半分は舞台女優見習いをしていたようで舞台役者なよう。
AVで効率よく稼いで、余った時間で演技を頑張ろうとしており度々新作が遅れることもあるようですね。

介する作品では、高級ホテルで奉仕してくれるメイドがパイズリ・オイルマッサージ中出ししてくれる。
笑顔でチンポ握ってくれて、早速長いベロ出して笑顔で舐めてくれて可愛いです。手つきが巧妙で指先で
亀頭を触り気持ちよくしてくれて、見事な離れおっぱい出しくれて挟んでくれてパイズリしてくれます。


らかいおっぱいを挟んで持ち上げてチンポを気持ちよくさせていき、乳首でも擦り付けてくれます。
パイズリで気持ちよくなり、ザーメンをおっぱいに発射してヌルヌルになったチンポをお掃除フェラ。
卑猥で剛毛な股を思い切り広げてもらって、アソコに電マを押し当てると「ダメ、ダメ」可愛い喘ぎ声。

じ良すぎてビクビクと股が震えちゃって可愛いですね。興奮したチンポをおっぱいに挟んでくれて
パイズリで「ご主人様気持ちいいですか」と股広げてアソコ濡らして待ってます。いやらしい格好の
メイドに興奮させられ、指で押し広げられたアソコにチンポをぶち込んで悶えている顔が可愛いです。

乗位で腰を淫らに上下させてチンポを抜き差ししていき、ヌチャヌチャといやらしい男を立てていく。
バックで激しく突いてやると、弾力ある大きなお尻に当たって余計に興奮させられてしまい勃起する。
お風呂でオナニーを見せつけてくれ、バイブがアソコへズボズボしているのを見せられて欲情させられる。


主人様気持ちいい」と漏らし、おっぱいを揺らせながら感じまくり淫らに悶えちゃってますよ。
柔らかいおっぱいを触らせてくれ、乳首がビン立ちで揉みがいがあるおっぱいをしていますね。
乳首触りながらで指マンしてあげると、悲壮な顔して感じているのがとてもエロ顔で堪らないです。




霧島さくらちゃんの挟んで気持ちよさそうなおっぱい画像をご覧下さい。


20170908_mn02_02.jpg

20170908_mn02_04.jpg

20170908_mn02_15.jpg

20170908_mn02_16.jpg

20170908_mn02_17.jpg

20170908_mn02_18.jpg

20170908_mn02_19.jpg

20170908_mn02_20.jpg

20170908_mn02_21.jpg

20170908_mn02_22.jpg

20170908_mn02_23.jpg

20170908_mn02_24.jpg

20170908_mn02_25.jpg

20170908_mn02_26.jpg

20170908_mn02_15.jpg

20170908_mn02_06.jpg

20170908_mn02_07.jpg

20170908_mn02_08.jpg

20170908_mn02_09.jpg

20170908_mn02_10.jpg

20170908_mn02_11.jpg

20170908_mn02_12.jpg

20170908_mn02_13.jpg

20170908_mn02_14.jpg








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美人, Iカップ, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】