藤井サチ トリンドル玲奈に激似な話題の超セレブなモデルのおっぱい画像

ここでは、「藤井サチ トリンドル玲奈に激似な話題の超セレブなモデルのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170718_mn03_01.jpg

ファッションモデル、タレント
藤井サチ(ふじいさち)のBカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、藤井サチ(ふじいさち)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1997年3月6日生まれ 20歳(2017年7月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H88㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ダンス
・特技は、英語



2011年に、14歳の時にスカウトされて芸能界デビューをする。
2012年に、ミスセブンティーンに選ばれて専属モデルとなる。

2017年3月に、「セブンティーン」専属モデルを卒業する。
同年4月に、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなる。
同年7月に、バラエティ番組にて超セレブと一躍有名になる。


顔が可愛くタレ目で純粋そうな顔は、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフなのです。
少しトリンドル玲奈に似ていて、トリンドルよりは優しそうな感じでハーフ・ハーフしていない。
サチちゃんのすっぴんは、ほんとトリンドル玲奈に似ていて可愛い感じしていますね。


近このサチちゃんが注目されている理由は、その家族にあります。なんと有名ブレンドである
ルイ・ヴィトンジャパンの元社長の藤井清孝さんがお父さんだからセレブであると評判になって
いるのです。各バラエティ番組で豪邸を披露しており、なんと16LLDDKKの間取りでスゴすぎる。

スルームは4つで、トイレは6つもあってさすが海外の高級セレブ感が漂っていますね。
祖父母と一緒に暮らしており、2世帯住宅なのでリビング・キッチン・ダイニングが2つずつある
のだそうです。お手伝いさんもいるようで、パーティする時には家に200人も呼べる広さだ。

くるしいサチちゃんの表情から「甘ハーフちゃん」と呼ばれていて色気ある表情も披露。
それに姉がいて、姉の藤井仁奈はハリウッド女優をしているからスゴいですよね。
兄もいて、兄はロックバンドThe SALOVERSのギター担当だったようでアーティスト家族なのです。


の目標は、「目標は安藤優子さんのようなキャスターになること」と夢は大きいようである。
170cmの高身長と背は外国人並みで、スタイルいいのでどんどんグラビア出て欲しいですね。
セレブネタで一躍有名になったのですから、これからどんどんとメディアに出てくるでしょう。

親との会話では、英語オンリーだそうで海外でも不自由なく生活が出来ますねさすがセレブ。
セレブなのだが、15歳からは小遣いをもらった事がなく今までの貯金か稼げるようになったとい
うことでしょうね。現在では上智大総合グローバル学部に在学していて、真面目にアジア貧困

題をテーマに勉強していると言います。国際的に勉強しているのでニュースとかでもやりたい
のかも知れないですね。今はモデル業だけなので、これから広い視野を持っていきたいそうです。
どうしてもセレブな所がひんしゅくを買いそうですが、純粋な笑顔が勝って欲しい所ですね。

くらセレブだからってそれだけで芸能界に残っていくのは難しいと思うので、頑張って欲しい。
ファッション誌では、濃い化粧をしているので誰だと思うくらいに色気ある顔になりますね。
元の可愛い顔だけでも可愛いのに、大人な一面も見せてくれるので素材がいいのでしょうね。

校ではダンス部に所属しており、可愛いサチちゃんが華麗なダンスをして姿を見たいです。
サチちゃんの性格は押しに弱いそうなのだが、何かそんなか弱いかんじしてますものね。
モデルなのだが、おっぱいの谷間も少ないようなのでちと残念な気がしますね。これからに期待。



思わず抱きしめたくなる藤井サチちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170718_mn03_02.jpg

20170718_mn03_04.jpg

20170718_mn03_05.jpg

20170718_mn03_06.jpg

20170718_mn03_07.jpg

20170718_mn03_08.jpg

20170718_mn03_09.jpg

20170718_mn03_10.jpg

20170718_mn03_11.jpg

20170718_mn03_12.jpg

20170718_mn03_13.jpg

20170718_mn03_15.jpg

20170718_mn03_14.png

20170718_mn03_16.jpg

20170718_mn03_17.jpg

20170718_mn03_18.jpg

20170718_mn03_19.jpg

20170718_mn03_20.jpg










 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : ファッションモデル, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】