伊藤歩 若い頃からヌード披露した女優が強気な役を演じるおっぱい画像

ここでは、「伊藤歩 若い頃からヌード披露した女優が強気な役を演じるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170720_mn03_01.jpg


女優、歌手
伊藤歩(いとうあゆみ)のCカップおっぱい画像になります
 


2017年7月ドラマ「セシルのもくろみ」に出演しており主婦をモデルに仕立て上げる役をしている。
ファッション雑誌に合わない主婦を何とかして、一流のモデルにしていこうと仲間と頑張る。



プロフから。
・名前は、伊藤歩(いとうあゆみ)    別名義は、Ayumi
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1980年4月14日生まれ 37歳(2017年7月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W62㎝ H86㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・特技は、クラシシックバレエ



6歳の時から、雑誌モデルの仕事を始める。
1993年に、大林宣彦監督による映画「水の旅人-侍KIDS-」にて女優デビューをする。

1996年に、岩井俊二監督による映画「スワロウテイル」にて16歳でヌードになり演技を高く評価
      されて第20回日本アカデミー賞にて新人俳優賞および優秀助演女優賞を受賞する。

2001年に、Ayumi名義でプロミュージシャン達と女性バンド「Mean Machine」ヴォーカルで歌手に。
同年に、岩井俊二監督による映画「リリイ・シュシュのすべて」にて坊主姿が話題になる。
2004年に、初の写真集「月刊 伊藤歩」を発売する。

同年に、映画「ふくろう」にてヘアヌードシーンに挑戦する。
2011年に、映画「GANZ」に出演する。
2014年に、テレビドラマ「昼顔」に出演する。

2015年に、BSドラマ「その男、意識高い系。」にてドラマ初主演を果たす。
同年に、テレビドラマ「婚活刑事」に出演する。
2017年7月に、テレビドラマ「セシルのもくろみ」に出演する。



し木村文乃さんに似ている感じの歩さんは、今までドラマよりも映画で評価されてきました。
16歳で映画「スワロウテイル」でか細い感じでのヌードを披露して誰だと注目されていましたね。

普通であればそのヌードだけで終わるのが女優さんで多いのですが、2001年では坊主姿や2004年では

アヌードシーンも披露するといったセクシーシーンを大竹しのぶと全裸で演技していました。
そのヘアヌードシーンを披露した「ふくろう」では、薄汚れた姿でしかも服を着ている時には
ノーブラで服を引っ掛けているだけでチラチラとおっぱいが見れるというオトクな映画ですね。


子で薄汚れた身体を水で洗うシーンでは、全裸で水をかけられて全裸で歩くといったシーン。
目付きが鋭いせいなのか、怒っているシーンとか多い気がしますね。どんな演技でもこなす感じ。
芸能界に入るきっかけは、祖父と母が芸能人になりたかった夢でそれを託された感じになります。

20歳では周りの俳優陣に圧倒されて、一度は芸能人を辞めようと思っていたらしいですね。
女優として活動しているが葛藤があったので世話になった事務所をやめて、男性俳優が多い事務所
へ移りハングリー精神で活動をしていった。先輩に海外でも活躍をしている菊地凛子さんという

ごい先輩がいてプレッシャーを感じるようになってきて今までの意気込みを変えてくれたのです。
そしてドラマ「昼顔」では夫を寝取られてしまう役を演じて苦しい表情をあらわにしていた。
夫は大学からの友達で失う悲しさを演じなければいけず、怖い妻を演じなければいけなかった。

技の為であればヌードもいとわない、実力派女優の演技を見逃せなくなってきましたね。
これからどんな演技で楽しませてくれるのか、楽しみになってきましたね。



ヌードとは度胸がある伊藤歩さんの見事なおっぱい画像をご覧下さい。

20170720_mn03_02.jpg

20170720_mn03_03.jpg

20170720_mn03_04.jpg

20170720_mn03_05.jpg

20170720_mn03_06.jpg

20170720_mn03_07.jpg

20170720_mn03_08.jpg

20170720_mn03_09.jpg

20170720_mn03_11.jpg

20170720_mn03_12.jpg

20170720_mn03_13.jpg

20170720_mn03_14.jpg

20170720_mn03_15.jpg

20170720_mn03_16.jpg

20170720_mn03_17.jpg

20170720_mn03_18.jpg

20170720_mn03_19.jpg

20170720_mn03_20.jpg

20170720_mn03_21.jpg

20170720_mn03_22.jpg

20170720_mn03_23.jpg

20170720_mn03_24.jpg

20170720_mn03_25.jpg

20170720_mn03_26.jpg

20170720_mn03_27.jpg

20170720_mn03_28.jpg





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】