今野杏南 ラストDVDなんて言わずに頑張って欲しい魅力的すぎる巨乳すぎるおっぱい画像

ここでは、「今野杏南 ラストDVDなんて言わずに頑張って欲しい魅力的すぎる巨乳すぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170803_mn02_01.jpg



グラビアアイドル、タレント
今野杏南(こんのあんな)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は今野杏南(こんのあんな)       別名義、戸井田杏南(本名)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A型
・生年月日は1989年6月15日生まれ 28歳(2017年8月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H83㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、舞台鑑賞、映画鑑賞、シュシュ作り
・愛称は、あんちょ、とっちん


2004年に、テレビ東京のバラエティ番組「シブスタ S.B.S.T」に出演で芸能界入り。
同年に、ラジオ「ASIAN美少女ファイル」に出演する。
2011年に、初のイメージDVD「あんちょの唇」を発売する。

2012年に、候補生45名の中から日テレジェニック2012に選ばれ石原さと美に似ていると話題になる。
2013年に、テレビCMでグリコ乳業「Dororich(ドロリッチ)」で出演して注目される。
同年に、ロンドンオリンピックのサポーターガールを務める。

同年に、初の写真集「anna」を発売する。
また、テレビドラマ「みんな!エスパーだよ!」に出演する。
プレミアグループイメージモデルやライブガーデンイメージモデルを務めている。

2014年には、映画「クローバー」に出演する。
同年、自身が書いた官能小説「撮られたい」を出版する。
2016年4月に、AbemaTVにて「妄想マンデー」に出演する。

同年5月に、初の監修イメージDVD「アンナあなたに拾われて」を発売する。
同年10月に、テレビドラマ「拝啓、民泊様。」に出演する。

2017年4月に、テレビドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演する。
同年7月に、ラストイメージDVD「あんな夢、こんな恋~Anna Konno Final Image」を発売する。



頃、相次ぐグラビアモデルのラストDVDが発売することになりもう見れないのは寂しい限りですね。
2017年3月には谷桃子、7月には杉原杏璃と今野杏南と大御所が続けて写真メインにするのだろうか。
杏南ちゃんからは、ラストDVDについて詳しい説明はなく事務所はグラビアを卒業する訳ではないと言う。


か規制が入ったのだろうか、でも他のグラビアアイドルはイメージDVD出しているし関係がないか。
2011年に、初のイメージDVD「あんちょの唇」を出してから今では21作も発売している人気者なのに。
杏南ちゃんの特徴と言えば、色気がありすぎる顔と分厚いエロい唇といつもこばれそうなおっぱいだ。

メージDVD21作に比べて、本媒体の写真集はわずか3冊だけでデジタル写真集では本媒体含めて65冊。
エロい顔とおっぱい重視だけで数多くの媒体で、皆さんそれだけ抜ける写真なのだから売れているのだ。

た去年では、初の監修イメージDVD「アンナあなたに拾われて」を発売して脚本・衣装も手掛けたのだ。
内容は、捨て猫の私が、ご主人様に拾ってもらって最後はご主人様と結婚する話だと言います。
杏南ちゃんは拾われたい願望があり、「男らしく見えて実は弱い、みたいな人に」との妄想だと言う。


分のイメージDVDをプロデュースとなれば、今までは言われるままの衣装で演技していたのに対して
自由に自分らしさを表現出来るイメージDVDになったのではないでしょうか。自分で脚本を書いている分、
感情移入しやすくて見応えのある作品になっていることでしょう。

れからの活躍に期待したいですね、バラエティ番組にも多く出演して欲しいですね。




むしゃぶりつきたくなる今野杏南ちゃんの大きなおっぱい画像をご覧ください。

20170803_mn02_02.jpg

20170803_mn02_03.jpg

20170803_mn02_04.jpg

20170803_mn02_05.jpg

20170803_mn02_06.jpg

20170803_mn02_07.jpg

20170803_mn02_09.jpg

20170803_mn02_10.jpg

20170803_mn02_11.jpg

20170803_mn02_12.jpg

20170803_mn02_13.jpg

20170803_mn02_14.jpg

20170803_mn02_15.jpg

20170803_mn02_16.jpg

20170803_mn02_17.jpg

20170803_mn02_18.jpg

20170803_mn02_19.jpg

20170803_mn02_20.jpg





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, 美人, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】