水樹たま ぽちゃグラビアアイドルが激太りしても頑張っている垂れおっぱい画像

ここでは、「水樹たま ぽちゃグラビアアイドルが激太りしても頑張っている垂れおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170821_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、タレント
水樹たま(みずきたま)のJカップ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、水樹たま(みずきたま)   別名義は、北村ひとみ(旧芸名・本名)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1985年7月16日生まれ 32歳(2017年8月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB97㎝ W72㎝ H100㎝
・バストサイズはJカップ美爆乳だと言われています。
・特技は、フルート、ピアノ



19歳の時に、渋谷でスカウトされる。
2005年に、北村ひとみ名義にて芸能界デビューをする。
同年に、北村ひとみ名義にて初のイメージDVD「ゆれる想い」を発売する。

また、北村ひとみ名義にて初の写真集「ゆれる想い」を発売する。
2006年に、オリジナルビデオ「けっこう仮面」シリーズに出演する。
2007年に、映画「学校の階段」に出演する。

2009年に、芸能界を引退する。
同年に、個人活動として全国で撮影会をしてWEB上にて写真集販売する。
2010年に、水樹たまに改名する。

同年に、水樹たま名義にて初めのイメージDVD「SWINUTION」を発売する。
2017年8月に、DMMにて最近イメージDVD「ゆれるすいかっぷ 水樹たま」を配信する。


20170821_mn03_02.jpg

ビュー当時ではむっちりグラビアアイドルとして、土偶アイドルなんて呼ばれていましたが年々お肉が付いてきてお腹周りが随分と太ってしまったグラビアアイドルとして有名になったようです。ダイエット企画にて体重を60kgから55kgに減らして成功したが、3日後には元に戻ってしまったと語ります。

たイメージDVDでの発表会など、撮影から発売まで期間空くのでその間に太ってしまいイメージDVDの中身と体型が違うのでないかと言われたこともあるくらいだそうです。そうそうこれだけ体型が変わってしまうグラビアアイドルなんて珍しいのではないでしょうか。ぽっちゃり好きにとっては堪らないだろうが。

もよく事務所が許してくれたと思いますよ、普通の常識であれば太ってしまえば雇わないと思いますが。根性がある事務所と言うか、旧芸名である北村ひとみ名義でのイメージDVDが21作品と改名した水樹たま名義でのイメージDVDが19作品とかなり多く発売されているのである。売れなければどんどん作らないと

うのですが、一流グラビアアイドル並の製作本数ですよね。また作品タイトルも「ポニョポニョわんだーらんど」ともうギャグとしか思えないであろうタイトルを付けられてしまっていますね。それでも果敢に生き残っているたまちゃんは偉いですよね。愛嬌はありそうなので、可愛いですが。

はり食べ過ぎで怒られた事もあるらしい、そりゃそうでしょうグラビアアイドルは体型維持大事だから。過食のせいで10kgも太ってしまったようで、現在は痩せている体型ではないですが維持はして欲しい。おデブちゃんだと肌のムチムチ感が堪らないが、人が思う限度は人それぞれ違ってくるだろうな。

重とかまだ100kgとかは超えていないと思うが、そこまでにはいって欲しくないですね。過食している自覚はなかったと言うのが怖いですね、自分で重いと感じなかったから言えるのかも。やはり食べている時が一番幸せだそうで、彼氏とか痩せて欲しいとか言われないのだからかな。

んなたまちゃんの好きな男性のタイプは、自分の体型と同じくぽちゃメンが好きだと語ります。大抵ぽちゃ女子は自分にないものを求めて痩せているメンを好きだと思うのですが、たまちゃんはガリガリやムキムキの男性を見ると、「もっと太ったらいいのに!」って思っちゃうそうですよ。

っちりしすぎている体は見ているだけで、興奮もので体を密着させたくなってしまいますね。ムッチムチな肉感を手や体で感じてしまいたくなる、デブ専好きにはまだまだの体型なのでしょうか。




お腹が半端ないムチムチな水樹たまちゃんの垂れすぎなおっぱい画像をご覧下さい。


20170821_mn03_03.jpg

20170821_mn03_04.jpg

20170821_mn03_05.jpg

20170821_mn03_06.jpg

20170821_mn03_07.jpg

20170821_mn03_08.jpg

20170821_mn03_09.jpg

20170821_mn03_10.jpg

20170821_mn03_11.jpg

20170821_mn03_13.jpg

20170821_mn03_14.jpg

20170821_mn03_15.jpg

20170821_mn03_16.jpg

20170821_mn03_17.jpg

20170821_mn03_18.jpg

20170821_mn03_19.jpg

20170821_mn03_21.jpg

20170821_mn03_22.jpg

20170821_mn03_23.jpg

20170821_mn03_24.jpg

20170821_mn03_25.jpg

20170821_mn03_26.jpg

20170821_mn03_28.jpg  

20170821_mn03_29.jpg










関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, むっちり, 爆乳, Jカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】