忍野さら どの角度からのおっぱいが最高で巨乳で柔らかいおっぱい画像

ここでは、「忍野さら どの角度からのおっぱいが最高で巨乳で柔らかいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170729_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、元レースクイーン、
忍野さら(おしのさら)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は忍野さら(おしのさら)   別名義は、葛城くるみ
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1995年6月3日生まれ 22歳(2017年7月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W57㎝ H81㎝
・バストサイズはGカップ超巨乳だと言われています。
・趣味は、アニメ鑑賞、音ゲー、ジム、ジョギング
・特技は、クラシックバレエ、書道
・愛称は、おっしー、さららん


9歳から中3まで、バレエスクールに通っていた。
2015年に、高校に通いながらモデル業を開始する。
同年に、ニコニコ超会議ネットブースにてピンクのバニーガールを務めています。

2016年に、スーパー耐久カーレースのイメージガールとして活躍しております。
同年6月に、ファーストイメージDVD「わがまま」が発売されました。
同年11月に、セカンドイメージDVD「Re-Born」でレオタード姿を披露して発売。

2017年に、パチンコメーカー「HEIWA」のキャンペーンガールを務める。
数々の写真週刊誌で、グラビアにて引っ張りだこになっています。



だ若いのに大人っぽい表情で、柔らかすぎてプルンプルンしている巨乳おっぱいは強烈すぎます。
さらちゃんのおっぱいはどのアングルから見てもエロくて、横乳・下乳・上乳どれも最高だ。
ツンと上を向いてなく少し垂れ気味なのが、また興奮させてくれて堪らなく触りたくなるのが特徴。


だ現役の女子大生であるさらちゃん、グラビアデビューから1年でもう人気があり「売れているカラダ
」と呼ばれており世間が絶賛している程である。そのきっかけは初めてのイメージDVDで2016年で売上
が1位になる程売れたといいます。やはりDVDで揺れるおっぱい見たら、誰でもファンになってしまう。

がセクシーなのですが、すんごい顎が尖っていてシャープで特徴ある顔立ちをしていますね。
またこんなにも痩せているのに、大食いなようで甘いものが好きなようで食いしん坊だと言われてます
。「ハワイロケでは3つくらいアイスを食べていた」「この前は450gのハンバーガーもひとりで平

げて、締めのスイーツを食べていた」と痩せている体からはびっくりするエピソードですね。
しっかり体重を絞る時には目標体重を決めているようなので、それ以外は大食いなのでしょうね。
さらさんが言うには、食べてないと頑張れないそうで色々とカロリー消費するようです。

ういう一面もあり、アニメオタクでもあって「マクロス」の全曲を歌えるようで披露して欲しい。
オタクを紹介する番組とかで、どんだけオタクなのか知りたくなってしまいますね。
これでもかって、おっぱいを晒してくれているのでおっぱいファンは嬉しいですよね。
どれだけ過激なおっぱいを見せてくれているのだと思いますよね、でも普通におっぱい出してくれても

らちゃんのおっぱいは反則級で、揉んでみたくなるおっぱいでありますね。
また7月に発売された「プレイボーイ」では、中乳がまる見えなおっぱいが最高にエロいですよ。
この時にはあまりのセクシーさに、袋とじだったようで隠されたおっぱい見ているようですね。


れからのグラビアでも、迫力あるおっぱいを見せてくれることでしょう楽しみです。
バラエティ番組でも、さらちゃんのおっぱいとおっぱいの揺れ具合をチャックしたくなります。
これだけ次のグラビアを楽しみに出来る人って、あまりいないのではないでしょうか。


色気が有り過ぎる忍野さらちゃんのこぼれ落ちそうなおっぱい画像をご覧下さい。


20170729_mn03_02.jpg

20170729_mn03_03.jpg

20170729_mn03_04.png

20170729_mn03_05.png

20170729_mn03_06.jpg

20170729_mn03_07.jpg

20170729_mn03_08.jpg

20170729_mn03_09.jpg

20170729_mn03_10.jpg

20170729_mn03_11.jpg

20170729_mn03_12.jpg

20170729_mn03_13.jpg

20170729_mn03_14.jpg

20170729_mn03_15.jpg

20170729_mn03_17.jpg

20170729_mn03_16.png

20170729_mn03_18.jpg

20170729_mn03_19.jpg

20170729_mn03_20.gif










関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, グラビアアイドル, Gカップ, 美人, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】