上坂すみれ 超絶可愛すぎる声優さんでしかも超巨乳だなんてエロすぎなおっぱい画像

ここでは、「上坂すみれ 超絶可愛すぎる声優さんでしかも超巨乳だなんてエロすぎなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170827_mn03_01.jpg
声優、歌手、
上坂すみれ(うえさかすみれ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、上坂すみれ(うえさかすみれ)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年12月19日生まれ 25歳(2017年8月現在)
・身長が?㎝で、スリーサイズは推定で上からB90㎝ W?㎝ H?㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、漫画、アニメ、ゲーム、ミリタリー
・特技は、ロシア語
・愛称は、すみぺ


9歳の時に、英語検定を受けた帰りにスカウトされる。
      ヘアケアメーカーである「ヴィダルサスーン」のCMに日本人として初めて出演する。
2009年に、インターネットラジオ番組「うぇぶらじ@電撃文庫」にレギュラー出演する。

2012年に、テレビアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」にて声優を開始する。
同年に、テレビアニメ「ガールズ&パンツァー」にて注目を浴びる。
2013年に、シングル「七つの海よりキミの海」にて歌手活動を開始する。

同年に、「上坂すみれプロジェクト 始動!! 〜決起集会vol.0〜」イベントをする。
また、共著「世界でいちばんユニークなニッポンだからできること 〜僕らの文化外交宣言〜」を発売。
また、「上坂すみれ1stフォトブック すみぺの傾向と対策」を発売する。

2014年に、テレビアニメ「ガールフレンド(仮)」に出演する。
同年に、アルバム「革命的ブロードウェイ主義者同盟」を発売する。
2015年に、テレビアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」に出演してさらに脚光を浴びる。

2016年3月に、声優アワードで新人女優賞を受賞する。


20170827_mn03_02.jpg

よりは声優さん可愛い人ばかりで、一際可愛いのが目立っているのがおっぱいデカいすみれちゃん。
初めはタレントとしてスカウトされる程の美貌で、学校一可愛いって言っても過言ではないのだ。
オタクに受け要られているオタクで、漫画好きでコスプレ好きでロリータファッションを愛好している。


たミニタリーも趣味だったりとオタク範囲が多いので、多くのファンから受け入れられているのだ。
学生の時に、アニメ「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」を見て声優に憧れるきっかけとなる。
とにかく顔が可愛すぎて超巨乳なので、服の上からでもそのおっぱいのデカさがエロさを引き立てる。


子大生をしながら声優をやっており忙しい中、ブログなどでコスプレ披露しているのでアイドルだ。
巨乳なだけにどんなコスプレでもおっぱいが強調され、エロさを出してファンは大喜びですよね。
あまりの人気ぶりで殺害予告も出たくらいで、これによりTwitterを休止したそうですね。

たすみれちゃんは声優だけではなく、歌手としても成功しておりアニソンを引っ張っていっているのだ。
ただ声優だから歌を歌っているのではなく、アーティストの域を超えた深みのある歌声を披露している。

も写真集がまだ出ていなくてフォトブックなので、これから写真集でも出れば大ヒット間違いなしだ。
グラビアの画像を見てもらうと、もう声優やアイドルを超えたグラビアアイドルって感じですよね。
これから大注目の声優さんなので、追っていれば間違い無しの可愛さを誇っていますよね。

ベントなどで写真を撮ろうものなら、レアもので高く取引されるぐらいのレベルですよねこれは。
もし女優をやろうものならば、すぐにでも主演をはれるぐらいのルックスになりますよ。

着画像あればよかったのですが、残念ながらないのが悔やまれますね。
彼氏はすみちゃんの超巨乳おっぱい見ているのだろうなと思うと、羨ましすぎますよね。



可愛すぎる上坂すみれちゃんのデカすぎるおっぱい画像をご覧下さい。

20170827_mn03_03.jpg

20170827_mn03_04.jpg

20170827_mn03_05.jpg

20170827_mn03_06.jpg

20170827_mn03_07.jpg

20170827_mn03_09.jpg

20170827_mn03_10.jpg

20170827_mn03_11.jpg

20170827_mn03_12.jpg

20170827_mn03_13.jpg

20170827_mn03_14.jpg

20170827_mn03_15.jpg

20170827_mn03_16.jpg

20170827_mn03_17.jpg

20170827_mn03_18.jpg

20170827_mn03_19.jpg

20170827_mn03_20.jpg

20170827_mn03_22.png

20170827_mn03_21.jpg

20170827_mn03_23.jpg

20170827_mn03_24.png

20170827_mn03_26.jpg

20170827_mn03_28.gif

20170827_mn03_29.gif




20170827_mn03_01.jpg




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 声優, 歌手, アイドル, 美巨乳, 美人, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】