石倉沙緒里 19歳NO.1ピンサロ嬢がリアルすぎるピンサロ設定で抜いてあげているおっぱい画像

ここでは、「石倉沙緒里 19歳NO.1ピンサロ嬢がリアルすぎるピンサロ設定で抜いてあげているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170806_mn01_02.jpg


AV女優、ピンサロ嬢、女子大生
石倉沙緒里(せきくらさおり)のGカップ巨乳おっぱい画像になります


プロフから。
・名前は、石倉沙緒里(せきくらさおり)
・出身地は、神奈川県
・生年月日は1997年11月30日生まれ 19歳(2017年8月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W59㎝ H90㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。




2017年8月に、E-BODYより「都内三大歓楽街五●田発!癒しフェラと美巨乳パイズリで年間指名率NO.1
       を獲得した伝説のピンサロ嬢E-BODY専属デビュー 石倉沙緒里」でAVデビューをする。



20170806_mn01_03.jpg

ンサロ勤務のGカップ女子大生である石倉沙緒里ちゃんは、人気で指名がなかなか取れないようです。
有名ピンサロ店に入ったスタッフが、弾力あるGカップ乳でチンポを包み込むパイズリをしてもらい女神
の舌技が亀頭に絡みついて超絶の神フェラで気持ちよかったのが発端で、半年交渉した上でAV出演した。


ードル雑誌とかで可愛い子とか、おっぱいデカい子とか多く在籍していますものね。しかも沙緒里ちゃん
はまだ若干の19歳で女子大生、若いのに大人びた色気のある顔とやはりGカップ乳がインパクトありすぎ。
こりゃ人気出ますよね、通う人の気持ちわかりますよね。競合している都内で、指名No.1あるおっぱい。

ビュー作では、あれっ出ている人違う人って感じですがぽちゃ顔に癒やされてしまうような感じですね。
高校の時くらいからもうGカップあったようで、今も電車とか胸元を見られるようで恥ずかしいようです。
早速男優のパンツの上からチンポ触り、棒部分を舌を巧みに転がせていやらしく舐めていますね。


ボンを脱がして、チンポの根本にや亀頭部分にブチュっとキスしてますよ。変わったフェラの仕方です。
裏スジ部分を舌でチロチロと舐めていき吸い込み、やけに亀頭部分を責めて気持ちよくさせてますね。
ただチンポを含むだけではなく、気持ちいい部分だけを責めているので女性が勉強になりそうなお手本。

優がおっぱいを持ち上げてチンポに密着させて挟み込み、おっぱい上げ下げしてパイズリしてますよ。
激しく頭を振りながら、激しくチンポを吸い込みながら咥えていき瞬く間にイカせてしまいます。さすが
のNo.1になっただけある超絶フェラ。次は働いているピンサロ設定で、スケスケ下着で可愛いですね。

を絡ませる濃厚なキスをしながら、下着越しのおっぱいを揉んでいると彼女の手は股間へと伸びる。
ズボンを脱がせて、男優に乗っかりキスをしながらお尻の後ろでパンツ上から触ってあげてます。
豊満おっぱいを出して、鷲掴みして乳首をベロベロといやらしく舐められてます。彼女は乳首を舐めながら

きくなってきたチンポを擦ってあげてますね。パンツ脱がして少し手コキして玉袋を吸って気持ちよく
させ、モゴモゴと深くチンポを咥えながら脚を広げて手マンをしてもらってますよ。座位でパンティの
隙間からチンポを挿入されて、抱っこちゃんスタイルで腰を動かされてアヘ顔しちゃって可愛いです。

ちバックで激しく突かれてしまい、お店のように思えてAVではない風俗の感じが出ていてエロすぎ。
座位スタイルでチンポを刺して、今度は彼女が腰を動かしてあげてチンポを気持ちよくさせていき、愛液
ヌルヌルのチンポを咥えていき激しく亀頭部分を咥えて動かしていきザーメン出させてあげてます。


んないやらしい早抜きフェラを見たら、ピンサロに行きたくなってしまいますよね。




フェラテクがスゴすぎる石倉沙緒里ちゃんの豊満なおっぱい画像をご覧下さい。


20170806_mn01_04.jpg

20170806_mn01_05.jpg

20170806_mn01_06.jpg

20170806_mn01_07.jpg

20170806_mn01_08.jpg

20170806_mn01_09.jpg

20170806_mn01_10.jpg

20170806_mn01_11.jpg

20170806_mn01_12.jpg

20170806_mn01_13.jpg

20170806_mn01_14.jpg

20170806_mn01_15.jpg

20170806_mn01_16.jpg

20170806_mn01_17.jpg

20170806_mn01_18.jpg

20170806_mn01_19.jpg





無料動画あり
20170806_mn01_01.jpg
都内三大歓楽街五●田発!癒しフェラと美巨乳パイズリで年間指名率NO.1
を獲得した伝説のピンサロ嬢E-BODY専属デビュー 石倉沙緒里





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美人, 女子大生, Gカップ, 美巨乳, ピンサロ嬢,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】