橋本れいか 美人妻保育士がレスなので抱かれたいと思いAV応募したおっぱい画像

ここでは、「橋本れいか 美人妻保育士がレスなので抱かれたいと思いAV応募したおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170826mn01_01.jpg


AV女優、保育士、人妻
橋本れいか(はしもとれいか)のCカップおっぱい画像になります

プロフから。
・名前は、橋本れいか(はしもとれいか)
・生年月日は?年?月?日生まれ 29歳(2017年8月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W62㎝ H89㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。



2017年8月に、マドンナより「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント超美顔!!『理由あり』現役保育士
                 橋本れいか 29歳 AVデビュー!!」にてAVデビューをする。


20170826mn01_02.jpg

面目そうな美人で幸せそうな感じなのだが難アリで、成長しかけのようなウブなおっぱいに興奮。
最近結婚5年目のセックスレスの夫が前妻と会っているみたいなので、同僚男性に相談に乗ってもらい気に
なる存在になってきたので「自分の魅力を確かめたい」「私を求めてくれる人に抱かれたい」
と思ってAV

演を決意したそうです。同僚の男性保育士をおかずにオナニーをしていて、エッチは強引にされたい。
面長で清楚な感じのれいかさんは、夫との子供はいなくて夫の連れ子10歳がいるようで夫との馴れ初めは
保育園に子供を預けに来ていたシングルファーザーの10歳年上のパパさんで今は夫と2年レス状態である。

っぱいは小振りだがプックリしており、そそられるおっぱいですね揉んで大きくしてあげたくなる。
陰毛は多めでパンティの上くらいまでびっしりと毛がありますね。森林原人が相手で耳にキスされている。
ぷっくり膨らんだおっぱいがいやらしく揉まれ、じっくりアソコを広げられ恥ずかしがってますね。


マンされると身をよじって感じているのを我慢しているようで、手マンとクンニで濡らされていく。
デカチンを手に持って亀頭部分をペロッと舌で舐めて、長い棒部分を優しく舐めていってますね。
手マンでアソコを濡らされてから、デカチンを正常位で挿入され激しくジュポジュポとハメられている。

ックで奥深くまでデカチンをハメられ、息が荒くなってパンパン音が鳴るくらいにアソコ濡れ濡れに。
正常位で激しく腰を振られ、れいかさんも体を揺らされまくり顔射と少し口内発射されいやらしいな。
キレイな顔がザーメンまみれになるのがとても卑猥で、満足感がありますよね。

風呂に入り少し緊張溶けたのか笑顔で、仁王立ちしているチンポを咥え込み吸い込んで奥まで咥える。
かなり長くフェラしており、口を大きく開けながらチンポを咥えこんでイカせちゃってお掃除フェラ。

次はお仕事着である保育士の格好でエプロンつけて、ブラジャー外されノーブラTシャツもエロいな。

エプロンにされてしまい、立たされながらで後ろから手マンされ腰引けちゃってて可愛いですよ。
指マンでグチュグチュとアソコを濡らされていき、感じさせあっれて息を荒げられてしまう。
パンツを脱がして、手でチンポ持ってパクッと咥え、硬くなったチンポに跨り騎乗位でハメちゃいます。

いかさん腰をゆっくりと動かしていき、下から跳ねるようにチンポ突かれていき悶えてますよ。
背面騎乗位ではキレイなお尻をパックリ開けちゃっているのがエロ過ぎて、ずっとお尻眺めていたい。
側位で後ろから深くチンポを挿入され、グチョグチョいってるあそこに興奮しまくりますね。

はオイルをおっぱいに塗り乳首イジられ、毛深い陰毛の奥を指で弾かれ電マでアソコ責められてます。
セクシーランジェリーに着替え、強引にされたい要望で荒々しくクンニされ立ちバックで突かれていく。
喘ぎ声押し殺しているようだったので、緊張溶けて荒々しい喘ぎ声を聞いて見たくなりますね。




キレイな顔が崩れて欲しい橋本れいかちゃんのプックリした可愛いおっぱい画像をご覧下さい。

20170826mn01_03.jpg

20170826mn01_04.jpg

20170826mn01_05.jpg

20170826mn01_06.jpg

20170826mn01_07.jpg

20170826mn01_08.jpg

20170826mn01_09.jpg

20170826mn01_10.jpg

20170826mn01_11.jpg

20170826mn01_12.jpg

20170826mn01_13.jpg

20170826mn01_14.jpg

20170826mn01_15.jpg

20170826mn01_16.jpg

20170826mn01_17.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】