HOSINO(星野愛実) 元仮面女子の幼美女が大人になったグラビアアイドルのおっぱい画像

ここでは、「HOSINO(星野愛実) 元仮面女子の幼美女が大人になったグラビアアイドルのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170817_mn03_01.jpg


元アイドル、グラビアアイドル
HOSINO(星野愛実 ほしのまなみ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、HOSINO(星野愛実 ほしのまなみ)  別名義は、星野恵
・出身地は、千葉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年8月15日生まれ 23歳(2017年8月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W59㎝ H85㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、旅
・特技は、書道5段


2012年に、星野恵名義にて「YGA(よしもとグラビアエージェンシー)」に加入して芸能界入りをする。
2013年に、「YGA」を卒業する。
同年に、星野愛実に改名して「アリスプロジェクト」に移籍する。

また、地下アイドルグループ「スライムガールズ」としてステージデビューをする。
また、仮面女子候補生と呼ばれる「ぱー研」に昇格する。
さらに、仮面アイドルユニット「仮面ガールズ」の初期メンバーに選ばれる。

2014年に、仮面女子として初ステージを踏む。
同年11月に、学業に専念する為に卒業を発表する。
2017年4月に、HOSINO名義にてグラビアアイドルとして芸能界復帰をする。

      ミスヤングチャンピオンの候補に選ばれる。
同年8月25日に、初のイメージDVD「ミルキーグラマー」が発売される。

20170817_mn03_02.jpg

し系である少し垂れた目が可愛く、急成長したおっぱいが90cmもあり女子大生アイドルとなります。
現在では大学に通っており、1年生で休学して芸能活動を行っているという事はまだ芸能界を捨て切れなか
ったので戻ってきたようですね。アイドルの階段をようやく登った所で辞めたのですから悔いは残る。


っぱいも成長したようで、20歳からだと10cmも急成長したので揉まれて大きくなったのかな。
グラビア見ると、はちきれんばかりのおっぱいがもう水着から飛び出しそうなくらい大きいですよね。
これはグラビア界が戻ってきてほしいのは、分かる気がしますね。バスト90cmの元アイドルですから。

能界から離れていた2年間では、「“やっぱつまんないな、人生”って思いながら、“何かを変えなきゃ
、何かを変えたい”と思っていた」そうですね。最初の目標ではアイドルではなく、グラビアアイドルで
よしもとに入ってきたのでやはりグラビアアイドルをやれなかったのは悔いがずっと残っていたようです。

も今までグラビア活動はしていなかったので、知名度はあるが新人として活動をすることになった。
「正直、もっと簡単かと思っていました。実際撮影をしてみると、すごく難しくて奥が深いですがやりが
いがあってとっても楽しいです」と語っており、「新しい自分を発見出来て、自分を好きになれるきっかけ

なりました」と楽しいグラビア活動が出来ているようですね。
た同じ仮面女子のメンバーであった「天木じゅん」がすごくグラビアで活躍をしているのに触発された
というのも大きな理由であったりするようです。私もまだまだやれるのではないかと勇気をもらった。


きな男性のタイプは、熊みたいに体が大きな人がいいようでお姫様だっこされたいそうですね。
さすがアイドル的解答で、ファンに夢を与えてくれるような発言をしてくれますね。
アイドル時代では幼い顔をしていましたが、今では大人な顔つきになってかなりエロくなってます。

れからグラビアで活動していくので、この迫力おっぱいであれば人気が出そうな感じがしますね。
初イメージDVDから、ソフトではなく全力でおっぱいを出して頑張っているので活躍をしてほしい。
写真週刊誌で出て来る日々を待ち続けたいと思います、HOSINOちゃんのおっぱいの揺れみたいです。




これから大注目のHOSINO(星野愛実)ちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, 美人, Gカップ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】