桜井えりな これから注目されるだろう大食いグラビア美人のおっぱい画像

ここでは、「桜井えりな これから注目されるだろう大食いグラビア美人のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170731_mn02_01.jpg


女優、モデル、グラビアアイドル、
桜井えりな(さくらいえりな)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、桜井えりな(さくらいえりな)    別名義は、佐藤あおい
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年4月8日生まれ 24歳(2017年7月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W64㎝ H84㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞、食べること
・特技は、大食い、詰め放題、誰でも仲良くなれる



2014年に、佐藤あおい名義にて芸能活動を開始する。
同年に、舞台「幸福の黄色いタンメン」に出演する。
2015年3月に、初のイメージDVD「ミルキー・グラマー/桜井えりな」を発売する。

2016年7月に、「ミスヤングチャンピオン」のグランプリに選ばれる。
同年に、ゲーム「龍が如く6」のオーディションに合格してキャバ嬢を演じる。
2017年3月に、イメージDVD「さくらいろ/桜井えりな」を発売する。

同年7月に、週刊プレイボーイで撮り下ろしが話題となる。


学を卒業したばかりの美人で、Gカップもある大きなおっぱいとアニメ声で人気だそうです。食べることが大好きで、大食いだそうで「回転寿司35皿、ラーメン10杯、串揚げ102本食べました」とすごい食欲ですよね。でも猫舌だという可愛い一面もあり、食べている所を見たくなりますね。

食い選手権に出てもらい、一回戦敗退でもいいから食べている有志を見せて欲しいな。なんとバスト88cmで中学高校の時には女子校だったので、高2までノーブラで過ごしていたそうですよ。そうなので下着はタンクトップを着ていたようです、通学途中は自転車でしたがよく大丈夫でしたね。

達がブラを買いに行くので付いていき、自分でブラ買おうと友達と同じカップかったら小さかった。大学では映画の勉強をしていたらしく、演技についても勉強していたと思われますね。Twitterにすっぴん画像をアップされていましたが、全然変わらないくらいにキレイな顔してます。

っぱいは柔らかそうで、ぷにゅぷにゅしてイメージDVDではブルンブルン揺れるおっぱい見れる。DVDでもノーブラにパジャマ引っ掛けて、半分おっぱい丸見えでベッドで飛び跳ねてエロいですよ。これからこのおっぱいで、のし上がってきて欲しいですね。サンプル動画でも充分におっぱいの揺れを

能出来るので一度観て下さい。男受けするおっぱい動画になっているので要チェックですね。おっぱいはよく見てみると、寄せているせいなのか部分だけ見るとまるでお尻みたいなおっぱいだ。レポーターや女優と色々と肩書きを持っているようだが、まだ舞台・グラビアアイドルの駆け出しなの

これからバラエティ番組やドラマなどにも出演してくるようなので注目したい女性になります。セカンドイメージDVDでは設定があり、付き合い初めの彼と旅行してデートするようである。ビキニでわざとおっぱいを揺らしており、何時間でもこのおっぱいの揺れ見ていられますね。

顔とかぎこちない気はしますが、もっと色んな表情見せてくれてセクシーさがあれば完璧だ。ゲーム「龍が如く6」のようなキャバ嬢とか似合うので、ぜひともこの色気ある役で出て欲しいな。プレイボーイでも取り扱ってくれているので、これから大注目で間違いないでしょう。

8月には「有吉反省会」にも出るようなので、大食いとおっぱいの話題なのか楽しみになりますね。




バラエティ番組に期待したい桜井えりなちゃんの柔らかいおっぱい画像をご覧下さい。


20170731_mn02_02.jpg

20170731_mn02_03.jpg

20170731_mn02_04.jpg

20170731_mn02_05.jpg

20170731_mn02_06.jpg

20170731_mn02_07.jpg

20170731_mn02_08.jpg

20170731_mn02_09.jpg

20170731_mn02_10.jpg

20170731_mn02_11.jpg

20170731_mn02_12.jpg

20170731_mn02_13.jpg

20170731_mn02_14.jpg

20170731_mn02_15.jpg

20170731_mn02_16.jpg

20170731_mn02_17.jpg

20170731_mn02_18.jpg

20170731_mn02_19.jpg

20170731_mn02_20.jpg

20170731_mn02_21.jpg

20170731_mn02_22.jpg

20170731_mn02_23.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】