入矢麻衣 純粋そうで可愛い顔しているのに一発ギャグで笑いを取るおっぱい画像

ここでは、「入矢麻衣 純粋そうで可愛い顔しているのに一発ギャグで笑いを取るおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170829_mn02_01.jpg


女優、タレント、
入矢麻衣(いりやまい)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、入矢麻衣(いりやまい)
・出身地は、兵庫県
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年9月13日生まれ 24歳(2017年8月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W57㎝ H80㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、動物を見ること(特に爬虫類)、ホラー映画を見ること
・特技は、バレエ、ピアノ、韓国語
・愛称は、まいまい


2010年に、日テレジェニック2010の候補者として選ばれて芸能界に入る。
同年に、バラエティ番組「あほやねん!すきやねん!」企画にて「もっキラーズ☆」M-1グランプリ1回戦負。
また、講談社主催「ミスiD2013」にファイナリストまで選ばれたが受賞出来なかった。

2011年に、スカパーにて「ピグ☆1GP」でMCを務める。
同年に、バラエティ番組「アイドル☆リーグ!」に出演する。
2012年に、情報番組「おはよう朝日です」に出演する。

同年に、映画「闇金ウシジマくん」「ソウル・フラワー・トレイン」に出演する。
また、初のイメージDVD「呼びタメ ヒガリノ×入矢麻衣」を発売する。
2014年に、テレビドラマ「アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子」に出演する。

2016年4月に、バラエティ番組「奇跡体験!アンビリバボー」に準レギュラーで出演する。
同年5月に、バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演する。


20170829_mn02_02.jpg

しとやかでアナウンサーにいそうな感じのキレイ顔しており、清潔そうな顔立ちしていますね。
主に関西で活躍しており、朝の情報番組などで出演していて頑張っていますね。


本人顔のようで、実は在日韓国人4世だそうで実家は韓国料理をやっているそうで実家に帰ればお店を
手伝うそうです。バラエティ番組によく出演していますが、お笑いが好きでピンで芸をやったり番組の企画
でM-1グランプリにも挑戦したことがあります。実は「1万個ネタがある」と豪語するほど一発ギャグ好き。

たAbemaTVに出演した際には、胸と股間を押さえながら「ここ、ここ、ここ、ここ、セクシーゾーン♪」
と歌い踊って一発ギャグで注目されていました。ライバルはバラエティ界のこじるりが目標だそうです。
好きな男性のタイプは肉食タイプなようで性欲が強いのか、お笑いのノリがいい人と合いそうですね。


っぱいは小さいが、グラビアは果敢に攻めており可愛くてエロそうな感じしていいですよね。
まだ写真週刊誌だけでのグラビアなので、人気あればこれから写真集やイメージDVDあるかも知れません。
出されているイメージDVDでは、仲良しの沖縄タレントであるヒガリノとプライベートな感じを撮影。

レンダーなボディなのに、おっぱい寄せるとそこそこDカップくらいのエッチなおっぱいになる。
こんなにも清楚なのに、関西人らしく笑いを取りたがるようであいさつも「元気ですかー!1、2、3、鼻毛
ぴょーん!!」と周囲を驚かせています。ギャグネタ好きなようで、暴走してしまうこともしばしば。

ラエティ番組では、何か特徴がないと外見重視になってしまい次回使ってもらえない可能性もある。
でも麻衣ちゃんは祐希を振り絞って、一発ギャグをかませば周りがこんなユニークな子知らないといって
周知してもらえるのだ。もしかして芸能界よく分かっていて、一発ギャグをしているのではないだろうか。

笑いと女優とグラビアと多方面から頑張っている麻衣ちゃんを、これから応援していきたいですね。




笑えるタレントになる入矢麻衣ちゃんのエロいおっぱい画像をご覧下さい。


20170829_mn02_03.jpg

20170829_mn02_04.jpg

20170829_mn02_05.jpg

20170829_mn02_06.jpg

20170829_mn02_07.jpg

20170829_mn02_08.jpg

20170829_mn02_09.jpg

20170829_mn02_10.jpg

20170829_mn02_11.jpg

20170829_mn02_13.jpg

20170829_mn02_14.jpg

20170829_mn02_15.jpg

20170829_mn02_16.jpg

20170829_mn02_17.jpg

20170829_mn02_18.jpg

20170829_mn02_19.jpg

20170829_mn02_20.jpg

20170829_mn02_21.jpg

20170829_mn02_22.jpg

20170829_mn02_23.png








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, タレント, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】