乳咲杏 伝説の回春美人エステ嬢が隠語たっぷりな手コキ技を披露するおっぱい画像

ここでは、「乳咲杏 伝説の回春美人エステ嬢が隠語たっぷりな手コキ技を披露するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170816_mn01_01.jpg


AV女優、回春エステ嬢
乳咲杏(ちさきあん)のFカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、乳咲杏(ちさきあん)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は年?月?日生まれ 22歳(2017年8月現在)
・身長が149㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W56㎝ H88㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、手コキ・フェラ
・特技は、料理


2017年8月に、アイデアポケットより「FIRST IMPRESSION 119 日本で一番予約が取りづらい伝説の
       回春エステ嬢AVデビュー 2本限定出演! 乳咲杏」にてAVデビューをする。


同年10月に、アイデアポケットより「絶頂覚醒 開発された美女の性感帯! 乳咲杏の眠っている性を
       無理矢理叩き起こす!」を発売する。


20170816_mn01_03.jpg

本で一番予約が取りづらいと言われている伝説の回春美人エステ嬢である乳咲杏さん、美人過ぎます。
店に通いつめて2年間説得し続けて、やっと2本だけのAV出演に出てくれるようになったのだそうです。
卑猥なる手コキ技があり、隠語たっぷりで興奮させてくれバキューム吸引フェラもしれくれる強者だ。


た目は年齢よりも年上に見られる事も多く、27歳と言われた事もあり大人びた印象があります。
奥手らしいのだがエッチは好きで、最近エッチしてなくて指や電マでオナニーをしています。

テルへ出張マッサージしてもらい、お客様にシャワーを浴びてもらっている間に下着姿で待機している。
セクシーな黒下着で、優しい手つきで上半身をゆっくりとマッサージしていき目の前にはおっぱいの谷間。
次にはチンポ丸出しの下半身マッサージで、チンポ周りもマッサージして気持ちよくさせていきます。

客様を四つん這いにさせて、お尻マッサージして後ろから金玉とチンポ触りビクビクさせてますよ。
エステ嬢は寄り添うように体を密着させて、片足をチンポに引っ掛けて胸を触って刺激させていく。
脚を動かして膝コキしてくれており、手でチンポを撫で回してイチャイチャしているカップルみたい。


ステ嬢のパンティ上からアソコを触って、色っぽい喘ぎ声出している姿に非常に興奮させられる。
キスをしてそのまま服を脱がせていって、正常位でハメちゃって激しく腰を動かして悶えさせてますよ。
バックで激しく突きまくると、獣のようなすごい喘ぎ声を出して感じちゃってお腹に発射させます。

ったまま後ろから乳首をツンツン触られていき、パンティに手を入れられて手マンされ感じてます。
ツルツルなアソコを触られて敏感に感じており、クンニされグチャグチャと手マンされ潮吹かされちゃう。
勃起チンポを手先器用に手の平でこねくり回すように、吸い込みバキュームフェラで気持ちよくさせる。

起させたチンポを正常位でハメてもらい、形良い大きなおっぱいが見えもうアソコはグチャグチャ。
深く突きまくって、杏ちゃんは感じまくっておっぱい形良すぎるのかあまり揺れていないですね。
騎乗位では腰だけクネクネと前後に小刻みに動かしていき、チンポを気持ちよくさせてますよ。

ックではお尻を叩かれながらで、グチャグチャと音を鳴らされながら深く突きまくられてます。
脚を180度に広げられて、アソコ開いたままでチンポを突かれまくり感じちゃって嬉しそうですね。

ステついでに手コキで気持ちよくさせているのに、何かやりがいを感じているようでエロいな。
こういうエステで、興奮させてくれるだけでもストレスとかなくなりそうな気がしますよね。


乳咲杏ちゃんの形良すぎるおっぱい画像をご覧下さい。

20170816_mn01_02.jpg

20170816_mn01_04.jpg

20170816_mn01_05.jpg

20170816_mn01_06.jpg

20170816_mn01_07.jpg

20170816_mn01_08.jpg

20170816_mn01_09.jpg

20170816_mn01_10.jpg

20170816_mn01_11.jpg

20170816_mn01_12.jpg


20170816_mn01_13.jpg

20170816_mn01_14.jpg

20170816_mn01_15.jpg

20170816_mn01_16.jpg

20170816_mn01_17.jpg

20170816_mn01_18.jpg

20170816_mn01_19.jpg

20170816_mn01_20.jpg

20170816_mn01_21.jpg

20170816_mn01_22.jpg

20170816_mn01_23.jpg

20170816_mn01_24.jpg

20170816_mn01_25.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Fカップ, 美人, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】