上原多香子 W不倫に走った理由が正直すぎる魔性の女になってしまったおっぱい画像

ここでは、「上原多香子 W不倫に走った理由が正直すぎる魔性の女になってしまったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170811_mn02_01.jpg


女優、元アイドル、声優、元人妻
上原多香子(うえはらたかこ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 


上原多香子さんの不倫報道で世間を賑わせていますね、夫の生前から俳優・阿部力とW不倫していたと言います。夫とは低収入での格差婚で子供が出来ない体だったようで、物足りないものがあったのだろう。しかも現在は新恋人と複雑な関係になっており、窮地に陥ってしまいどうするのだろうか。


プロフから。
・名前は、上原多香子(うえはらたかこ)
・出身地は、沖縄県
・血液型は、A 型
・生年月日は1983年1月14日生まれ 34歳(2017年8月現在)
・身長が159㎝で、スリーサイズは推定でB82cm、W62cm、H88cm
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、多香ちゃん、うーちゃん、たか



1996年に、アイドルグループ「SPEED」のメンバーにてデビューをする。
1999年に、河村隆一プロデュースでシングル「my first love」でソロデビューして50万枚超えるヒット。
同年に、映画「ドリームメーカー」のヒロインに抜擢され日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞する。

2001年に、化粧品「資生堂・プラウディア」のCMを8年間務める。
2002年に、アニメ映画「デジモンフロンティア 古代デジモン復活」にて声優に挑戦する。
2003年に、初の写真集「Vingt Takako(ヴァン タカコ」を発売する。

2005年に、舞台「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」に初出演する。
2011年に、映画「恋谷橋 La Vallee de l'amour」にて主演を演じる。
2012年に、ET-KINGのMC・TENNと婚約するが2014年に夫が自殺してしまう。

2017年8月に、夫の自殺は上原の阿部力とのW離婚が原因だったと発表される。



20170811_mn02_03.jpg

SPEEDの中ではメインボーカルではなく、ダンサー・コーラスで後ろで踊っていたが一番の美人であった。清純派女優として貫いてきたが、ここに来て夫の家族からの証言によってW不倫が明らかになってしまう。夫であるET-KINGのMC・TENNさんとはイベントで知り合ったそうで、仲良くなり結婚をしたそうです。


も夫の収入は何万円ぐらいのもので収入がなく、格差婚だと言われております。しかも子供が出来なくて夫が病院に行って調べてもらったら、夫は子供が出来ない体だったと言います。そういった理由から多香子さんは不満が募ってしまい不倫に走ってしまったのでしょうね。どうしようもない夫婦関係を続けてしまっ

いたのでしょうね。夫の遺書で妻のW不倫を知っていたようで、キス写真など持っていたそうですね。その時の夫の心境はいたたまれない気持ちだったのでしょうね、不甲斐なさと愛しているけど子供を作れなく葛藤してしまった。それに妻が子供作れないから不倫してしまう行為を黙認してしまう辛さで自殺。

めは夫の家族がケータイからW不倫の事実を知ってしまい、一時は墓に収めて置こうと考えていたよう。でもこれではどうすることも出来ないので、W不倫の報道を明かしたというのである。W不倫をしていた阿部力とのLINE内容が酷なもので、「子供を作ろうね」夫がいるけど、好きになる出会いもあるんだねなどと

った内容が明かされて世間を驚かせた。夫の理由が分かってはいるものの、非情な不倫もあるものです。それだけだったらまだいいのですが、今現在は違うお相手と結婚間近で恋愛をしているそうですね。火種の材料がありすぎて、このW不倫の事実は同じメンバーの今井絵理子も知っていたと言います。でもかなりいいオンナで、おっぱいはデカイし、恋人になれば尽くしてくれそうですね。





清純を貫いてきた上原多香子さんの大きかったおっぱい画像をご覧下さい。


20170811_mn02_02.jpg

20170811_mn02_04.jpg

20170811_mn02_05.jpg

20170811_mn02_06.jpg

20170811_mn02_07.jpg

20170811_mn02_08.jpg

20170811_mn02_09.jpg

20170811_mn02_10.jpg

20170811_mn02_12.jpg

20170811_mn02_13.jpg

20170811_mn02_14.jpg

20170811_mn02_15.jpg

20170811_mn02_16.jpg

20170811_mn02_17.jpg

20170811_mn02_18.jpg

20170811_mn02_23.jpg

20170811_mn02_19.jpg

20170811_mn02_20.jpg

20170811_mn02_21.jpg

20170811_mn02_22.jpg




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, アイドル, スレンダー, Dカップ, 美巨乳, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】