市川まさみ 指原似の元SOD社員が道具でイカされまくるおっぱい画像

ここでは、「市川まさみ 指原似の元SOD社員が道具でイカされまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170725_mn01_01.jpg


AV女優、
市川まさみ(いちかわまさみ)のCカップおっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、市川まさみ(いちかわまさみ)
・出身地は、東京都
・血液型は、A型
・生年月日は1997年7月10日生まれ 26歳(2017年7月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W61㎝ H91㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、サバゲー、スノボー
・愛称は、いっちー



2014年に、SODに入社して宣伝部に配属されたが「私は社員なので絶対AVに出ません」と断る。
2015年に、SODクリエイトから「ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23)
      AV出演」にてAvデビューをする。

2016年3月に、SODを退社してSODstar専属女優になり「市川まさみ SODstar debut」にて再デビュー。
同年4月に、「恵比寿★マスカッツにメンバー」に入る。
同年7月に、SODクリエイトより「朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交!」を発売する。

また8月に、初のイメージDVD「市川まさみが好きすぎて市川まさみが彼女になってた」を発売する。
また10月に、初の写真集「皆様のいっちーです」を発売する。

2017年1月に、SODクリエイトより「濃厚ベロキス接吻乳首舐めエステサロン」を発売する。
同年5月に、SODクリエイトより「僕はドSなお姉ちゃんの言いなりオナペット」を発売する。

同年7月に、SODクリエイトより「市川まさみ×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル
                       絶叫10連続FUCK」を発売する。



20170725_mn01_02.jpg



しだけAKBの指原の顔に似ている感じしていて、モデルさんかと思うほど可愛いですね。
おっぱいは残念ながら小さいですが、乳首勃起していてエロいおっぱいしていますね。


もそもどうしてAV業界に入社したのか、気になりますよね。そのきっかけとは友達の勧めでAV関連
へイベントへ行った時に、男優さんの話やAV業界の真面目さが理解出来たので入社をした。
宣伝部にいた時にはイベントの司会などやっていて、あるバラエティ番組でAV女優を紹介する時に

ぜか社員の私が取り上げられて「見たい」というユーザーが上がったのです。
初めはAV出演を断っていたが、ユーザーさん希望もあり求められるとやってしまう方なのでAV出演。
作品に出るようになってから、初めてバイブで責められて飛びだつ感じで初イキしました。

きな体位はバックだそうで、私はMなのでされている感が好きで奉仕して相手の喜ぶ顔も好きです。
想像でドキドキするタイプで、見られない所からイジられる方が興奮しちゃいますね。
社員の時は制服でのプレイだけでしたが、専属になってからは拘束・媚薬など過激になってきた。

介する作品では、水着モデルが偽のイメージDVD撮影中に媚薬を飲まされて拘束されて自由に動けな
いままで連続イカせられる。今までに過激もので、固定電マを当てられたまま放置や大量の電マで体
中を責めまくら感じさせられてしまう。さらには、最後は10連続FUCKもされてしまう。


内プールにて水着で泳いでの撮影終わりに、お茶に媚薬を仕込まれており身体を震わせ目はうつろ
になってしまう。部屋に連れ込まれて椅子に拘束されて、身体をブルブル震わせて怖いくらいに。
乳首を硬く摘まれ、ローターでも硬くなった乳首やアソコを責められ手マンで潮吹きされてしまう。

続で手マンされては潮吹きを繰り返され、無数のローターを乳首やアソコ周りで責められまくる。
ローションを体にかけられ電マでイカされまくり、バイブを固定されイキまくってしまう。
これでもかとイカされているのは、観ていて快感であり股間を熱くさせるものがあり興奮しますね。

カれまくった後なのに、手マンで潮吹きされ口にチンポぶち込まれふらふら状態でハメられる。
ここからの10連続FUCKは、まさみちゃんが叫び続けて感じておりおかしくなる程ハメられてます。
前編イカされており、狂気じみたイカされっぷりに興奮させられる作品。ナチュラルハイ恐るべし。





清純そうな市川まさみちゃんのイカされまくるおっぱい画像をご覧下さい。

20170725_mn01_03.jpg

20170725_mn01_04.jpg

20170725_mn01_05.jpg

20170725_mn01_06.jpg

20170725_mn01_07.jpg

20170725_mn01_08.jpg


20170725_mn01_09.jpg

20170725_mn01_10.jpg

20170725_mn01_11.jpg

20170725_mn01_12.jpg

20170725_mn01_13.jpg

20170725_mn01_14.jpg

20170725_mn01_15.jpg

20170725_mn01_16.jpg

20170725_mn01_17.jpg

20170725_mn01_18.jpg

20170725_mn01_19.jpg

20170725_mn01_20.jpg

20170725_mn01_21.jpg

20170725_mn01_22.jpg

20170725_mn01_23.jpg  

20170725_mn01_24.jpg

20170725_mn01_25.jpg

20170725_mn01_26.jpg

20170725_mn01_27.jpg

20170725_mn01_29.jpg





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】