武井咲 清純派咲ちゃんがドSな悪役を演じて怒られたくなるおっぱい画像

ここでは、「武井咲 清純派咲ちゃんがドSな悪役を演じて怒られたくなるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170727_mn02_01.jpg


女優、タレント、ファッションモデル
武井咲(たけいえみ)のAカップおっぱい画像になります
 


2017年7月期新ドラマ「黒革の手帖」にて武井咲ちゃんが出演しているので注目されています。派遣の銀行員であったが、不正の口座を記憶して自分の口座に送金して銀行を強請る悪い女を演じる。なんともS気のある演技に迫力があり、男達がタジタジになる様は圧巻である。


プロフから。
・名前は、武井咲(たけいえみ)
・出身地は、愛知県
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年12月25日生まれ 23歳(2017年7月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB76㎝ W58㎝ H82㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ネイル、お菓子作り
・特技は、バスケットボール・エレクトーン



2006年に、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募して、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞して芸能界出デビューをする。
同年に、ファッション雑誌「セブンティーン」にてモデルとしてデビューする。

2007年に、「セブンティーン」の専属モデルとなる。
2010年に、第39回ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞する。
同年に、初の写真集「風の中の少女」を発売する。
2011年に、テレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」オーディションにて準主役。

同年に、テレビドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」にてドラマ初主演を務める。
また、第18回ベストスマイル・オブ・ザ・イヤーを受賞して、ブランド「グッチ」と契約する。
さらには、シングル「恋スルキモチ」にて歌手としてデビューをする。

2012年に、「セブンティーン」の専属モデルを卒業する。
同年に、映画「るろうに剣心」にてヒロイン役を務める。
同年に、映画「今日、恋をはじめます」にて主演を務める。
また、映画「クローバー」にて主演を務める。

2014年に、テレビドラマ「戦力外捜査官」にて主演を務める。
2015年に、テレビドラマ「エイジハラスメント」にて主演を務める。
2016年に、テレビドラマ「せいせいするほど、愛してる」にて主演を務める。

同年に、映画「テラフォーマーズ」に出演する。
2017年4月に、テレビドラマ「貴族探偵」に出演する。
同年7月に、テレビドラマ「黒革の手帖」にて主演を演じる。



ちゃんはデビューから今まで清純派な演技をしてきたが、ここに来て悪役を演じることになる。普通の銀行員だった女性行員が、不正を見た事から着服して銀行を相手に強請りをかけていく。手に入れたお金で、銀行にクラブを開業して「銀座の女王」になるという大胆不敵な役を演じる。

まで咲ちゃんと違い、ニコニコした雰囲気はなく怒り口調で男達を黙らせてタンカを切っている。女に責めて欲しい人にとっては、マゾ的に感じてゾクゾクしてしまうでしょうね。これからどんな怒号を男達にかましていくのか、楽しみな展開になってくるでしょう。これで咲ちゃんは演技の幅を

やしていくでしょうね。お色気があるのかどうかは、ちょっと見て見ないと分からないですが。まだ23歳と若いので、30歳くらいになればラブシーンやセクシーシーンも多くなってくるでしょう。少し前のドラマ「せいせいするほど、愛してる」で恋人役で少しだけあったくらいでしょうか。

っぱいは小さいのですが、演技力でセレブな美人とかだったら似合いそうな感じしますね。今までは受けの役が多かったですが、責めの役も多くなってくるでしょうね楽しみです。



後はお色気に期待したい武井咲ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20170727_mn02_02.jpg

20170727_mn02_03.jpg

20170727_mn02_04.jpg

20170727_mn02_05.jpg

20170727_mn02_06.jpg

20170727_mn02_07.jpg

20170727_mn02_08.jpg

20170727_mn02_09.jpg

20170727_mn02_10.jpg

20170727_mn02_11.jpg

20170727_mn02_12.jpg

20170727_mn02_13.jpg

20170727_mn02_14.jpg

20170727_mn02_15.jpg

20170727_mn02_17.jpg

20170727_mn02_16.jpg

20170727_mn02_18.jpg

20170727_mn02_19.jpg

20170727_mn02_20.jpg

20170727_mn02_21.jpg

20170727_mn02_23.jpg

20170727_mn02_24.jpg

20170727_mn02_25.jpg

20170727_mn02_26.jpg










20170727_mn02_02.jpg
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, Aカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】