西田麻衣 爆乳柔らかプルンプルンなおっぱいが今評判になっているおっぱい画像

ここでは、「西田麻衣 爆乳柔らかプルンプルンなおっぱいが今評判になっているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170716_mn03_01.jpg


女優、グラビアアイドル、タレント
西田麻衣(にしだまい)のIカップ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、西田麻衣(にしだまい)
・出身地は、京都府
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年3月23日生まれ 28歳(2017年7月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W58㎝ H81㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、ペット(犬)、温泉、銭湯
・愛称は、まいぷぅ、まいぷりん




2006年に、芸能事務所スペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」にてグランプリ受賞。
     「週刊ヤングサンデー」にてグラビアデビューをする。
     小学館グラビアアイドル企画「YS乙女学院」ミス2学期に選ばれる。

2007年に、初のイメージDVD「麻衣、はじめまして。」を発売する。
2008年に、初の写真集「OPEN MIND」を発売する。
2009年に、映画「テケテケ」に出演する。

2010年に、映画「京都太秦物語」に出演する。
2012年に、グリコ飲料のスイーツ飲料CM「ドロリッチガールズ」に出演する。
2013年に、映画「ももいろそらを」「東京家族」に出演する。

2016年6月に、イメージDVD「弾けるMai Body 西田麻衣」を発売して
同年7月に、テレビドラマ「死幣」に出演する。
2017年7月に、イメージDVD「弾けるMai Body 西田麻衣」がDMM月間一位を獲得する。



ではたわわなおっぱいが注目されていますが、麻衣ちゃんは11年もやっていて先駆者的な感じですね。デビュー当初は痩せていて、身体はスラッとしていておっぱいだけが出ていた感じでしたが今では顔もぽちゃになってきて身体もむっちりしてきてまさにムチムチな体でエロ標的になっていますね。

能界に入るきっかけは、芸能界に興味があったのですが「月刊デ☆ビュー」を読んでいて神田うのさんが載っていたので応募したと言います。その時はグラビアが何をするのか分かっていなくて、まさか水着になるとは思っていなかった。面接で水着がいると聞いて、あわてて水着を買いに行った。

学校3年の時にすでにFカップもあり、皆男子は顔を見てくれなくておっぱいを見ていた。中学校から高校にかけて毎日からあげを食べていたので、からあげの油で出来たおっぱいと思っている。おっぱいが柔らかすぎるので、もうプルンプルンと揺れまくっているので揉みまくりたくなります。

うイメージDVDでは、揺れまくっているおっぱいがポロリしまくりでしょうから興奮もの。好きな男性のタイプでは、年が離れている方がいいようでおじいちゃんでもいいってホントかよ。若い人は何でも赤ちゃんに思えるらしいので、今までどんな男性と付き合ってきたんだと思いますよね。

の麻衣ちゃんの柔らかな爆乳おっぱいを揉みまくっている男がいるのでしょうね。これだけのおっぱいであれば、ホイホイ付いてくる男が1日に何人もいるに違いないだろうな。恋人としてもステイタスになるだろうし、エッチしてもおっぱい揺れまくりで興奮しまくってしちゃうだろうな。

勢いるグラビア界でも、DMM月間グラビアランキングにて堂々1位になるほどになってますね。11年グラビアをやり続けてきて、どんどん手強いグラビアのおっぱいが出る中でトップはスゴい。それだけ、麻衣ちゃんの柔らかな爆乳おっぱいが勝っているって事ですからおっぱい拝みましょう。

れからの麻衣ちゃんの目標は、女優さんをやっていきたいそうです。ちょこちょこと女優で出演してきて面白さを感じてきたのかも知れませんね。エロい役とかであれば、見てみたい気がしますね。




むしゃぶりつきたい西田麻衣ちゃんの触りたいおっぱい画像をご覧下さい。


20170716_mn03_02.jpg

20170716_mn03_03.jpg

20170716_mn03_04.jpg

20170716_mn03_05.jpg

20170716_mn03_06.jpg

20170716_mn03_07.jpg

20170716_mn03_08.jpg

20170716_mn03_09.jpg

20170716_mn03_10.jpg

20170716_mn03_11.jpg

20170716_mn03_12.jpg

20170716_mn03_13.jpg

20170716_mn03_14.jpg

20170716_mn03_15.jpg

20170716_mn03_16.jpg

20170716_mn03_17.jpg

20170716_mn03_18.jpg

20170716_mn03_19.jpg

20170716_mn03_20.jpg

20170716_mn03_21.jpg

20170716_mn03_22.jpg

20170716_mn03_23.jpg

20170716_mn03_24.jpg

20170716_mn03_25.jpg

20170716_mn03_26.jpg

20170716_mn03_27.jpg

20170716_mn03_28.jpg

20170716_mn03_29.jpg

20170716_mn03_30.jpg

20170716_mn03_31.jpg


20170716_mn03_33.gif

20170716_mn03_34.gif







関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, グラビアアイドル, 爆乳, Iカップ, 美人, むっちり,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】