五十嵐潤 夏目アナに似ているショートな美人妻が中出し13発で悶えまくるおっぱい画像

ここでは、「五十嵐潤 夏目アナに似ているショートな美人妻が中出し13発で悶えまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170813_mn01_00.jpg


AV女優、人妻
五十嵐潤(いがらしじゅん)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、五十嵐潤(いがらしじゅん)
・出身地は、東京都
・生年月日は?年?月?日生まれ 37歳(2017年8月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W62㎝ H88㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。



2017年5月に、SODクリエイトより「明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった…
        五十嵐 潤 37歳 AV DEBUT」にてAVデビューをする。

同年6月に、SODクリエイトより「明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった… 五十嵐 潤
       37歳 第2章 会社と旦那に嘘をつき背徳感で燃え上がる14時間 見知らぬち○ぽでイキまくる
       こと計109回」を発売する。

同年7月に、SODクリエイトより「明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった… 五十嵐 潤
       37歳 第3章 あまりの快感に我を失い旦那にも許していない人生初の生中出しに悶え続ける」

また8月に、SODクリエイトより「明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった… 五十嵐潤
      37歳 最終章 イってもイってもまだ足りない真正生中出し 2発・3発・8発 計13発」を発売。


20170813_mn01_02.jpg

目アナウンサーに似ているショート髪の美人妻である潤さん、結婚4年目で170cmの高身長です。
まだまだ現役の新橋で働いているキャリアウーマンだそうで、最近旦那以外のチンポを思い出してしまう。
この欲望を抑える事が出来ないのでAVを希望した。キレイな白い肌でスレンダーでちっぱいが美しい。


那以外の男性と始めてエッチして、淫らにもイッてしまう。2作目では、もっとイッてみたいと思うよう
になり1日で100回以上も膣イキしちゃった。3作目では未体験の体験で興奮しまくり生出しをしてしまう。
紹介する作品は最終章となり、膣内射精の快感が忘れられなくなり量連続中出しを懇願して13発中出し。

んと37歳と思えない若々しい奥様、4回も出演しているのに緊張しており今までで強引にされる感じがよ
かったと言います。M的な部分をさらけ出してもらおうと、男優に服の上から強くおっぱいを触られる。
ビクビクしている感じが可愛らしく、スカートの中に手を入れられ手マンされ声を震わせて興奮してます。


を絡ませるキスをされ、欲情しまくりの奥様は乳首舐められながらで手マンされて感じてますよ。
激しく手マンされていき、「挿れて」と甘い声で懇願してして腰を小刻みに振って可愛い奥様ですね。
興奮しながら勃起チンポを出して、言われるままに口だけで少し舐めてもう下着姿でハメて下から腰を

刻みに動かされて大きな声で喘いでますよ。もうビチャビチャとしたいやらしい音が鳴っています。
段々強く激しく突きで、もう奥様は絶頂を迎えたようで太ももがビクビクしちゃってイッちゃったよう。
目隠しされて手マンされていき、いつの間にか男優が3人に増えて乳首イジられ手マンされていく。

たされながら腕を上に掲げられてしまい、クンニされてハァハァ言いながらチンポを咥えてますよ。
目隠し外され、2本のチンポを盛ったように咥えまくり森林原人のデカチンを立ちバックでハメられる。
お風呂でも息を切らされながらで立ちバックでハメられ、両手で2本のチンポをシゴきながらバックでハメ

れている淫乱な奥様ですね。続けざまにガンガンハメられまくり中出しされまくります。
これで奥様が見れないのは残念ですが、ぜひとも新章で淫らな姿をもっと見せて欲しいですね。



キレイすぎる五十嵐潤さんのビンビン乳首勃っているおっぱい画像をご覧下さい。

20170813_mn01_03.jpg

20170813_mn01_04.jpg

20170813_mn01_05.jpg

20170813_mn01_06.jpg

20170813_mn01_07.jpg

20170813_mn01_08.jpg

20170813_mn01_09.jpg

20170813_mn01_10.jpg


20170813_mn01_11.jpg

20170813_mn01_12.jpg

20170813_mn01_13.jpg

20170813_mn01_14.jpg

20170813_mn01_16.jpg

20170813_mn01_17.jpg

20170813_mn01_18.jpg

20170813_mn01_19.jpg

20170813_mn01_20.jpg

20170813_mn01_21.jpg

20170813_mn01_22.jpg

20170813_mn01_23.jpg

20170813_mn01_24.jpg

20170813_mn01_25.jpg

20170813_mn01_26.jpg

20170813_mn01_27.jpg

20170813_mn01_28.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】