新井恵理那 美人すぎるキャスターは自然体の笑顔で癒やしてくれるおっぱい画像

ここでは、「新井恵理那 美人すぎるキャスターは自然体の笑顔で癒やしてくれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170711_mn04_01.jpg



リポーター、タレント
新井恵理那(あらいえりな)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、新井恵理那(あらいえりな)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年12月22日生まれ 27歳(2017年7月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W57㎝ H86㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、読書、カメラ、ドリンク開発、アクセサリー製作、三味線ゴルフ、トレッキング、
     バドミントン、写真
・特技は、英語、口笛、PADIオープンウォーター、ジュニア野菜ソムリエ、口笛、弓道二段、
     漢字検定二級
・愛称は、新井ちゃん、えりーな、アラエリ


2009年に、ミス青山学院大学グランプリに選ばれる。
同年に、芸能事務所「セント・フォース」に入り芸能界活動を開始する。
2011年に情報番組「めざましテレビ」にて「MOTTOいまドキ!」 のコーナーリポーターを務める。
2012年に、NHKにて「テレビスポーツ教室」にてアシスタントを務める。

2014年に、初の写真集「えりーなのために」を発売する。
同年に、情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」にてお天気キャスターを務める。
また、情報番組「シューイチ」にてシューイチガールズを務める。

2015年に、情報番組「グッド!モーニング」にてエンタメコーナー担当する。
2016年に、バラエティ番組「世界ナゼそこに?日本人 〜知られざる波瀾万丈伝〜」にてMCを担当する。

2017年2月に、バラエティ番組「好きになった人」にてアシスタントを務める。
同年4月に、バラエティ番組「所さんお届けモノです!」にてアシスタントを務める。


なりの美人で癒し系キャスターと言われており、モデルや女優さんでも通用しそうな程の美人だ。
体育会系で中学校時代では軟式テニス部に所属しており、高校時代には弓道部に所属して主将でしかも関
東大会まで出場していると言います。また大学ではバドミントンサークルというガチ運動系なのだ。


ラビア登場した時には、なんてキレイな肌をしている人がキャスターをしているのだろうと思う。
肩苦しくない自然な笑顔で天気予報を読んでいる姿が、神々しく思えてこちらまで笑顔にさせてくれる。
そりゃミスコンに選ばれるよなっていほどですよね、えらぶってなさそうな感じがまたいいのです。

スコンが終わり、サッカー南アフリカワールドカップをミスキャンパスたちと応援しようと思い、
試合を観戦したり選手にインタビューをするうちに伝える事が面白く感じてきたと語ります。
それで報道関係に行きたいと思い、「めざましテレビ」にもレギュラーで呼ばれるようになった。

ラビアでは、レポーターの時と比べて大人な感じが見えて色気が出てきておりエロく感じますね。
凛々しい女性には憧がれるのですが、自分には無理かなと思いますがじっくりとやっていきます。
一部恋人とのイチャイチャ写真も報道でありましたが、これだけキレイなので男はいるでしょう。


を掛けてくれる男性も多いと思いますね、またどんどんとグラビアに出てほしくなりますね。
youtubeに上がっていたのですが、恵理那さんの服がパツンパツンで胸が張っているのがまたエロい。
今度からは、おっぱいに重視して、恵理那さんの服をずっと見てみようかと思いますね。

人の足も長く美脚なので、エロ目線でyoutubeを片っ端から探しまくり見ようと思いますよ。
こんなにも美人なアナウンサーであれば、情報番組を毎日でも見たくなってしまいますよね。



美人の笑顔は可愛すぎる新井恵理那さんの見事なおっぱい画像をご覧下さい。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : キャスター, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】