唐田えりか 透明感が有り過ぎるつぶらな目している損保美少女のおっぱい画像

ここでは、「唐田えりか 透明感が有り過ぎるつぶらな目している損保美少女のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170728_mn03_01.jpg


女優、
唐田えりか(からたえりか)のBカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、唐田えりか(からたえりか)
・出身地は、千葉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1997年9月19日生まれ 19歳(2017年7月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、音楽鑑賞
・特技は、書道




2014年に、当時高校2年でマザー牧場でアルバイトをしていた時にスカウトされ芸能事務所に所属。
同年に、韓国アイドルグループ「少女時代」のMVに出演して芸能活動を開始する。
2015年に、サンケイスポーツにて「気になるあの娘GWコレクション」で紹介されて話題になる。

同年に、テレビドラマ「恋仲」に出演して女優としてデビューをする。
同年に、テレビドラマ「表参道高校合唱部! 」に出演する。
また、損害保険のCM「ソニー損害保険」のオーディションを受けてイメージキャラクターとなる。

2016年7月に、テレビドラマ「こえ恋」に出演する。
2017年7月に、テレビドラマ「ブランケット・キャッツ」に出演する。
2018年公開予定、映画「寝ても覚めても」のヒロイン役に選ばれる。



明感のある雰囲気があり、何でも聞いてくれそうな優しい顔で見ているだけで癒される顔つきです。
身長は167cmと高く、バスケットボールをやっていたそうでモデルとして充分似合いそうですね。
あまり人前に出るタイプではなく、活発にしている友人を見守るようなタイプです。


が2人いて、早くからファッション雑誌をよく読んでいてモデルに憧れを持っていたと言います。
まだまだ駆け出しなので、これからモデルさんになる確率は充分に可能性はあるでしょうね。
スカウトされたのも、たまたま家族で牧場に遊びに来ていていいなという程の逸材だったのでしょう。

の芸能事務所には、名だたる芸能人である所属女優の広末涼子さんや戸田恵梨香さん、有村架純
さんの名前があった。友達に相談するとあまり信じない方がいいよと言われたようで、後日スカウト
した人が家に来て母親と一緒に話をした上で頑張りたいと思うようになったようですね。

校に通いながら、演技のレッスンやボイストレーニングに通って頑張って勉強していたようですね。
初めはドラマは一話だけの出演とかやって、少しずつレギュラー役が回ってきた所ですね。
またドラマ「こえ恋」では、主人公のライバル役にも選ばれて着実に主役に近づいてきています。


た2018年の映画では、ヒロイン役も決まりこれから女優としてのブレイクしてくることでしょう。
つぶらな目がとても印象的で、顔も小さくてとても写真映えのする可愛い顔をしていますね。
ファッション誌での連載が決まったようで、痩せているのに気合でダイエットを頑張っているようだ。

た目はしっかりしてそうってよく言われるようですが、本当は全然違うようなのです。
黙っていると優等生役とか似合いそうで、話すと声がか細くイジめられなそうな感じなのです。
グラビアでは、おっぱいは推定Bカップと言われてますが谷間を見ればもうちょっとあるような感じ。

潔感ある美少女が胸元を見せてくれているだけで、おおっとなり好感度が上がりますね。
これからもグラビアで出てくるようになると思うので、またおっぱいの谷間を拝見したいです。
まだ19歳なので、もう少しおっぱいが成長するかも知れないのでそれに期待したいですね。




これからブレイクしてくる唐田えりかちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。

20170728_mn03_02.jpg

20170728_mn03_03.jpg

20170728_mn03_04.jpg

20170728_mn03_05.jpg

20170728_mn03_06.jpg

20170728_mn03_07.jpg

20170728_mn03_08.jpg

20170728_mn03_09.jpg

20170728_mn03_10.jpg

20170728_mn03_11.jpg

20170728_mn03_12.jpg

20170728_mn03_13.jpg

20170728_mn03_14.jpg

20170728_mn03_15.jpg

20170728_mn03_16.jpg

20170728_mn03_18.jpg

20170728_mn03_19.jpg

20170728_mn03_20.jpg

20170728_mn03_21.jpg

20170728_mn03_22.jpg






 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】