谷まりあ ハーフ美女がインスタで美的ファッション過ぎすぎるおっぱい画像

ここでは、「谷まりあ ハーフ美女がインスタで美的ファッション過ぎすぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170823_mn03_01.jpg


ファッションモデル、タレント、女子大生
谷まりあ(たにまりあ)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、谷まりあ(たにまりあ)
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1995年7月28日生まれ 22歳(2017年8月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W63㎝ H80㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、洋楽を聴くこと
・特技は、バレーボール




ファッションイベントである。ViVi nightでスカウトされるのがきっかけで、芸能界に入る。
2008年に、NHK教育にて英語トークバラエティ番組「えいごでしゃべらないとJr.」で
     えいごキッズとして出演する。

同年に、セシール「キッズセシール夏&盛夏号」にモデルとして掲載される。
また、ミサワホーム「W-20X」にモデルとして掲載される。
2009年に、B.L.T.net 3B junior BOOKにてモデルとして掲載される。

2016年2月から、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなる。
同年5月に、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」にて出川ガールズとして出演する。
2017年1月に、化粧品メーカーKOSE 「RIMMEL」イメージモデルに抜擢される。

同年4月に、美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のテレビCMに出演する。

20170823_mn03_02.jpg

学生をやりながらモデルをしているまりあちゃんは、ハーフでエスニックなエロさが顔に溢れている。
他のハーフタレントと比べても、素肌を見せてなくても眼力にインパクトがあるので印象強いのだ。
どんな格好をしていてもファッショナブルで、インスタでポップなのも納得するものがあります。


ラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」ではあの有名は俳優のクリント・イーストウッドに流暢な
丁寧英語で話してサインをもらう企画をやっていた。「ありがとう、君はとても素敵な女性だね」と
交わしてもらい、上機嫌だったようでずっと下からクリント・イーストウッドを眺めていたと言います。

4月には、美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のテレビCMに出演してハローキティとコラボしていた。
「ミュゼプラチナム」というと旬な女性ばかりをピックアップしていて、まりあちゃんが抜擢されたのだ。
まりあちゃんのお肌はツルツルで、キレイな肌をしているがなかなか肌の露出していないのが残念だ。


ンスタグラムの写真を見ていると、共演者との仲の良い写真が多くアップされておりどれもファッショナ
ブルでプロの写真家ばりの写真ばかりでこのまま写真集としてもというくらいの完成度を誇っている。
さすがモデルさんという写真で、お笑い芸人さん達までポップにさせてしまう魔術を持っているな。

イーツ好きなまりあちゃんは、特にチョコレートが大好きで板チョコが入ったパンも食べている。
チョコで受験を助けられたようで、モデルをしていなければチョコを食べるのを我慢してなかったと語る。
モデルになって夜の食事を控えるようにしていて、むくみになれば気にしてしまいダイエット中でもお肉

食べるようですね。受験時代には18時までにしっかり食べていたので、太らなかったようですね。
女の子にもまりあさんは人気が高くて、Twitterやブログやっておらずインスタで情報を発信している。

っぱいの谷間見ると、かなりのおっぱいサイズありそうなので水着姿とか見てみたいですよね。
まりあちゃんはスタイルとか良さそうなので、一度写真集とか出して欲しいですね。


肌の露出して欲しい谷まりあちゃんの見てみたくなるおっぱい画像をご覧下さい。


20170823_mn03_03.jpg

20170823_mn03_04.jpg

20170823_mn03_05.jpg

20170823_mn03_06.jpg

20170823_mn03_07.jpg

20170823_mn03_08.jpg

20170823_mn03_10.jpg

20170823_mn03_09.png

20170823_mn03_11.jpg

20170823_mn03_12.jpg

20170823_mn03_13.jpg

20170823_mn03_14.jpg

20170823_mn03_15.jpg

20170823_mn03_16.jpg

20170823_mn03_17.jpg

20170823_mn03_18.jpg

20170823_mn03_19.jpg

20170823_mn03_20.jpg

20170823_mn03_21.jpg








関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : ファッションモデル, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】