最上もが 一番目立っていた金髪巨乳美女がグループ脱退でこれから期待されるおっぱい画像

ここでは、「最上もが 一番目立っていた金髪巨乳美女がグループ脱退でこれから期待されるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170807_mn03_01.jpg


元アイドル、女優、グラビアアイドル
最上もが(もがみもが)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


2017年8月6日に、最上もががでんぱ組.incからの脱退を発表して話題となっていますね。心と身体のバランスが取れなくなり、活動を続けるのが難しくなってしまったようです。


プロフから。
・名前は、最上もが(もがみもが)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は?年2月25日生まれ 公式では非公表だが推定27歳(2017年8月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは推定で上からB85㎝ W57㎝ H86㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ゲーム
・愛称は、もがちゃん、もがたんぺ、がーもー



父親がプログラマで、「ファイナルファンタジー」などのゲームや「ラグナロクオンライン」にハマる。
短大卒業してアルバイトしていた時に、でんぱ組.incの衣装デザインイラストレーターに誘われる。
2011年に、アイドルプロデューサー福嶋にスカウトされ「でんぱ組.inc」に加入する。

2013年に、「NEXTグラビアクイーンバトル」にて優勝する。
2014年に、シングル「サクラあっぱれーしょん」を発売する。
同年に、特撮ドラマ「ウルトラマンギンガS」に出演する。

2015年に、初の写真集「MOGA」を発売する。
同年に、ヤングジャンプにてグラビアデビューをする。
2016年4月に、テレビドラマ「重版出来!」に出演する。

同年9月に、映画「闇金ウシジマくん Part3・ザ・ファイナル」に出演する。
2017年8月6日に、でんぱ組.incからの脱退を発表する。


20170807_mn03_03.jpg

ンパクトある短髪の金髪で、ゲーム好きなオタクアイドルとして注目されていた異端児アイドルです。キャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」で、よくコスプレをしてファンを喜ばせている。グラビアでは、金髪にエロい女のメイクしてEカップの巨乳はさすがにインパクトが有り過ぎた。

特の個性がグループ内では浮いた存在になり、グループの広告塔になっているのは真実であろう。もがちゃんが色々とメディアで活躍している中と他のアイドルは何をしていたの状態になってしまう。「でんぱ組.inc」自体もオタク要素で作られたアイドルグループであるが、もがが飛び出してしまった。

際もがちゃんは金髪が嫌だったようですが、ファンからは金髪じゃなきゃ嫌だと言われて不本意だが金髪にしていたと言う。イメージもあるが、どんな髪の毛の色や髪型をしようともどれも好きになるのがファンだと思うのだが威圧感アリアリのファンがいるのは、辞めたくなる気持ちは分かりますね。

身のブログで「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。とても悔しくて仕方ないです」と脱退を発表した。何年も脱退を考えていたようで、アイドルの自分と葛藤をしていたようでの結果だそうです。


れからは、女優業を頑張っていくそうで女優の活躍ぶりに期待をしたいですね。絵も描くしゲーム実況とも定評があるので、そちらの活動もやっていって欲しいですね。これからは何もしても縛られない自由な環境で、やりたい事をやって独特の「もがワールド」を欲しいですね。

ラビアではいつもエロいのだが、お人形さんみたいで可愛くファッショナブルで格好いいですよね。グラビアは続けていくので、エロいお姉さんでコスプレにも多く挑戦して喜ばせて頂きたいものです。

がちゃんみたいなアイドルはいなかったのではないでしょうか、何か寂しくなりますね。海外でも活躍をした分もあり、「でんぱ組.inc」の他のメンバーは仲良く頑張って欲しいな。




可愛エロいの最上もがちゃんのはち切れているおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, アイドル, スレンダー, Eカップ, 美巨乳, グラビアアイドル, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】