富岡花梨 美人女子大生がいつも男性の股間で妄想しちゃう変態女のおっぱい画像

ここでは、「富岡花梨 美人女子大生がいつも男性の股間で妄想しちゃう変態女のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170812_mn01_01.jpg


AV女優、女子大生
富岡花梨(とみおかかりん)のEカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、富岡花梨(とみおかかりん)
・生年月日は?年?月?日生まれ 19歳(2017年8月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB?㎝ W?㎝ H?㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、電車で男性の股間を見ること
・特技は、ピアノ、バトミントン




デビュー前に、プレステージに直接応募する。
2017年8月に、プレステージより「チ○コが好き過ぎて直接応募してきたドスケベ女子大生AVデビュー!!
        変態File.002 富岡花梨」にてAVデビューをする。



デルでもしてそうな茶髪美人な女子大生、カフェ店員をしていてチンコが好き過ぎる変態女なのです。
いつもムラムラしている花梨ちゃんは、電車でも授業中でも男性の股間に目が行ってしまうそうです。
AVに出演が出来れば、思う存分で妄想していたチンコを触れると思って応募してきたようですね。


た目よりは落ち着いた雰囲気を持っており、声もおっとりしていて男性経験は10人くらいだそうです。
ズボン越しのもっこりした股間を見るのが好きだそうで、そういうシーンを想像するのが好きなよう。
電車で目の前に立った男性のチンコはどんな形なのかな、舐めたり触ったり挿れられたりのを想像する。

つも男性の股間ばかり見てしまう妄想変態女で、話している時も嬉しそうに話していますね。
チンコが大きくても小さくても構わず好きで、インタビューしている男性の股間も見たいたと言います。
「股間見せてもらっていいですか、ダメですか?」強引に見たいと言い誰にでも言ってそうな気がする。


優が花梨ちゃんの目の前に股間を見せつけて、とても興奮しているようで「触っていいですか」でも
見るだけで焦らされてしまう。耳を舐められて感じて吐息を漏らし服の上からおっぱい揉まれてます。
舌入れキスをされ、おっぱい出されて遊んでそうな濃い乳首の色していて揉まれて赤くなってくる。

方の乳首を弾かれて感じており、剛毛そうなアソコに指を挿れられて悶える顔が可愛いですね。
ソファで四つん這いを強要されて、お尻を突き出してパックリとアソコを広げられて恥ずかしそうだな。
広げられたままでがっつりと顔を埋められてしまい、ベチョベチョ舐められて悶えまくってエロい。

しく手マンで気持ちよくされてしまい、アソコはグチョグチョいやらしい音鳴らされイカされてしまう。
やっと男優の股間を近づけてもらい、股間に顔近づけて臭いを嗅いでおり勃起チンポを見つめてますよ。
亀頭を舌で舐めていき、味わうようにゆっくりと口に含んで手でシゴきながらチロチロと舐めている。


ソコに勃起チンポを擦られていき、「挿れてほしい」ズドンと挿入されて感じまくる花梨ちゃん。
騎乗位では大股広げてチンポを出し入れして、激しくチンポを打ち付けていく姿がとても卑猥だ。
淫乱すぎる花梨ちゃんの本性が見れた気がして、責めて欲しくなってくる程のエロさを感じますね。

常位で小刻みに腰を動かされてしまい、息荒くされていき口周りに大量ザーメンを発射されてしまう。
トイレでチンポを想像しながらおっぱい揉みながら、パンティ中に手を突っ込みイジってますね。
パンツ脱いで、ズボズボとアソコへ指挿入してグリグリかき回していってすぐにイッちゃってます。

車に乗っている設定でサラリーマンが数名花梨ちゃんの周りに来て、両手で股間を触りまくってます。
普段では触れないチンポを皆出してもらい、チンポをシゴきながら別のチンポをしゃぶっていきエロい。
次々とチンポをしゃぶっていき、大好きなチンポをしゃぶって楽しそうな感じで咥えまくってますよ。


れからの作品に期待出来ますね、変態女の妄想をリアルにしていく企画がずっと続きそうですね。



股間好きでエロすぎる富岡花梨ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170812_mn01_02.jpg

20170812_mn01_03.jpg

20170812_mn01_04.jpg

20170812_mn01_05.jpg

20170812_mn01_06.jpg

20170812_mn01_07.jpg

20170812_mn01_08.jpg

20170812_mn01_09.jpg

20170812_mn01_10.jpg

20170812_mn01_11.jpg

20170812_mn01_12.jpg

20170812_mn01_13.jpg

20170812_mn01_14.jpg

20170812_mn01_15.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Eカップ, 美人, 女子大生, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】