渡辺麻友 まゆゆ卒業で人として大切な何かを失った発言で話題のおっぱい画像

ここでは、「渡辺麻友 まゆゆ卒業で人として大切な何かを失った発言で話題のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170901_mn03_01.jpg


女優、元アイドル、ファッションモデル
渡辺麻友(わたなべまゆ)のAカップおっぱい画像になります



2017年年内にAKBを卒業するので、週刊プレイボーイではまゆゆの今までの特集を組んで話題となる。
まさか、まゆゆが卒業をするなんて思ってもみないですよね。これからAKBはどうなるのでしょうか。
大御所ばかりが相次いで卒業していき、主役格では横山由依とさっしーと山本彩のみになってしまった。



プロフから。
・名前は、渡辺麻友(わたなべまゆ)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1994年3月26日生まれ 23歳(2017年9月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB71㎝ W55㎝ H82㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、舞台鑑賞(宝塚ファン)、アニメ好き
・愛称は、まゆゆ


2006年に、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に落選する。
同年に、「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格して芸能界入りをする。
2007年に、Bメンバーとして選抜メンバーとなる。

2009年に、ユニット「渡り廊下走り隊」を結成してシングル「初恋ダッシュ/青い未来」」でCDデビュー。
2011年に、初の写真集「まゆゆ」を発売してオリコン写真部門で一位となる。
2012年に、テレビドラマ「さばドル」に初めて出演で主演を演じる。

同年に、「さばドル」主題歌シングル「シンクロときめき」にてソロデビューする。
2014年に、シングル「ラブラドール・レトリバー」にて初めてセンターを務める。
同年に、「AKB48 37thシングル選抜総選挙」にて一位となる。

2015年に、テレビドラマ「戦う!書店ガール」にて主演を務める。
2016年に、ソロ写真集「知らないうちに」を発売してオリコン本ランキング及び写真部門で一位を獲得。
2017年5月に、テレビドラマ「サヨナラ、えなりくん」にて主演を務める。

同年6月に、「AKB48 49thシングル選抜総選挙」にて年内の卒業を発表する。
同年10月に、AKB48からの卒業コンサートを開催予定。

20170901_mn03_02.png

原に選抜総選挙にて勝てなくなり、悔しい思いでAKBを去るのは心苦しい心境でしょうね。
最近では、AKBで過ごした10年は恋愛禁止なのでまゆゆは頑なに守り「人として大切な何かを失った」と
後悔しているようだ。
他のメンバーは恋愛禁止と言いながら、恋愛スキャンダルを起こしたメンバーは

くて去っていったものや残っているものもいる。指原や峯岸らの恋愛を恨んでいるでしょうね。
でもまゆゆは恋愛対象となる男性は興味がないようで、もっぱら男装している宝塚女優が好きなようだ。
これから卒業してから、まゆゆは男性ときちんと恋愛出来るのか心配になってきますよね。


もオタクなので、オタクな人の方が話も合って話しやすいのかも知れないですよね。今まで恋愛禁止
だった分を満喫して欲しいですよね。青春時代をずっと女ばかりのAKBで過ごしてきたわけですからね。
初恋の思い出を聞かれると、「思い返してみたら、小学校のころとか幼稚園とか、男の子に好意抱いたこ

があんまりなかった。男の子この子好きとかあんまなくて。中1の最後に(AKB48)入っちゃったんで」と
寂しく語っていたそうです。まゆゆは趣味に走っていて、漫画を読んでいたといいます。
もうAKBのようにグラビアはやらないと思うので、今までグラビアで満喫していきたいですね。

年では、おっぱいは小さいのでプールの中でのお尻の割れ目ショットを見せてくれて話題になりました。
おっぱいも寄せているのか、少し大きく見える時もありますね。可愛いおっぱいしてますよね。



これからの活躍に期待したい渡辺麻友ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, アイドル, スレンダー, Aカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】