小畑優奈 SKEセンターで注目されている15歳のあどけない顔で大きなおっぱい画像

ここでは、「小畑優奈 SKEセンターで注目されている15歳のあどけない顔で大きなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170720_mn02_01.jpg


アイドル、
小畑優奈(おばたゆうな)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、小畑優奈(おばたゆうな)
・出身地は、愛知県
・血液型は、O 型
・生年月日は2001年12月18日生まれ 15歳(2017年7月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB?㎝ W?㎝ H?㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ハンドメイド
・特技は、笑顔 、クラシックバレエ
・愛称は、ゆなな


2015年3月に、SKE48オーディションに応募して合格で芸能界デビューをする。
同年10月に、研修生の時にユニット「ラブ・クレッシェンド」のメンバーに選ばれる。
また11月に、正規メンバー昇格してKⅡ所属になりユニット「虫かご」のメンバーに選ばれる。

2016年3月に、19thシングルのカップリング曲にてセンターポジションに抜擢されて話題となる。
2017年1月に、ラジオのソロパーソナリティ番組「1×1は1じゃないよ」を開始する。

2月に、AKB48の47thシングルのカップリング曲にて初選抜に選ばれる。
同年4月に、青年誌「ヤングガンガン」にて初ソログラビアに登場する。
また7月に、21thシングル「意外にマンゴー」にてセンターを務める。



20170720_mn02_03.jpg



SKEのセンターとして話題になっている、まだ若干15歳の丸顔で可愛いアイドルですね。
13歳に48グループに入り、今15歳と言えば中学校を卒業して高校生になったばかりの年齢なのです。
デビューから2年での大抜擢は、周りのメンバーはどうなんだって話になってくるでしょうね。


ビュー当時ではまだ中学校学生ですから、トークが苦手でなのも頷けるものがあるでしょう。
その時にはなかなか喋ることが出来ずに、笑顔だけで乗り切ってきたようで可愛い所があります。
若いですから苦手なトークを克服していき、ラジオのパーソナリティまでなり活躍をしています。

激な成長がなければ、こんなにも注目される事はなかったでしょうね。優奈ちゃんが一際頑張った
成果がセンターまで選ばれるようになったのでしょう。優奈ちゃんはおとっとりした性格なようで、
でも好きな言葉の中には「甘えるな。自らが動かない限り、そんないつかは絶対に来ない。」と強欲

一面を見せてくれていますね。若さゆえ頑張れる、行動していくことで上へ上がれる精神ですね。
21thシングル「意外にマンゴー」でセンターを飾り、プレッシャーがありそうですがプレッシャー
ももちろんあるが、それよりも楽しみの方が大きいと大物の予感を感じさせてくれますね。

イドルになろうと思ったきっかけは、小学校4年の頃からAKB48が好きでアイドルに興味が出てきて
おばあちゃんも芸能界に入れたがっていた後押しもあって、色んなオーディションを受けたと言う。

一番の自分の魅力は笑顔だと思っていて、「笑顔が見たいから」とファンから言ってもらえることが

しくて自分の笑顔に自信が持てるようになりました。グラビアでは、おっぱいの谷間がすごくて
まだまだ成長期なのでおっぱいサイズが大きくなる可能性もあるので、ファンは楽しみですね。
アイドルオーディションでは、可愛いだけではなくおっぱいサイズも選考されているのでしょうね。

れとも最近の高校生は、発育がよくておっぱいサイズが大きくなっているのか興味あります。
これから注目されていく優奈ちゃんでしょうから、グラビアで表紙を飾っていくでしょうね。
売れれば可愛くなっていくのはいいのですが、おっぱいにも注目していきたいです。

っぴん顔では、まだまだやんちゃな顔をしているので成長していく中でどんな大人な顔に変わって
いくのかも楽しみになってきますね。今は48グループは欅や乃木坂に押されがちになっていますが、
何とかグラビアでも曲でも頑張って注目されるようになっていって欲しいですね。




丸顔なのだが可愛い小畑優奈ちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。



20170720_mn02_02.jpg

20170720_mn02_04.jpg

20170720_mn02_05.jpg

20170720_mn02_07.jpg

20170720_mn02_06.jpg

20170720_mn02_08.jpg

20170720_mn02_09.jpg

20170720_mn02_10.jpg

20170720_mn02_11.jpg

20170720_mn02_12.jpg

20170720_mn02_13.jpg

20170720_mn02_14.jpg

20170720_mn02_15.jpg

20170720_mn02_16.jpg

20170720_mn02_17.jpg

20170720_mn02_18.jpg

20170720_mn02_19.jpg







 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, アイドル, スレンダー, Dカップ, 美少女, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】