きみと歩実 可愛い美女が素人男性をイカせまくり我慢出来れば中出しなおっぱい画像

ここでは、「きみと歩実 可愛い美女が素人男性をイカせまくり我慢出来れば中出しなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170714_mn02_01.jpg


AV女優、
きみと歩実(きみとあゆみ)のDカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、きみと歩実(きみとあゆみ)     別名義で、きみの 歩美
・出身地は、千葉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年3月7日生まれ 23歳(2017年7月現在)
・身長が149㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H82㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・趣味は、新体操,バトントワリング,ダンス
・特技は、料理、I字バランス
・愛称は、あゆみん


2012年に、18歳で知り合いから事務所を紹介されて「きみの歩美」名義でエスワン専属女優になり
      「新人NO.1STYLE きみの歩美AVデビュー」にてAVデビューをする。

2013年に、エスワンより「きみの歩美の潮吹きフルコース」を発売する。
同年に、初のイメージDVD「美少女採集」初の写真集「ayumiX」を発売する。
2014年に、エスワンより「きみの歩美がイクときの絶叫」を発売する。

2014年末に休業して、2015年4月に「きみと歩実」に改名して11月にAV業に戻る。
同年5月に、AV女優アイドルグループ「SEXY-J」に加入する。
2016年に、アタッカーズより「貞淑ナースの淫乱開発カルテ」を発売する。

2017年2月に、痴女ヘブンより「誘惑中出し回春エステサロン」を発売する。
同年6月に、ワンズファクトリーより「子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド」を発売する。
同年7月に、ワンズファクトリーより「きみと歩実の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX」を発売する。


っちりしている可愛い美女で、6歳から新体操をやっていたので体が柔らかくアクロバティック体位も
こなしてくれます。性の目覚めは、なんと祖父がAVを観ていた影響で疼いてしまったようですね。
自分でオナニーの仕方を調べ、何度めかのオナニーで頭が真っ白になりオナニーでイッてしまったよう。


在はオナネタはAVなようで、知り合いが出ていると恥ずかしいので素人作品を観てオナってます。
なんか歩実みちゃんをTVで観たと思っていたら、バカ殿にも出演していたのですね。
今までは単体で出演していたが、2016年10月から企画系女優として毎月4本ペースで撮影をしている。

うしても可愛いのでイジめられ系作品が多く、奴隷ものやメイドもの最近ではレズにも挑戦している。
紹介する作品では、素人さん参加もので歩実ちゃんのテク責めでで我慢出来たら生中出しが出来る企画。
車内に素人さんを連れてきてもらい、10分だけ責めに耐えれたら生中出し出来ると説明
して見つめられ

がらチンポをおっぱいに挟んでパイズリ攻撃で気持ちよくさせていきます。濃厚キスをしながら手コキ
していき、頭を上下させながら激しくフェラしていき、ザーメン出させてイカせちゃいました。
今度は歩実ちゃんが街に出て、男性を勧誘して車に連れていき乳首を舐めながらで手コキしていきます。

しく手コキで気持ちよくさせていき、見事歩実ちゃんがチンポをイカちゃってますよ。
次々と男を責めていき乳首舐めと激しく手コキしていくが、10分が過ぎていき生中出しが出来る。
勝った男性は歩実ちゃんの乳首にしゃぶりつき、アソコを吸い付くようにしてクンニしちゃってます。

んな可愛い子のアソコをクンニ出来るなんて羨ましすぎますよね。騎乗位で大きくさせたチンポを挿入
してあげて上下に腰を振ってあげて、バックで突かれ正常位で生中出しを成功しちゃってますよ。
どんどん男達をイカせまくり、手コキして気持ちよくさせて何人かは見事10分我慢しきる猛者もいます。


ックスナインでお互いも気持ちいいところを舐めまくり、亀頭コスリだけでザーメン出してますね。
歩実ちゃんは、すごい技持ってますね。亀頭コスリだけで女性にイカされたいものですね。



いっぱい責めて欲しくなるきみと歩実ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】