トリンドル玲奈 男女共に人気でハーフ会の中でも特に可愛いおっぱい画像

ここでは、「トリンドル玲奈 男女共に人気でハーフ会の中でも特に可愛いおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170801_mn03_01.jpg


女優、タレント、ファッションモデル
トリンドル玲奈(トリンドルれいな)のBカップおっぱい画像になります



2017年7月ドラマ「カンナさーん!」出演しており、主人公カンナの後輩で頼りにならない役である。
ドラマだと不思議ちゃん役が多いようで、ビジュアルでキャスティングされているのでしょうね。



プロフから。
・名前は、トリンドル玲奈(トリンドルれいな)
・出身地は、オーストリア
・血液型は、A 型
・生年月日は1992年1月23日生まれ 25歳(2017年8月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB76㎝ W58㎝ H77㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、毎日スーパーに行く
・特技は、ヴァイオリン
・愛称は、トリちゃん


高校2年の時に、スカウト受けて芸能事務所に入り芸能活動を始める。
        ファッション雑誌「JJ」や「ViVi」の専属モデルを務めバラエティ番組に出演する。

2011年に、ふかわりょうとのコラボにてROCKETMAN feat. でシングル「LOVE DISCO」で歌手デビュー。
同年に、下着メーカー「トリンプ」のキャンペーンガールに選ばれる。
2012年に、ソフトバンクCMにてギャル語連発する留学生役を演じて注目されるようになる。

同年に、テレビドラマ「黒の女教師」にて女優デビューをする。
2013年に、初の写真集「コトリんどる。」を発売する。
2015年に、映画「リアル鬼ごっこ」で主演を演じる。

同年に、テレビドラマ「いつかティファニーで朝食を」でドラマ初主演を演じる。
2016年9月に、テレビドラマ「黒い十人の女」に出演する。

2017年4月に、テレビドラマ「女囚セブン」に出演する。
同年7月に、テレビドラマ「カンナさーん!」に出演する。



ての通りハーフで、父親がオーストリア人で母親が日本人でハーフ芸能人でもかなり可愛い部類。
ゴスロリとか似合うようで、可愛い系服を着ていれば何でもフィットしそうな体型ですね。
意外にも高身長で167cmあり、モデルらしく海外モデルと言われても分からないくらい綺麗です。


着メーカーであるトリンプのイメージガールも務めており、下着姿が何ともエロいですね。妖精み
たいな雰囲気でちょっとロリっぽい成長しきれていなさそうなおっぱいが何とも興奮させられる。
プクッと少女のおっぱいの膨らみを感じさせているので、顔と似合っていますよね。

つも明るい髪色は地毛ではないようで、デビューの時に地毛の黒髪から染めたようですよ。
初恋は小学校だそうで今までは引っ張ってくれる人がタイプだったが、今はたれ目で優しそうな人と
かなり具体的で想っている人がいるのでしょうね。こんな可愛い子に告白されたら即OKでしょう。

うもトリンドルちゃんの実家はお金持ちだそうで、父親がIT企業の社長さんだと言われていますね。
なのに、趣味がスーパーに毎日通ってストレス発散をしているようで可愛い庶民していますよね。
モデだけではなく、女優としても多く出演しており演技の幅を広げていっています。

特の雰囲気があるので、ファッショナブルなものが似合い恋愛ものの脇役とか多いです。
モデル系でのドラマとか映画で出演すれば、絶対映えると思いますよね。
これからどんな女優の役をもらえて、どういう役を演じてくれるのか楽しみになりますね。

クシーな役回りはないと思いますが、これからないとも限らないのでぜひ演じて欲しいな。
また写真集出せば売れると思いますので、ぜひとも30歳までには写真集出して欲しいと思います。




とてもエロテックなトリンドル玲奈さんの育ち初めなおっぱい画像をご覧下さい。


20170801_mn03_02.jpg

20170801_mn03_03.jpg

20170801_mn03_04.jpg

20170801_mn03_05.jpg

20170801_mn03_06.jpg

20170801_mn03_07.jpg

20170801_mn03_08.jpg

20170801_mn03_09.png

20170801_mn03_10.jpg

20170801_mn03_11.jpg

20170801_mn03_12.jpg

20170801_mn03_13.jpg

20170801_mn03_14.jpg

20170801_mn03_15.jpg

20170801_mn03_16.jpg

20170801_mn03_17.jpg

20170801_mn03_18.jpg

20170801_mn03_19.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, ファッションモデル, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】