愛川ゆず季 あのグラビアアイドルが結婚していく時代になったおっぱい画像

ここでは、「愛川ゆず季 あのグラビアアイドルが結婚していく時代になったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170907_mn02_01.jpg


女優、タレント、元歌手、元グラビアアイドル、元プロレスラー、人妻
愛川ゆず季(あいかわゆずき)のHカップ爆乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、愛川ゆず季(あいかわゆずき)    別名義は、彩川ゆずき
・出身地は、愛媛県
・血液型は、B 型
・生年月日は1983年5月16日生まれ 34歳(2017年9月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W60㎝ H89㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、ショッピング、ゲーム
・特技は、クラシックバレエ、バレーボール、水泳
・愛称は、ゆずぽん


2002年に、渋谷でスカウトされて芸能界入りをして水着グラビアでデビューをする。
2004年に、「FLASH EX」にて彩川ゆずき名義にてグラビア掲載される。
同年に、初の写真集「CITRON」初のイメージDVD「CITRON」を発売する。

2005年に、SUPER GTイメージガール「P-ch!(ピーチ)」に選ばれる。
2006年に、同じ事務所の相澤仁美と一緒に「オーパーツ」というユニットを組みCDデビューをする。
2007年に、アメーバブログWeb生放送にて「Ameba番長」のレギュラーアシスタントMCを務める。

2008年に、映画「爆乳戦隊パイレンジャー」に出演する。
2010年に、記者会見にてプロレスデビューを発表する。
2013年に、2012年にプロレス引退を表明して引退した。

2017年3月に、最新イメージDVDは「パイパイパニック 愛川ゆず季」を発売する。
同年9月7日に、一般人男性と結婚したことをブログで発表してグラビアアイドルを卒業する。


20170907_mn02_02.jpg


ラビアアイドル当時は、セクシーアイドルとして重宝されておりバラエティ番組にもよく出演していた。
その有名だった彼女が、結婚されるとはなんとも祝福する話ですよね。あまりTVでは見かけなかったので。

初めからおっぱいがデカかった訳ではなく、高校に入学してからクラシックバレエをやめてから20キロも太

たのだと言う。これでは太ったままだと思い、再びクラシックバレエとテコンドーを習い体重は減ってい
ったがおっぱいだけは大きいままで戻らなかったそうです。運動オンチでよくプロレス出来ましたよね。
妹の愛川みず季ちゃんもHカップでおっぱいも大きくグラビアアイドルをしており、姉妹共演もしたりして

題を呼んでいた。豊満バストは当時インパクトがあり、500円ニップレスでは足りない乳輪らしい。
自分でもおっぱいはさわり心地はいいようで、お風呂でムニュムニュと触っているようですよ。
それから2016年のバラエティ番組「ピランミッドダービー」では、ダイエットにも挑戦しております。

56.4kgから52.3kgへのダイエットを成功して可愛さで注目されていたようです。
ず季さんは絶対に結婚出来ないと思っていたらしくて、結婚出来たのは奇跡と思っていた。それも恋愛
は苦手分野だったと言います。
お相手の一般男性とは2014年にプロレスを始めてから彼氏がいなかったので

達がいい人を紹介するよと連れてきたのですが結婚したのはその男性に付いてきた友達であった。
合った時には運命を感じていなくて、あまり男性を信用してなくて2人では食事もしなかったらしく友達や
妹とまたは父親と一緒に食事に付いてもらっていたという慎重ぶり。いくら何でも恋愛に慎重すぎだ。

れから2年間交際を続けていき、彼からのプロポーズを受けて結婚に至ったのだと語ります。
もうゆず季さんの爆乳のグラビアを見れないかと思うと、何だか寂しいものがありますよね。
今ではたわわなおっぱいのグラビアアイドルがたくさんいますが、当時はこんなにも爆乳はいなかった。

々といいグラビアアイドルが結婚していく年齢になっているのだなぁと、実感してしまいます。




モミモミしまくれる愛川ゆず季さんの見事なおっぱい画像をご覧下さい。

20170907_mn02_03.jpg

20170907_mn02_04.jpg

20170907_mn02_05.jpg

20170907_mn02_06.jpg

20170907_mn02_07.jpg

20170907_mn02_08.jpg

20170907_mn02_09.jpg

20170907_mn02_10.jpg

20170907_mn02_11.jpg

20170907_mn02_12.jpg

20170907_mn02_13.jpg

20170907_mn02_14.jpg

20170907_mn02_15.jpg

20170907_mn02_16.jpg

20170907_mn02_17.jpg

20170907_mn02_18.jpg

20170907_mn02_19.jpg

20170907_mn02_20.jpg

20170907_mn02_21.jpg

20170907_mn02_23.jpg

20170907_mn02_22.jpg

20170907_mn02_24.jpg

20170907_mn02_25.jpg

20170907_mn02_26.jpg

20170907_mn02_27.jpg

20170907_mn02_28.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, グラビアアイドル, Hカップ, 爆乳, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】