祥子 待っていた32歳の妖艶なる表情のヌード写真集が話題なおっぱい画像 49枚

ここでは、「祥子 待っていた32歳の妖艶なる表情のヌード写真集が話題なおっぱい画像 49枚」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170808_mn02_01.jpg


女優、グラビアモデル、タレント、小説家
祥子(しょうこ)のDカップおっぱい画像になります
 


2017年7月28日に、3冊目の写真集「鍵―KEY―」が発売され大変話題となっています。初の写真集からヌードであるのに、今もの人気があるのは妖艶なる雰囲気を醸し出しているなのだ。また8月23日にも、2枚目のイメージDVD「愛のゆくえ」が発売されるので人気は急上昇になるだろう。


プロフから。
・名前は、祥子(しょうこ)
・出身地は、熊本県
・血液型は、A 型
・生年月日は1985年4月13日生まれ 32歳(2017年8月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H86㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。



高校卒業後に、街中でスカウトされて地元テレビ番組のレポーターとなる。
23歳の時に、上京して芸能事務所をオーディションを探して応募して芸能活動をする。バイト掛け持ちをして舞台女優を目指すがうまく行かず。

2014年に、「週刊ポスト」にグラビア「謎の美女シリーズ」に素性を明かさぬままヌード撮影で話題。
2015年に、初の写真集「祥子 愛にゆく人」にて異例の販売部数を記録する。タレントとしてメディアに進出してバラエティ番組など「第2の壇蜜」「ポスト壇蜜」。

同年に、映画「D坂の殺人事件」にオールヌードで過激なSMシーン姿で大胆に初主演を演じる。
また、小説家として「祥子 愛河 いとしきけものたち」にて官能小説を発売してデビューする。
2016年4月に、初のイメージDVD「とある綺麗なOLさんの妄想 祥子」を発売する。

同年6月に、2nd写真集「椿」を発売する。
2017年7月28日に、3rd写真集「鍵―KEY―」を発売する。
同年8月23日に、イメージDVD「愛のゆくえ」を発売する。



20170808_mn02_03.jpg


気ない表情をしていても色気がある祥子さん、おっぱいはそれ程大きくなくても色気で魅了する。地元テレビレポーターを経て、舞台女優を目指すがなかなか目が出なくてヌード撮影で火を灯した。壇蜜を目指しているだけあって、雰囲気から愛人臭が漂っており憂いのある表情が話題となっている。

まで水商売をしてそうではあるが、性格的に閉ざしてしまう事があるようで接客するのに向いていない。最初は男性と話を合わせられるのだが、ふとした瞬間に冷めてしまう全く連絡が取れなくなってしまう。物事をたぶん客観的に見ているのでしょうね、自分の感情を俯瞰で見ていて制御できるのでしょう。

い男性では勢いや力任せで攻めてくるのだが、年上の男性は技術もあり優しく可愛がってくれる。やはり愛人に似合いそうな感じがしているで、今まで年上男性に甘えてきたのでしょうね。

3冊目の写真集「鍵―KEY―」では、ストーリー仕立てとなっていて熱烈に恋する女性を演じている。その相手は疲れ果てたサラリーマンで、芸能人であればカンニング竹山だが不倫よりも一番がいいらしい。1冊目の写真集ではヌードで話題になったが、2冊目の写真集では敢えてヌードになっていなかった。

して3冊目で待っていたヌードとかなり戦略的だが、常に普段からキレイ体をキープしているようだ。写真集の発売イベントでは、ファンサービスで下着姿も披露していて宣伝にサービス旺盛である。写真1枚1枚に、恋人とのエッチを始めていく場面があるのでとても興奮させられる作品となっている。

た次発売のイメージDVDではどんな色気のある作品になるのか、楽しみになりますね。



憂いのある顔が堪らない祥子さんの欲情させてくれる尖ったおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, グラビアアイドル, スレンダー, 美人, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】