河北麻友子 世間を賑わせている混浴姿やキス画像が話題になっているおっぱい画像

ここでは、「河北麻友子 世間を賑わせている混浴姿やキス画像が話題になっているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170806_mn02_01.jpg


女優、タレント、ファッションモデル
河北麻友子(かわきたまゆこ)のAカップおっぱい画像になります



6年前の写真で河北麻友子と思われる写真で、サッカー選手との混浴姿やキス画像が話題となっている。
スキャンダルは分かるが、なぜ昔の写真が流出しているのかが疑問で未だ本人か特定されていない。




プロフから。
・名前は、河北麻友子(かわきたまゆこ)
・出身地は、アメリカ合衆国
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年11月28日生まれ 25歳(2017年8月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W58㎝ H79㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ピアノ、器械体操
・特技は、英語、フラフープ



幼少期には、アメリカでアクターズスクールに通う。
2003年に、女優を目指す為に日本に来て全日本国民的美少女コンテストでグランプリ賞・マルチメディア賞
      を受賞して芸能界入りをする。

2005年に、テレビドラマ「世界組TV」にてドラマ初出演する。
2009年に、映画「ひとりかくれんぼ 劇場版」にて映画初出演する。
2010年に、テレビドラマ「美向上計画〜鈴木凛子、20歳〜」にて主演を演じる。

2011年に、バラエティ番組「ヒルナンデス!」のレギュラーとなる。
同年に、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」のレギュラーとなる。
2012年に、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなる。

同年に、映画「FASHION STORY -Model-」に出演する。
2013年に、映画「空の境界」にて初めて主演を演じる。
同年に、テレビドラマ「クロコーチ」に出演する。

2016年に、テレビドラマ「白鳥麗子でございます!」にて主演を演じる。
同年映画「白鳥麗子でございます! THE MOVIE」にて主演を演じる。




本人に見えるが、実はNY出身の日系アメリカ人4世という帰国子女であり英語は堪能であるのだ。
目が大きいのが特徴があり、脚がスラリとしておりモデルさん体型でお嬢様っぽいですよね。
実際、父親はニューヨークで会社経営をしているのだからすごいのだがあまり敬語が使えないと言われる。


メリカ育ちだから不慣れな所はあるだろうから、日本に来て大変苦労をしたことでしょうね。
デビューしてからはあまりお仕事がなかったようで、少しずつ映画やドラマに出演するようになります。
でもやはり見た目のイメージがあるので、お嬢様役が一番似合っているようで「白鳥麗子でございます!」

は誰が見ても適任だったと言えますね。おっぱいは小さいのでイメージDVDや写真集は発売はない。
まぁ美脚なので、ファッション誌での見栄えはいいですよね。何を着ても似合いそうですね。

今までは少しスキャンダルがあり、17歳の時にあの市川海老蔵のマンションから出てきたところを目撃され
ていますね。声を掛けられて交際をしていたのでしょうかね、麻友子ちゃんはルックスが可愛いからね。
男性から声を掛けられることも多いと思います。

も今回のサッカー選手との交際写真は、イベントにて記者が質問した所驚いていたと言います。
報道NGとされているのは、やはり本当なのかこれから真偽が問われるのか闇の中なのかですね。
でも交際をしているのならば、今賑わせている不倫とかではないので別に構わないと思うのですが。


務所が交際を禁止しているのであれば問題になりますが、恋をしたい年頃なのだから歯止めが効かない
でしょうね。自然な恋を咎める方が問題なような気がしますが、最近何事に置いても厳しいですからね。




脚が素敵な河北麻友子ちゃんのキレイなおっぱい画像をご覧下さい。


20170806_mn02_03.jpg

20170806_mn02_04.jpg

20170806_mn02_05.jpg

20170806_mn02_06.jpg

20170806_mn02_07.jpg

20170806_mn02_08.jpg

20170806_mn02_11.jpg

20170806_mn02_12.jpg

20170806_mn02_14.jpg

20170806_mn02_13.jpg

20170806_mn02_15.jpg

20170806_mn02_16.jpg

20170806_mn02_17.jpg

20170806_mn02_18.jpg

20170806_mn02_19.jpg

20170806_mn02_20.jpg

20170806_mn02_21.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Aカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】