吉高寧々 グラビアアイドル清楚美人が初々しい感じ方がエロ過ぎるおっぱい画像

ここでは、「吉高寧々 グラビアアイドル清楚美人が初々しい感じ方がエロ過ぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170905_mn02_01.jpg


AV女優、グラビアアイドル、
吉高寧々(よしたかねね)のCカップおっぱい画像になります



発売して間もないもに、もう月間ランキング2位という快挙ぶりの超人気女優なのだ。


プロフから。
・名前は、吉高寧々(よしたかねね)
・出身地は、兵庫県
・生年月日は1995年12月1日生まれ 21歳(2017年9月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W56㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、料理、カフェ巡り
・特技は、短距離走




2017年4月に、初のイメージDVD「初めての… 吉高寧々」を発売する。
同年5月に、週刊大衆の表紙を飾る。
同年5月に、週刊ヤングキングの表紙を飾る。

同年7月に、初の写真集「ねぇねぇ」を発売する。
同年9月に、S1より「新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁」にてAVデビューをする。


20170905_mn02_08.jpg

だ4月に出てきたばかりのキュートな清純系のルックスで、もう魅力の的になってしまっていますね。
グラビアファンからは、「清純なのにめっちゃエロい」「可愛すぎる」と高評価で複数の雑誌にグラビア
が掲載されていき、また映画も決定しているという新人AV女優では有り得ない人気ぶりとなっている


ビュー前ではカフェの店員をしており、テレビで芸能人を見たらスゴイと思っていたら自分がなってみ
たら全然実感がわかなかったそうです。今までにも芸能人へのお誘いは何度かあったようで、この可愛さで
あればスカウト多かったでしょうね。出なかった理由は人見知りなので、あがり症なので恥ずかしい。

凡な人生を送っていて、今まで何もかも中途半端だったので自分を変える真剣に出来るものがグラビア。
好きな男性のタイプは、グイグイと引っ張っていってくれる人や知識豊富な人や一緒にいて楽しい人。
吉高寧々という名前の由来は、吉高由里子と大塚寧々に似ているからだそうで小悪魔チックらしい。

介するデビュー作では、インタビューから始まり顔に似合わずとてもおっとりしたアニメ声している。
関西弁が可愛く、少し華原朋美にも似ていてすぐ笑うと言われるようで確かに笑顔は可愛いですね。
体験人数は4人で、エッチの好きな所は好きな人と繋がっているのがいいと恥ずかしげに話している。


着姿になるとスポーツやっていたからかお腹に筋肉あるようで、引き締まっておりおっぱいは小さめ。
学生が少しおっぱいの膨らみ出したって感じなおっぱいでエロく、乳首がピンク色が初々しいな感じ。
目の前にチンポを出されて、先に男優さんの顔を見ながら手コキしていきます。子鹿のようなつぶらな瞳

うっとりとしておりこの可愛い表情だけでも充分にヌケそうな感じですよ。ようやく小さな舌を出して
亀頭を舐めていき、ベロ出して亀頭先端周りを舐めていってますよ。口を使って大きく咥え込みチンポ
半分くらいまで深く咥えこんでいき、吸い込みながらチンポを気持ちよくしていきます。手コキしながら

頭部分だけをジュポジュポと高速フェラで熟練した技を使って披露している、エロいフェラしてます。
あまりの気持ちよさに、手にザーメンを発射させてしまいました。もしかして抜きのプロかって感じだ。

優とベロ出してキスを交わしていき、上着を脱がせちっぱい可愛い乳首を舐められて感じてますよ。
手マンされ、四つん這いにされてアソコを指で押し広げられアナルも丸見えで恥ずかしそうに笑っている。
クンニされていき、指挿れされて気持ちよそうな恍惚の表情していて可愛いですよ。


マンでイカされ気持ちも高ぶって、チンポの棒部分を舐めて気持ちよくさせ正常位でハメてもらいます。
密着するくらい深く抜き差しされて、泣きそうな顔してかんじているのがエロすぎます。顔アップにして。
座位バックでは、狭くなったアソコにズボズボと後ろから突っ込まれていき悲鳴を上げて感じている。





これからのエッチ度に期待したい吉高寧々ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。

20170905_mn02_02.jpg

20170905_mn02_03.jpg

20170905_mn02_04.jpg

20170905_mn02_05.jpg

20170905_mn02_06.jpg

20170905_mn02_07.jpg

20170905_mn02_08.jpg

20170905_mn02_09.jpg

20170905_mn02_10.jpg

20170905_mn02_11.jpg


20170905_mn02_12.jpg

20170905_mn02_13.jpg

20170905_mn02_14.jpg

20170905_mn02_15.jpg

20170905_mn02_16.jpg

20170905_mn02_17.jpg

20170905_mn02_18.jpg

20170905_mn02_19.jpg

20170905_mn02_20.jpg

20170905_mn02_21.jpg

20170905_mn02_22.jpg

20170905_mn02_23.jpg

20170905_mn02_24.jpg

20170905_mn02_25.jpg

20170905_mn02_26.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美人, Cカップ, 新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】