壇蜜 エロス漂う女上司が部下を叱りつけるシーンを熱望するおっぱい画像

ここでは、「壇蜜 エロス漂う女上司が部下を叱りつけるシーンを熱望するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170715_mn03_01.jpg


女優、グラビアモデル
壇蜜(だんみつ)のEカップおっぱい画像になります
 


2017年7月ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」にレギュラー出演して男勝りな先輩を演じている。
錦戸演じる主人公に教育係として指導しているので、ぜひ怒る姿とか見てみたい気がしますね。



プロフから。
・名前は壇蜜(だんみつ)     別名義は、齋藤支靜加(本名)
・出身地は、秋田県
・血液型は、O 型
・生年月日は1980年12月3日生まれ 36歳(2017年7月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W60㎝ H89㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、日本舞踊、小説を書く・変T収集
・特技は、背中で合掌・麻雀



小学校の頃に読んだ「ゴルゴ13」をきっかけで、性的な事柄に興味を持ち始める。
中学校では、あまりにも大人びた美貌だったので「愛人」と呼ばれる。
2009年には、ゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のオーディションを受けキャバ嬢役で出演。

2010年に、「週刊SPA!」のグラビア企画「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」でデビュー。
同年、初のイメージDVD「花蜜」を発売する。
また、初の写真集「Pet's Eye」を発売する。

2012年には、情報番組「サンデージャポン」に出演して有名になる。
同年、それからはバラエティ番組に多く出演する
また、映画「私の奴隷になりなさい」で初映画出演にして初主演を果たす。

2012年に、第15回みうらじゅん賞を受賞する。
2013年には、事務所をフィットワンに移籍する。
同年、映画「甘い鞭」で主演を果たす。

また、初のエッセイ本「蜜の味」を発売する。
また、恋愛指南本「エロスのお作法」を発売する。

2014年には、映画「地球防衛未亡人」で主演を果たす。
2017年1月に、NHKファンタジードラマ「精霊の守り人II 悲しき破壊神」に出演する。
同年3月に、NHK「テレビで中国語」に出演する。

同年7月に、テレビドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に出演する。
また8月に、映画「関ヶ原」にて尼僧役を演じている。




色気過ぎるタレント、壇蜜さんは着衣姿だけでもエロスを感じさせカウパー出させてくれますね。
中国語講座など博学な知識を持っている部分を披露したり、また女優としても活躍をしています。
演技は下手だと言われてますが、そりゃ素人なので出演している存在感だけでも興奮ものです。



んと告白イベントはいらなくて、近くにいて次第に相思相愛になっていくのが最適な愛だと語る。
何度も求めてくるエッチをしそうな感じで、ノーマルでは感じてもらえないように思えますね。
男と女ではエッチの感じ方が違うと語り、女性の方が懐を深く構えていて男性は見返りがあった事に

して働きかけが弱い感じがします。男性が甘えてくるセックスの方がスムーズにいきやすいと感じる。
どちらかがきちんと受け身になってあげる事が、うまくいく関係になると思っているようですね。
プライベートではSMは一種のコミュニケーションになっていた時期もあり、縛られたり手錠とかはあった

した。相手を喜ばせてあげたい時にはSになったりする時もある時もあるようである。
それは2013年の主演映画「愛の鞭」にて、襲いかかられてSMを味合わされて鞭で打たれるMの面もあった
というから壇蜜さんのS部分とM部分を両方見てみたくなってきますよね。

ラエティ番組では知的な面を見せているようですが、今回のドラマで部下を叱ったり侮辱するシーン
とかあれば女上司に叱られたいマニアには堪らないものになるのではないでしょうか。



エロティックな体が堪らない壇蜜さんの乳首エロいおっぱい画像をご覧下さい。


20170715_mn03_02.jpg

20170715_mn03_03.jpg

20170715_mn03_04.jpg

20170715_mn03_05.jpg

20170715_mn03_06.jpg

20170715_mn03_07.jpg

20170715_mn03_08.jpg

20170715_mn03_09.jpg

20170715_mn03_10.jpg

20170715_mn03_11.jpg

20170715_mn03_12.jpg

20170715_mn03_13.jpg

20170715_mn03_14.jpg

20170715_mn03_15.jpg

20170715_mn03_16.jpg

20170715_mn03_17.jpg

20170715_mn03_18.jpg

20170715_mn03_19.jpg

20170715_mn03_20.jpg

20170715_mn03_21.jpg

20170715_mn03_22.jpg

20170715_mn03_23.jpg

20170715_mn03_24.jpg

20170715_mn03_25.jpg

20170715_mn03_26.jpg

20170715_mn03_27.jpg

20170715_mn03_28.jpg

20170715_mn03_29.jpg

20170715_mn03_30.jpg

20170715_mn03_31.jpg

20170715_mn03_32.jpg

20170715_mn03_33.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】