稲村亜美 プロ野球に引っ張りだこのアイドル顔負けのおっぱい画像

ここでは、「稲村亜美 プロ野球に引っ張りだこのアイドル顔負けのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170802_mn02_01.jpg


グラビアアイドル、タレント
稲村亜美(いなむらあみ)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


2017年6月に発売した写真集「どまんなか」が好評のようで、セクシーなのはもちろんのようです。
セクシー下着姿も披露しており、その中でも目玉は「魚ブラ」だそうで魚でおっぱいを隠してますよ。



プロフから。
・名前は、稲村亜美(いなむらあみ)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1996年1月13日生まれ 21歳(2017年8月現在)
・身長が173㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W61㎝ H88㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、野球、銀杏剥き
・愛称は、神スイング



2014年に、ミスiD(アイドル)2014に選ばれる。
同年に、バラエティ番組「全力坂」に出演する。
また、テレビドラマ「昼顔」に生徒役で出演する。

2015年に、トヨタ自動車のCM「G's Baseball Party」にて豪快なスイングが「神スイング」として話題。
同年に、デジタル週プレ写真集にて「“神スイング”が話題となった身長173cm、アスリートボディの
    現役女子大生」を発売する。

2016年1月に、女子プロ野球チーム・埼玉アストライアの公認「神サポーター」に就任する。

同年3月に、東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMERにて東京ガールズラン5期生に就任する。
      野球ニュース「プロ野球ニュース」の金曜担当キャスターに抜擢される。

同年4月に、デジタル週プレ写真集にて「稲村亜美「ATHLETE BODY」を発売する。
同年6月22日に、ファースト写真集「どまんなか」を発売する。



2015年に「神スイング」で話題となって以来、今だにセパ球場ではまだまだ亜美ちゃん人気が続いている。
プロ野球の始球式に引っ張りだこ状態で、ストライクもあるが多く投げているせいか暴投もあるのだ。
なんと去年では、大谷選手相手に始球式してこともあるので選手のアイドル状態になってますね。


ポーツMC番組もやっているので、ファンやお茶の間まで亜美ちゃんを知る人が多くなってきました。
亜美ちゃんの投球目当てで野球を観に行く人も増えているようで、野球に貢献してますよね。
ただのアイドルの投球であれば、ヘロヘロな玉を投げたりしていますが亜美ちゃんは100km超の剛速球。

た美しいフォームで綺麗なので見惚れてしまい、オジさん達はすごくファンになってしまいそう。
いっそのこと、女子野球とかで野球をしてくれたらもっと見応えあるかも知れないですね。
番組の企画とかで、これからありそうでピッチングだけではなくスイングも見たいですよね。


21歳で最後の水着なんて寂しすぎますよね、また気持ち変わって復活の写真集出して欲しいですよね。
肉体美溢れる体とボリュームがあるおっぱいは、もう芸術化しており美しいの一言に尽きますよ。
グラビアやめてどこにいこうとしているのか、女優とか頑張っていきたいのかも知れないですよね。

れだけ野球に関わっているので、野球選手と交際しているのではと疑われたりもしていますね。
アナウンサーであればよく交際して、結婚までいっているので亜美ちゃんも交際しているかも知れないな。
でも恋愛してもらって、今よりももっと色気づいてくれたらエロくなってくれるでしょう。

れからどんどん色んな方面で活躍していくと思うので、見守って行きたいですよね。
やっぱりグラビアだけでない亜美ちゃんを応援したいという、本音があると思います。



色々と活躍している稲村亜美ちゃんの格好いいおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】