松下紗栄子 強気な美人妻を強請り自宅で風俗マットプレイをしてもらうおっぱい画像

ここでは、「松下紗栄子 強気な美人妻を強請り自宅で風俗マットプレイをしてもらうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170730_mn01_01.jpg


AV女優、元キャビンアテンダント、マナー講師
松下紗栄子(まつしたさえこ)のFカップ巨乳おっぱい画像になります


プロフから。
・名前は、松下紗栄子(まつしたさえこ)
・出身地は、北海道
・生年月日は1990年9月30日生まれ 26歳(2017年7月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W57㎝ H86㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書、茶道



2015年に、SODクリエイト専属素人として「元大手航空会社勤務キャビンアテンダント 本職、
     マナー講師 松下紗栄子 AVデビュー」にてAVデビューをする。

2016年5月に、アタッカーズ専属女優となり「自分よりも若くて誰もが憧れる女上司をダメ社員の俺が
       全部汚してやる!」を発売する。

同年9月に、アタッカーズより「キャビン・アテンダント 哀しみの凌辱フライト 5」を発売する。
2017年2月に、アタッカーズより「今夜、あなたに打ち明けます。 -服従の交換条件-」を発売する。

同7月に、溜池ゴロー専属女優となり「本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な
     美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした」を発売。




ビュー時には、24歳で副職AV女優として月に1本撮影しており美人でツンケンしてそうな顔つきを
しており女王としても活躍が出来そうな雰囲気を持っていますね。おっぱいは乳輪がデカくて、いやら
しく自分からCA勤務時に、AVデビューをしたいと考えていたようでかなりのエッチ好きなのかも。


性をくすぐられるタマゴ型の仏のような顔をしており、作品では犯され役が多いようですね。
溜池ゴロー作品と言えば淫乱人妻ものが多いですが、紗栄子さんは淫らな人妻が似合いますよ。

介する作品では、ベランダでタバコの臭いで隣人に怒られたがヘルスにいると美人妻の隣人がいた。
男と気まずい雰囲気の中、ヘルスに働いているのは旦那には秘密なようで体を触ろうとすると手で振り
払われる。洗っていないチンポを奥さんの顔に押し付けていき、無理矢理に咥えさせる。


ェラしている顔をインラスタント写真で撮られ、マンション住人に言いふらすと強請られてしまう。
キスをして後ろから豊満おっぱいを揉まれ、パイパンなアソコを指でクチュクチュ音立てられる。
マットプレイで奥さんはおっぱいを密着させておっぱいでこすっていき、ローション付けたおっぱいで

イズリして気持ちよくさせます。素股で腰を前後させながら、チンポ挿れようと迫られる。
無理矢理に生チンポを挿入されてしまい、ヌルヌルチンポで激しく突かれていき甘い喘ぎ声漏らす。
騎乗位でするように言われ、ヌルヌルチンポを挿入して打ち付けるように激しく突いていく。

ックでお尻を思い切り突かれまくり、ハメられているのをまた写真で撮られてしまう。
側位で思い切り奥までチンポを激しく突かれ、中出しされてしまう。マンションで奥さんに会い、自宅
でマットプレイを用意したのでしてもらうように強請って来てもらう。
ローションを体に塗りたくり、

ンポを咥えさせて四つん這いにさせてバックで嫌がる奥さんをハメて楽しんでいますよ。
こういうシュチュエーションあったらいいですよね、隣人の奥さんをハメるのがムラムラします。
背面騎乗位では、奥さんに腰を振らせて気持ちよくならせてます。今度は旦那が寝ている最中に訪問

て夜這いをかけたいと言い出して、家に侵入されてベッド脇でチンポをハメられてしまう。




色気が有り過ぎる松下紗栄子さんのムラムラさせるおっぱい画像をご覧下さい。


20170730_mn01_02.jpg

20170730_mn01_03.jpg

20170730_mn01_04.jpg

20170730_mn01_05.jpg

20170730_mn01_06.jpg

20170730_mn01_07.jpg

20170730_mn01_08.jpg

20170730_mn01_09.jpg

20170730_mn01_10.jpg

20170730_mn01_11.jpg

20170730_mn01_12.jpg

20170730_mn01_13.jpg

20170730_mn01_14.jpg

20170730_mn01_15.jpg


20170730_mn01_16.jpg

20170730_mn01_17.jpg

20170730_mn01_18.jpg

20170730_mn01_19.jpg

20170730_mn01_20.jpg

20170730_mn01_21.jpg

20170730_mn01_22.jpg

20170730_mn01_23.jpg








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美人, Fカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】