雪染ちな 超敏感美人がパンパン激しく突かれ痙攣しまくりイカされるおっぱい画像

ここでは、「雪染ちな 超敏感美人がパンパン激しく突かれ痙攣しまくりイカされるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170722_mn01_01.jpg


AV女優、
雪染ちな(ゆきぞめちな)のHカップ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、雪染ちな(ゆきぞめちな)
・生年月日は1996年6月20日生まれ 21歳(2017年7月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W65㎝ H90㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。


2017年5月に、E-BODYより「オカズにしたいムチムチ娘E-BODY専属デビュー!乳デカッ!尻デカッ!」
       にてAVデビューをする。

同年6月に、ワープエンタテインメントより「痙攣!ガクブル!早漏オ●●●生殺し」を発売する。
同年7月に、プレステージより「ひたすら乳 雪染ちな ひたすらシリーズ No.021」を発売する。
同年7月に、マザーより「美巨乳ドスケベお姉さん 雪染ちな」を発売する。



ッケージ見るだけで、むしゃぶりつきたくなる程柔らかそうなおっぱいを持っているちなちゃん。
くびれが断然に細くって、もう漫画に出てくるエロすぎるボディのお姉さんでムラムラさせる。
紹介する作品では、3作目でデビューよりもさらにおっぱいが大きくなりドスケベなお姉さんが、

感すぎて触れただけでも濡れてしまうのであります。全身性感帯になっていて痙攣しながらで
イキまくるお姉さんです。
服の上からでも重量感溢れるおっぱいが横にも飛び出しており興奮させて
くれます。ナイスボディとは裏腹にか細い声で、好きな体位は正常位で奥まで責められるのが好き。

ろからふんだんに服の上からおっぱいを揉まれていき、ムニュムニュと弾力あるおっぱいで揉みが
いがありそうですね。乳首のぽっちがうっすら浮かびエロいです、脱がされると薄い色した乳首が
出てきて未発達そうな感じが初々しいですね。乳首を指でコリコリされながら耳筋を舐められて、

がビクビクして感じちゃってます。パイパンなアソコを広げられて、クリを触られて体をビクつか
せているちなちゃん可愛くって勃起しちゃいますよ。反応がすこぶるいい子っていいですよね。
クンニされていき身を捩りながら感じまくり、イキまくって怖いくらいに体痙攣しちゃってます。

そり勃つチンポを手コキしていき、一心にチンポを見つめており欲しそうな顔してますね。
亀頭からパクリと咥えていき、吸い込むようにしていきパイズリでチンポを気持ちよくさせていき
ます。ようやくチンポをハメてもらい、激しすぎる程突かれまくり体がビクビク痙攣している。


んなにも挿入で感じている女はいるのかというくらいに、過剰反応して痙攣しまくっている。
バックでパンパンいう程強く突かれまくっていき、激しくされて「ダメ」とまいった様子のちなちゃ
ん。突かれた後手マンされて、グチョグチョ音を立てられて痙攣させられてイカされてしまう。

かれては手マンされてイカされるの繰り返しで、もう麻痺しそうな感じのイカされっぷり。
ムチャクチャに突きまくっているのがとてもエロくて、グチャグチャしている音がいやらし過ぎる。
これでもかと言うくらいにアソコを弄ばれてしまい、ちなちゃんの目はもううつろ状態になる。

なちゃん寝かされて体中にローション塗られるだけで、もう体がビクついちゃってますね。
電マで乳首を責められてすぐ痙攣でイッちゃってます。乳首に固定ローターを付けられて、体を揺
らしてビクついてクンニされ気持ちよくなる。騎乗位で下から突かれまくりおっぱい揺らされる。

んなにも敏感すぎる女性いただろうかと思われてくれる作品で、ぜひ一度観て下さい。



むっちり感がエロい雪染ちなちゃんの柔らかそうなおっぱい画像をご覧下さい。


20170722_mn01_02.jpg

20170722_mn01_03.jpg

20170722_mn01_04.jpg

20170722_mn01_05.jpg

20170722_mn01_06.jpg

20170722_mn01_07.jpg

20170722_mn01_08.jpg

20170722_mn01_09.jpg


20170722_mn01_10.jpg

20170722_mn01_11.jpg

20170722_mn01_12.jpg

20170722_mn01_13.jpg

20170722_mn01_14.jpg

20170722_mn01_15.jpg

20170722_mn01_16.jpg

20170722_mn01_17.jpg

20170722_mn01_18.jpg

20170722_mn01_19.jpg

20170722_mn01_21.jpg

20170722_mn01_22.jpg






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 美人, Hカップ, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】