クロエ 小麦色ハーフ美女が自ら求めるグラインド腰振りがエロいおっぱい画像

ここでは、「クロエ 小麦色ハーフ美女が自ら求めるグラインド腰振りがエロいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170807_mn02_01.jpg


AV女優、ハーフ
クロエのIカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、クロエ
・出身地は、南国
・生年月日は?年?月?日生まれ ?歳(2017年8月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはIカップ超巨乳だと言われています。
・趣味は、ネイル、歌
・特技は、ベリーダンス


2017年8月に、E-BODYから「E-BODY専属デビュー 南国生まれの小麦色ダイナマイトボディ クロエ」
         にてAVデビューをする。



20170807_mn02_03.jpg


国出身のハーフ美女で、外国人の父親と日本人の母親を持ち日に焼けた小麦色のエロボディなのだ。
もうIカップのおっぱいが大きすぎて、横になるとおっぱいが横たわっていてボリューム感があり過ぎ。


ビュー作では、体を密着させて濃厚なキスから始まりムチムチなお尻を触られています。
赤い下着が挑発的で、早速男優の股間を触りチンポを求めて息を荒くして乳首を舐めていますよ。

後ろから超巨乳おっぱいを鷲掴みにされて、分厚い唇がいやらしく目を閉じて感じちゃってますね。

スをしながらで柔らかいおっぱいを揉みしだかれていき、自らもアソコへ手を伸ばし弄っているエロさ。
四つん這いで後ろから手マンされ、ピチャピチャと音を聞かされて悶えてしまうクロエちゃん。クンニさ
れてベロベロとアソコを吸われてしまい、低い喘ぎ声がとてもエロく感じて顔面騎乗でクンニしてもらい

きなお尻が魅力的で、積極的なクロエちゃんは自分で腰を振って気持ちいい場所を責めてもらいます。
立ちながら腰を低くして激しく奥まで指を挿れられて手マンをされて、腰ビクビクしてイッちゃう。

ベッドに行きキスをしながらお互いのアソコを刺激して、待っていたチンポを与えられて笑顔になる。

ンポをシゴいて玉袋の裏側を舐めていき、棒の下から上へと舌を這わせていって相手の反応を見る。
亀頭の裏側を舌出して舐めて、チンポ咥えて少しずつ頭を上下に動かして気持ちよくさせていく。
正常位でチンポを挿入されると、求めるように器用に腰だけクネクネさせて自ら気持ちよくしてますよ。

を持ち上げて奥までチンポを挿入され、クロエちゃん自分でクリを触って感度を上げていってます。
淫らにクリ触っている姿はとても欲情させられて、チンポ汁が溢れてくるエロいシーンですね。
やはり外国人はエロに積極的で、自分が気持ちよくならないと満足が出来ないのが伺えてきます。

ックでお尻の上からズドンとチンポ挿入されて、お尻が淫らに揺れて小刻みにハメられてしまう。
背面騎乗位では、慣れた腰つきで腰だけグラインドさせてチンポを打ち付けるように出し入れしちゃう。
正常位でお尻を浮かされながらで激しくハメられていき、口内発射されてお掃除フェラしてあげている。

はスケスケ下着を着けてきて、豊満なおっぱいを揉まれ乳首を尖った舌で舐められていますよ。
キスをしながらクロエちゃんは、股間を弄り早くもチンポ欲しいようでねだっていますね。
優しくチンポ周りを舐めていき、そしてチンポ全体を優しく舐めていって咥えて気持ちよくさせてます。

ファで股を大きく広げられてしまって、アソコに顔を埋められて頭振りながらのクンニされている。
激しく手マンでアソコを熱くさせられ、バックでハメられてタプンタプンと当たるお尻がとても淫靡。
背面騎乗位で下から突かれていき、立ちバックで奥までズボズボ突かれていきイカされてしまう。


濁したヌルヌルチンポを咥え、騎乗位でブルンブルンおっぱいを回転させながら下から打たれている。
ローションまみれの小麦色の肌は美しく、四つん這いで手マンをされて悶えちゃってますよ。
深くデカチンを咥えこんで、息苦しそうに手コキしながらでフェラしていきパイズリしてます。



ハーフはやっぱエロいクロエちゃんの柔らか巨乳なおっぱい画像をご覧下さい。


20170807_mn02_02.jpg

20170807_mn02_04.jpg

20170807_mn02_05.jpg

20170807_mn02_06.jpg

20170807_mn02_07.jpg

20170807_mn02_08.jpg

20170807_mn02_09.jpg

20170807_mn02_10.jpg

20170807_mn02_11.jpg

20170807_mn02_12.jpg

20170807_mn02_13.jpg

20170807_mn02_14.jpg

20170807_mn02_15.jpg

20170807_mn02_16.jpg

20170807_mn02_17.jpg

20170807_mn02_18.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Iカップ, 美人, 美巨乳, ハーフ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】