結まきな 美人マネージャーが部員たちをフェラ奉仕してあげるおっぱい画像

ここでは、「結まきな 美人マネージャーが部員たちをフェラ奉仕してあげるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170902_mn01_01.jpg


AV女優、
結まきな(ゆいまきな)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、結まきな(ゆいまきな)    別名義は、唐澤まきな
・出身地は、山梨県
・血液型は、A 型
・生年月日は1998年11月3日生まれ 18歳(2017年9月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W56㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、アニメ、映画、ゲーム、人形集め
・愛称は、まきにゃん、まきな
・特技は、タイピング


2017年8月に、プレステージ専属「新人 プレステージ専属デビュー 結まきな」にてAVデビューをする。
同年9月に、プレステージより「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 026 結まきな」を発売。

20170902_mn01_02.jpg

ぶらな瞳で可愛らしく、アイドルにいてもおかしくないまきなちゃんは変態娘なんだそうですよ。
15歳で初体験をすまして経験人数は18歳にして5人いて、自信のあるパーツはお尻と髪の毛だそうです。
オナニーはするようで、バイブ・ローター・電マを使い週に2、3回するようでかなり濡れやすいようです。


AV出演は自ら希望して、有名になりたいからだそうで撮影で今まで経験しなかったことを経験したいよう。
性感帯は、首・背中・耳・内ものだそうで、性癖はSとMとの両方だそうで寝バックが好きな体位だそう。
デビュー作なのに単体ものではなくレズあり、男優2人に女性2人の4Pや男大勢にオナニーしている所を見ら

れる羞恥プレイと今までにない前代未聞のプレイを披露していき、過激すぎるデビュー作なのですよ。
こうなれば、次作はどうなるのという感じですが変態プレイをしたいようでこれから期待しますね。

介する作品は2作目で、剣道部のマネージャーで大会への士気を上げようとフェラ奉仕していく。
月に一度は大乱交で、練習サポートから生処理までを1人で引き受けて頑張ってエッチしていきます。
部室では、まきなちゃんの周りに部員たちがこぞってフェラ奉仕してもらおうと群がっていますね。


のまきなちゃんは、フェラしながら別のチンポを手コキしており忙しい様子で可愛いですよね。
深くチンポを吸い込んでおり、ヨダレをチンポにつけて気持ちよくさせ手コキして大きくさせています。
まだフェラしてもらえない部員は堪らず、まきなちゃんのブルマにチンポ擦り付けて気持ちよくさせる。

っ端からきもちよくしてもらった濃いザーメンを可愛い顔にかけて、顔中がザーメンだらけになる。
おっぱいを揉まれながらデカチンをフェラ奉仕しており、下を脱がされ手マンされて気持ちよくなる。
みんなの前でアソコを広げられて、おっぱい揉まれながらパイパンに指マンされて悶えてますよ。


カチン2本同時にダブルフェラしており、立ちバックでバンバン突かれながらでフェラしてます。
騎乗位で下からチンポ突かれまくられながらでフェラをしており、部員たちを満足させていきます。
トイレでも部員にフェラをしてあげており、ぷっくり若いおっぱいに亀頭擦り付けて気持ちよくさせる。


員たちに股を広げてオナニーを見てもらいチンポ大きくしてもらい、乳首イジられながらお尻にザーメン
かけてもらう。部員たちがまきなちゃんの体を触りまくり、複数の指でアソコを掻き回されてますよ。
顔騎でアソコを気持ちよくしてもらいながら、フェラをしてあげて気持ちよくさせてあげてます。

ンビンチンポを正常位でハメられながら、両手はチンポをシゴいてあげて気持ちよくさせている。
何人にもチンポを挿入され突かれまくって、もうアソコはグチャグチャと濡れまくりでハメられていく。


どんどん淫らになっていく結まきなちゃんのウブなおっぱい画像をご覧下さい。


20170902_mn01_03.jpg

20170902_mn01_04.jpg

20170902_mn01_05.jpg

20170902_mn01_06.jpg


20170902_mn01_07.jpg

20170902_mn01_08.jpg

20170902_mn01_09.jpg

20170902_mn01_10.jpg

20170902_mn01_11.jpg

20170902_mn01_12.jpg

20170902_mn01_13.jpg

20170902_mn01_14.jpg

20170902_mn01_15.jpg

20170902_mn01_16.jpg

20170902_mn01_17.jpg

20170902_mn01_18.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】