伊東ちなみ 痴女る小悪魔お姉ちゃんが強引に朝フェラしてくるおっぱい画像

ここでは、「伊東ちなみ 痴女る小悪魔お姉ちゃんが強引に朝フェラしてくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170905_mn01_27.jpg  


AV女優、
伊東ちなみ(いとうちなみ)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、伊東ちなみ(いとうちなみ)
・出身地は、静岡県
・血液型は、O 型
・生年月日は1996年12月1日生まれ 20歳(2017年9月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W57㎝ H86㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、散歩
・特技は、料理



事務所に、スカウトされる。
2015年に、MOODYZの専属女優にて「現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!! 」でAVデビュー。
同年に、MOODYZより「いつでもどこでも即ハメメイド 」を発売する。

2016年4月に、MOODYZより「はじめての一泊二日 ヌキまくり旅行」を発売する。
同年8月に、MOODYZより「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX」を発売する。
同年10月に、初のイメージDVD「裸神」初の写真集「日本一かわいいハダカの女子大生」を発売する。

同年12月に、MOODYZより「超高級小悪魔メンズエステサロン」を発売する。
2017年3月に、MOODYZより「ビクビク痙攣が止まらない 性感開発オイルマッサージ」を発売する。
同年5月に、MOODYZより「はじめての童貞★筆おろしドキュメント!! 」を発売する。

同年9月に、MOODYZより「毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん」を発売する。


20170905_mn01_02.jpg

わりとしたルックスで読者モデルかと思うほど清純で可愛く、初々しい感じ方して大人気ですね。
AV女優になるきっかけは、スカウトだったがまだ経験人数1人でまだイッた経験なく好奇心もあったよう。
正常位・騎乗位・バック以外の体位の経験がなく、潮吹き・フェラ抜き・顔射などAVで初体験らしい。


テそうなルックスですが、意外とウブで撮影して1年経ってから慣れで潮吹きが出来るようになった。
紹介する作品は、僕の姉はドSで痴女で逆らえない弟の僕で性欲を満たそうとあの手この手で襲ってくる。
寝ている間に体を拘束したり、違うクラスなのに入ってきて手コキや、彼女来ている時もNTRしてくる。


愛い彼女が家に遊びに来ているのに、あまり嬉しくない訳は毎日痴女られている小悪魔な姉がいるのだ。
朝起きると、股間がむずむずしているので何かと思えば姉が布団の中でチンポを咥えてフェラしてます。
「朝勃ちしてるし、ここにチンポがあったか」と脳天気な姉で続けて顔見ながらで亀頭部分を責めてくる。

ンポを大切なおもちゃのように優しく扱って、大きくさせていき手コキとフェラで口内発射してしまう。
またある朝で目覚める腕が拘束されていた、裸にされていてベロ出してきてキスをされされるがままに。
こんな姉貴が欲しいですよね、妹でもいいですけど。責められるっていいものですよね、気持ちよさそう。

首を舐められて、おっぱいを揉むように言われて揉んでパンティの隙間からクンニさせられてますよ。
いやらしいスケスケの下着が股間を熱くさせられますよ、ジュポジュポとチンポを舐められまくる。
騎乗位でチンポを姉のアソコに挿入されていき、強引に気持ちよくされていき小刻みに腰振っている。


面騎乗位では、可愛いおしりを向けながらチンポを挿入させて腰を淫らに動かしてくれています。
「お姉ちゃんのこと、いっぱい気持ちよくさせなさい」と性欲を掻き立てられ姉のアソコに挿入する。
姉のアソコが気持ちよくて、思わず強く突いていき色っぽく喘いで気持ちよくなっているみたいだ。





痴女っているのが可愛くてエロすぎる伊東ちなみちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170905_mn01_03.jpg

20170905_mn01_04.jpg

20170905_mn01_05.jpg

20170905_mn01_06.jpg

20170905_mn01_07.jpg

20170905_mn01_08.jpg

20170905_mn01_09.jpg

20170905_mn01_10.jpg

20170905_mn01_11.jpg

20170905_mn01_12.jpg

20170905_mn01_13.jpg

20170905_mn01_14.jpg

20170905_mn01_15.jpg


20170905_mn01_16.jpg

20170905_mn01_17.jpg

20170905_mn01_18.jpg

20170905_mn01_19.jpg

20170905_mn01_20.jpg

20170905_mn01_21.jpg

20170905_mn01_22.jpg

20170905_mn01_23.jpg

20170905_mn01_24.jpg

20170905_mn01_25.jpg






無料動画あり
20170905_mn01_27.jpg
毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん 伊東ちなみ



 

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美人, 美巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】