秋元まゆら 敏感すぎる女子大お嬢様が淫らに87回もハメ潮絶頂する新人おっぱい画像

秋元まゆら 敏感すぎる女子大お嬢様が淫らに87回もハメ潮絶頂する新人おっぱい画像

ここでは、「秋元まゆら 敏感すぎる女子大お嬢様が淫らに87回もハメ潮絶頂する新人おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170809_mn01_02.jpg


AV女優、女子大生
秋元まゆら(あきもとまゆら)のEカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、秋元まゆら(あきもとまゆら)
・生年月日は?年?月?日生まれ ?歳(2017年8月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W60㎝ H90㎝
・バストサイズはEカップ美乳だと言われています。


2017年8月に、kawaiiより「名門女子大に通う天然Eカップお嬢様 デビューから87回ビックンビックン
       大絶頂ハメ潮AV体験!」にてAVデビューをする。




れ長の細い目で見るからにお嬢様って感じのまゆらちゃん、ちょっとおっとりしていてマイペースと
よく言われるそうです。好きな身体のパーツは睫毛だそうで、オナニーはあまりしないようですね。
オナニー方法は、指でイジったりしているそうで初体験は高校1年の時で、まだ性感帯はよく分からない。


AV作品は少しは観たことがあるようで、すごい気持ちよさそうにしていて興味ありありな感じですね。
変わったエッチの経験では、かなり清純そうだが外でエッチした事があるようで興奮したようです。
服を脱いでいくと、おっぱいはかなりボリュームがあり顔とのギャップで毛は剛毛気味ですね。

子で股を開くとお嬢様というよりSM女王様みたいに思えてきて、かなりの茂みが大草原になってます。
ベテラン男優に優しくキスをされて、耳元を触られながら舌を絡ませるキスをしていき興奮させていく。
おっぱいを揉まれながら、肘や脇を舐められていき乳首を触られると少し大きめな乳首が感じるよう。

感なようで乳首を指で擦られるだけでも気持ち良いようで、ゆっくりとおっぱい揉まれていきます。
ベッドで四つん這いにされて、パンティの上からアソコを指で触られていきパンティズラされて剛毛な
アソコをクンニされていきます。クンニされながら乳首を指でイジられて体がビクビクして全身性感帯。

マンされながらクリを吸われていき、顔やいやらしく紅潮していき濡れまくってきていますね。
チンポに顔を向けさせて、パンツ上から臭いを嗅いでチンポ出されていきなり咥えちゃって淫乱ですよ。
いきなり奥まで咥えていき、手慣れているようで舌出しながらチンポを舐めていき気持ちよくさせる。

常位でクンニされてから、アソコにチンポを擦り付けて脚を体に押し付けアソコを広げたままで挿入。
激しく突かれすぐにイッちゃい、側位からの挿入でもすぐにイッちゃって潮吹きしちゃってエロい。
少しの挿入でイキやすい体質なのでしょうね、体を反らせた背面騎乗位で激しく突かれ飛び出る大潮。


けてハメられていき、アソコはグチャグチャ濡れまくりで正常位でハメられおっぱいに発射される。
ディルドをいやらしく咥えたままで、激しく出し入れして卑猥なお口を見せてくれして欲しくなる。
フェラをしながら電マでおっぱいを刺激されて、電マはアソコに当てるとすぐにダダ漏れ洪水起きる。

んてイキやすすぎるお嬢様なのだろうか、開発でもされたのかというぐらい潮吹きまくってます。
再び電マをアソコに当てがわれると、すぐに蛇口から水が出るようにジャブジャブと潮吹きまくる。
スケスケレオタードに着替えて、ローターでクリともう1つのローターは挿入されると漏れ始める。


中にオイル塗られ、立ったままかがめられアソコにはバイブを挿入されてぶら下げられている。
椅子に座らされ乳首を指で擦られながら、電マでアソコ責められまたまたすぐに潮吹きさせられる。
今後はどういった感じで作品作りしていくのか楽しですね、潮吹きだけでやっていくのかどうか。




清楚な秋元まゆらちゃんんの膨らみかけたようなおっぱい画像をご覧下さい。



20170809_mn01_03.jpg

20170809_mn01_04.jpg

20170809_mn01_05.jpg

20170809_mn01_06.jpg

20170809_mn01_07.jpg

20170809_mn01_08.jpg

20170809_mn01_09.jpg

20170809_mn01_10.jpg

20170809_mn01_11.jpg

20170809_mn01_12.jpg

20170809_mn01_13.jpg

20170809_mn01_14.jpg

20170809_mn01_15.jpg

20170809_mn01_17.jpg

20170809_mn01_18.jpg

20170809_mn01_19.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Eカップ, 美人, 女子大生,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】