清城ゆき 朝から晩までハメられる美人妻が恍惚の表情浮かべるおっぱい画像

ここでは、「清城ゆき 朝から晩までハメられる美人妻が恍惚の表情浮かべるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170712_mn01_01.jpg


AV女優、人妻、着エロモデル
清城ゆき(せいじょうゆき)のFカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、清城ゆき(せいじょうゆき)
・生年月日は1986年9月30日生まれ 30歳(2017年7月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H88㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ヨガ



2016年11月に、E-BODYから「E-BODY専属デビュー 激スリム―Fcup美巨乳―結婚4年目
       ―現役人妻着エロモデルAV解禁 清城ゆき」にてAVデビューをする。
同年12月に、E-BODYから「4本番 旦那に内緒で痙攣絶頂を経験する着エロモデル妻」を発売する。

2017年1月に、VENUSから「親族相姦 きれいな叔母さん」を発売する。
同年3月に、AVS collector’sから「街で噂の言いなり巨乳のファミレス店員」を発売する。

同年3月に、美人魔女から「この清楚な奥様に大量の精子を中出し哀願されました…
       子宮口に精子がドピュってぶっかけられる瞬間が堪らないの!」を発売する。
同年4月に、溜池ゴローから「私、実は夫の上司に犯され続けてます…」を発売する。

また6月に、溜池ゴローから「今日は孕むまでナカに出して…」を発売する。
また7月に、アイエナジーから「清城ゆき 朝から晩まで中出しセックス 27」を発売する。


しい体を見るとうっとりとさせてくれるゆきさんは、見事なプロポーションを保っている。
面長な顔で優しい雰囲気に溢れていて、セックス大好きと恥ずかしそうに語る顔がいいですね。
紹介する作品では、結婚4年目のゆきさんが生ハメされ乱れていく姿にエロさを感じれる作品です。


愛い白の下着姿で愛撫もせずに生ハメされていき、ハメられてうっとりしているゆきさん興奮もの。
正常位でハメられながら乳首をイジられて、バックから上付きでチンポを挿入され悶えていく。
立ちバックのままで歩かされていき、チンポを咥えさせられすぐさま勃起してイキそうになっている。

面騎乗位で小刻みに腰を動かしていき、そのままチンポ差し出されて咥えちゃってますよ。
駅弁ファックさながら部屋移動されて、激しく突かれていき喜びからか笑顔になってますね。
ずっとハメられ続けてしまい、もうアソコは垂れてしまう程グチャグチャになっているでしょう。

きさんの顔が上気して真っ赤になってきて、お尻を上げられながら奥まで突かれていってます。
激しく突かれまくり、アソコの奥にドバッと中出しされてしまい感じちゃってますね。
まだザーメン残ったままで、チンポを挿れられ「旦那とは比べ物にならないくらいよかった」


乗位でハメられながら男優の乳首を舐めていき、また立ちバックで部屋移動をしていきます。
立ちバックでハメられながら台所など歩いていき、繋がれたままで宅配ピザを受け取ってますよ。
そこに男達が集まってきて、騎乗位されながら両手で手コキしまくりフェラしちゃって淫乱している。

っぱいにザーメンかけられ、次々とチンポを脱いていきおっぱいにザーメンかけてもらう。
立ちバックで繋がったままで、お風呂場へ移動してそのままシャワーを浴びて楽しんでますね。
デカチンの森林原人が登場してきて、デカチンをフェラして立ちバックでハメてもらってます。

ちバックのまま階段を登っていき、ベッドで大きく開脚されたままで奥までズボズボハメられてます。
背面騎乗位ではも気持ちよさそうに、デカチンを出し入れして喜んでハメまくっていますね。
こういうハメずっとしているエッチは、いくらでも魅入ってしまうくらいに興奮しまくりますよ。





ハメられ喜んでいる清城ゆきさんのエロいおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美人, , Fカップ, 美巨乳, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】