小山ひかる 宮迫博之が不倫している相手として一躍有名になってしまったおっぱい画像

ここでは、「小山ひかる 宮迫博之が不倫している相手として一躍有名になってしまったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170815_mn02_01.jpg


歌手、ファッションモデル、女優
小山ひかる(こやまひかる)のBカップおっぱい画像になります

  


宮迫博之が不倫している相手として、モデル「小山ひかる」さんが話題となっておりますね。
初めは歌手として活動をしており、現在はモデルとして活躍をしておりキレイな顔立ちをしている。
歌手では、ギャルっぽいダンスで踊っていたようで現在はギャルの面影はないですね。




プロフから。
・名前は、小山ひかる(こやまひかる)
・出身地は、京都府
・血液型は、B 型
・生年月日は1991年6月28日生まれ 26歳(2017年8月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W56㎝ H81㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ショッピング
・特技は、ダンス、歌



11歳の時に、大学のユニット「LOVELY&PEACE」のメンバーとして芸能界デビューをする。
      小学校・中学校の女子対象のファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとなる。
2002年に、3人組音楽ユニットLOVE&PEACEを結成してシングル「DRIFTER」をリリースする。
2005年に、女子4人組ダンス&ヴォーカルユニット「HINOI」に加入してシングル「IKE IKE」をリリース。

2012年に、関西コレクションの第一期生に選ばれる。
同年に、「関西コレクション 2012A/W」に出演する。
2014年に、「東京ファッションコレクション」にゲスト出演する。

2017年3月に、映画「野獣(クーガ)の城 ~女子刑務所~」に出演する。
同年5月に、ミュージカル「遥かなるミドルガルズ」に出演する。
同年8月に、宮迫博之が不倫している相手として報道される。


20170815_mn02_02.jpg


髪ではあるがよく見ればモーニング娘。の飯田圭織に似ている感じのキレイな美人な方なのですね。
宮迫さんはこういう派手めの顔が好きなのかな、もう1人のお相手の美人は似ている目の大きな美人ライ
ターさんでかなり似ていますね。誰でもいいって訳ではなさそうな感がしますね、好みがありますからね。


迫さんは女好きで数々のスキャンダルを繰り返して、「あいのり」に出演していたタレントなど芸能人
に手を出しているようで浮気癖の付いている男ってひかるさんは知っていたのでしょうかね。ひかるさんに
対しては元ギャルみたいな感じがいいのかも知れないですね。顔はかなり派手目なのなのでそうかも。

んとダンスで踊っている時には、なんと長州小力とも一緒に踊っていたので見た事があるかも知れない。
でもアイドルを辞めてからは、モデルとミュージカルなどで女優で活躍をしていたようで他には軍事関係の
ニュース番組(そんな番組あるのですね)の「能勢伸之の週刊安全保障」にて軍事に詳しいアイドルとして

介をされていたようですね。宮迫さんのレギュラー番組での謝罪報道はどう見ても怪しいものがあります
よね。あんなにあっさりと簡単に謝罪をするのでしょうか、ホイホイと最終的に行為を嫌がる女性が個別に
ホテルまで訪れるとは思えないですよね。謝罪報道では、酔っていたと言いますが連れていくなら一緒に

テルまで普通は行くのではないでしょうかね。でもそれは芸能人だから別々で違う階でホテルへ車を乗り
つけるような事をしますかね。でもこの報道があってから宮迫さんは謝罪で済むかも知れませんが、迷惑
を掛けられた2人の女性の今後はどうなるのでしょうか。

れで一躍有名にはなったものの、周りの目は冷たい目で見てくるでしょうね。これに負けずに芸能活動
を頑張って欲しいものです。グラビアとはしていないので、おっぱい谷間見せなどの写真は探したが見つ
からなかったですね。宮迫さんが射止めた女性はどんなスタイルの良い女性だったのか知りたいですね。



キレイな小山ひかるさんの見たくなるおっぱい画像をご覧下さい。


20170815_mn02_03.jpg

20170815_mn02_04.jpg

20170815_mn02_05.jpg

20170815_mn02_06.jpg

20170815_mn02_07.jpg

20170815_mn02_08.jpg

20170815_mn02_09.jpg

20170815_mn02_10.jpg

20170815_mn02_11.jpg

20170815_mn02_12.jpg

20170815_mn02_13.jpg

20170815_mn02_14.jpg

20170815_mn02_15.jpg

20170815_mn02_16.jpg

20170815_mn02_17.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ファッションモデル, 元歌手, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/16(水) 11:47 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】