もりの小鳥 ウブな美少女が先生の前で恋人と泣きながらエッチさせられるおっぱい画像

ここでは、「もりの小鳥 ウブな美少女が先生の前で恋人と泣きながらエッチさせられるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170827_mn01_01.jpg


AV女優、
もりの小鳥(もりのことり)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前はもりの小鳥(もりのことり)
・出身地は、山梨県
・生年月日は1998年2月18日生まれ 19歳(2017年8月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W49㎝ H77㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、絵、音楽、動物好き



2016年7月に、SODクリエイトより「もりの小鳥 AV debut」にてデビューをする。
同年8月に、SODクリエイトより「もりの小鳥 はじめてのデカチン」を発売する。
同年10月に、SODクリエイトより「もりの小鳥 初イカセ!敏感痙攣絶頂セックス」を発売する。

また12月に、SODクリエイトより「もりの小鳥 ボクだけの言いなり姪っ子女子校生」を発売する。
2017年1月に、SODクリエイトより「いつでもどこでもヌイてくれる一家専用・新米ご奉仕メイド」を発売。
同年2月に、SODクリエイトより「もりの小鳥 性処理玩具Mペット 輪姦撮影会」を発売する。

同年3月に、SODクリエイトより「もりの小鳥 超高級ソープ嬢」を発売する。
また8月に、SODクリエイトより「校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。 もりの小鳥」を発売する。


20170827_mn01_02.jpg

舎育ちのあどけない感じが可愛くて、乳首が妙に濃いのもエロいし経験人数1人でAVデビューしている。
しかも身長が148cmと小さくて、体全部を抱き締めたくなるような可愛さを誇っていますね。
こんな小さければ、チンポ全部が大きく太く感じてしまうのではないかと思う程であるだろう。


介する作品では、生徒役で男女交際禁止で先生に呼び出されて強引セックスされ強制オナニーまでさせ
られてしまう。抵抗できない彼女は先生の言いなりになり、電マ攻撃されて淫乱にされていく。


生服が似合う小鳥ちゃん、意味もなく担任の先生にビデオ撮影され言いなりにされ脚を広げるように言わ
れる。交際していた男子も連れてこられて、説教を受けて男子は目隠しされ手錠まで嵌められてしまう。
別れろと言われたりキスさせられ小鳥ちゃんは泣きながら、男子と先生の前でセックスしろと強要される。

子は泣いている小鳥ちゃんのシャツの間から手を入れて乳首を触り、スカートの中のアソコをクンニ。
妙に小鳥ちゃんの乳首が勃っているのが興奮させられ、男子の勃起しているチンポを手コキしてあげる。
硬いチンポを咥え込み、剛毛なアソコへと背面座位でチンポを挿入して気持ちよくなっています。


服隙間から見えるおっぱいがエロくて、小鳥ちゃんが硬いチンポを抜き差しして泣きながら感じている。
バックでもハメられ、正常位では激しく出し入れされて豊満おっぱいがプルプル揺らされていますよ。
喘ぎ声を漏らすまいと小鳥ちゃんは、唇をかみしめて我慢しておりおっぱいにザーメン発射される。

度は先生がベッドにいる小鳥ちゃんに覆いかぶさり、チンポをおっぱいに擦り付けられてしまう。
正常位でハメられてしまい、すぐにおっぱいにザーメン発射させられてしまう。スク水姿でおっぱい出され
てローターで乳首を刺激されて感じさせられ「気持ちいい」と漏らす。
電マでスク水のアソコを感じさせら

先生にもっと感じさせて欲しいと目がトロンとなってしまいエロ顔になってしまう。先生のチンポを欲し
がり奉仕して舐めまくり、手マンやクンニでアソコを気持ちよくされて激しく突かれて虜になってしまう。
ほんと小鳥ちゃん可愛いくて、イジめたくなってしまうのでもうファンになってしまいますね。


感じさせられてエロ顔の小鳥ちゃんが可愛すぎるおっぱい画像をご覧下さい。


20170827_mn01_03.jpg

20170827_mn01_04.jpg

20170827_mn01_05.jpg

20170827_mn01_06.jpg

20170827_mn01_07.jpg

20170827_mn01_08.jpg

20170827_mn01_09.jpg

20170827_mn01_10.jpg

20170827_mn01_11.jpg

20170827_mn01_12.jpg

20170827_mn01_13.jpg

20170827_mn01_14.jpg

20170827_mn01_15.jpg


20170827_mn01_16.jpg

20170827_mn01_17.jpg

20170827_mn01_18.jpg

20170827_mn01_19.jpg

20170827_mn01_20.jpg

20170827_mn01_21.jpg

20170827_mn01_22.jpg

20170827_mn01_23.jpg

20170827_mn01_24.jpg

20170827_mn01_25.jpg






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美人, Eカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】