長谷川潤 世界で最も美しい顔100人にノミネートの小麦色一流モデルのおっぱい画像

長谷川潤 世界で最も美しい顔100人にノミネートの小麦色一流モデルのおっぱい画像

ここでは、「長谷川潤 世界で最も美しい顔100人にノミネートの小麦色一流モデルのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170813_mn02_01.jpg


ファッションモデル、タレント、人妻
長谷川潤(はせがわじゅん)のBカップおっぱい画像になります



2017年8月に、「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされ話題となっている。
他には、昨年6位の女優の石原さとみや、昨年38位の桐谷美玲のほかと、小松菜奈、橋本環奈など。




プロフから。
・名前は、長谷川潤(はせがわじゅん) 別名義は、長谷川カウルヴェヒ潤
・出身地は、アメリカ合衆国
・血液型は、O 型
・生年月日は1986年6月5日生まれ 31歳(2017年8月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W60㎝ H90㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ヨガ、ギター、映画鑑賞



15歳の時に、アメリカからの日本へ移りモデル業を開始してオーディションを数々受けるが全滅。
2002年から、ファッション誌「ViVi」のレギュラーモデルとなる。
2004年に、資生堂CMにて脚光を浴び始める。

2005年に、ファッション誌「ViVi」の専属モデルとなり有名になる。
2009年に、バラエティ番組「グータンヌーボ」にレギュラー出演する。
2010年に、バラエティ番組「アナザースカイ」にレギュラー出演する。

同年に、ファッション誌「GLAMOROUS」の専属モデルとなる。
2011年に、ハワイ在住の一般男性と3年間の遠距離恋愛を経て結婚を発表して、ハワイ拠点で活動する。
2012年に、第一子を出産する。

2013年に、ファッション誌「GLAMOROUS」で表紙を飾りモデル復帰を果たす。
同年に、写真集「Thankyou Sun」を発売する。
2014年に、第二子を出産する。

2017年8月に、「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされる。


20170813_mn02_02.jpg
麦色の肌がキレイな潤さんは、とても健康的肌でまるで外国人と間違う程のモデル体型ですよね。
目がクリクリしていて太い眉毛をしているのが特徴的で、さすがハワイ育ちで男を狂わせるような顔つき。

日本に来てモデル活動をするが、20代前半までオーディションしても全然見向きもしてもらえなかったそ

ですよ。父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフで、とても見た目は日本人とは思えないです。
恋愛報道では、2005年にEXILEのMAKIDAIとの熱愛報道があったがその後は破局しております。
結婚相手は、ハワイ在中の一般年上男性で結婚後はハワイを拠点として芸能活動をしているようです。

後は出産前よりもいい体型になろうと、ヨガに週5回も通っていてスレンダーな体型へと成功した。
「ヨガジャーナル日本版」にも掲載される程のポーズの綺麗さを誇っており美しい体を得たのだ。
現在は2人の子供もいて幸せそうで、子供には学校では英語使うので日本語を教えているようですね。

ラビアではモデル時代の画像ばかりで、格好のいいポーズばかりですね。おっぱいはかなり小さめで
すが小麦色の色っぽさに勝るものはないでしょう。脇からのハミ乳なんかも披露しておりエロいですよ。
インスタグラムでは、ハワイのプライベート画像が多くアップされており楽しそうな生活が伺える。

デルでは潤さんは一流の部類に入ると思いますが、写真集とかは1冊だけで出されていないのですね。
もうファッション誌自体が、潤さんのファッショナブルな写真集のようになっていますものね。
これからもモデルとしてハミ乳をまた披露して頂けると、有り難く嬉しいですよね。



顔つきからエロさが漂う長谷川潤さんのチラみせおっぱい画像をご覧下さい。

20170813_mn02_03.jpg

20170813_mn02_05.jpg

20170813_mn02_07.jpg

20170813_mn02_09.jpg

20170813_mn02_08.jpg

20170813_mn02_10.jpg

20170813_mn02_12.jpg

20170813_mn02_11.jpg

20170813_mn02_13.jpg

20170813_mn02_14.jpg

20170813_mn02_15.jpg

20170813_mn02_16.jpg

20170813_mn02_17.jpg

20170813_mn02_18.jpg

20170813_mn02_20JPG.jpg

20170813_mn02_19.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ファッションモデル, スレンダー, Bカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】