栗衣みい 5回だけのエッチ経験でAV入りした敏感でビクビク感じるおっぱい画像

ここでは、「栗衣みい 5回だけのエッチ経験でAV入りした敏感でビクビク感じるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170711_mn01_01.jpg


AV女優、
栗衣みい(くりいみい)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、栗衣みい(くりいみい)
・出身地は、北海道
・血液型は、A 型
・生年月日は1998年9月6日生まれ 18歳(2017年7月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W55㎝ H79㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、アイドル鑑賞、メイド喫茶通い
・特技は、歌、オタ芸
・愛称は、クリーミー


2017年7月に、アリスJAPANより「Cutie 栗衣みい」にてAVデビューをする。


うアイドル顔負けの超絶可愛いみいちゃん、アイプチしてそうなキレイな目と整った顔立ちしている。
宇宙企画かなと思えば、アリスJAPANだった。アリスJAPANやるなという程の可愛さを誇っている。


いちゃんのAVデビューのきっかけは、AVに興味があったのと自分の殻を破ってみたかったそうです。
AVデビューする前の経験人数は、たった1人だそうで高校1年の時に初体験だったようで痛かった。
可愛い女の子が好きなようで、アイドルのライブイベントやメイド喫茶に行ったりしているそうです。

性の仕草で一番いいのは、笑顔が一番だと思っているので私に笑顔を見せてくれている時です。
恥ずかしがり屋さんなんだけど、エッチな色んなことをしてみたいようですよこれから楽しみですね。

ビュー作でのインタビューでは、緊張しているのか細い声でアイドルの話ではハキハキでロリ好き。
AV作品は観るようで明日香キララが好きらしくて、ロリからお姉さんキャラと幅広く好きです。
好きな男性のタイプは、優しくて話しやすい人がいいようで今までのエッチ回数はまだ5回程度です。


ナニー経験はなく、AV作品はオナニー対象ではなくキレイだな可愛いなと鑑賞感覚で見ている。
エッチでまだ気持ちいいのか分からないまま、AV業界に飛び込んできて勇気がある子なのですね。
メイクルームでバスローブ姿でローターをおっぱいに当てられてパイパンあそこにも当てられてます。

感で「堕ちちゃいそう」と漏らしており感じていて、腰からビクビクと体が揺れて反応してますよ。
後ろから男優が両乳首を摘んで感じさせ、乳首を吸われるだけで力が抜けてしまってますね。
おっぱい揉まれ脚を開かされると、小さなアソコが出てきて手マンでクチャクチャといやらしい音。


でベロベロとクンニされていき、チンポを目の前に出されて小さいお口で少しだけ咥えてます。
あまり経験ないアソコに片足上げられながら勃起チンポが深く挿入していき、可愛く喘ぎまくってます。
騎乗位では、みいちゃんはゆっくりと腰を動かしていき、下からは激しく突かれまくり中はグチャグチャ

音立てて濡れていますね。バックでは気持ち良いらしく声を押し殺して我慢しちゃってますよ。
正常位で挿入されながら、指でクリをイジられてしまい体が反応してビクついちゃってます。
気持ちよすぎてなのか、体がくの字にくねってしまっていておっぱいにザーメン発射されてます。

度は本格的にチンポをまじまじと見つめて、シゴいてから舌で味わうように舐めていってますよ。
舐め方を教えてもらい、玉袋の裏を舐めたり腰を動かされて受け身でペチャペチャと舐めてますね。
舌出しながらペロペロしていくと、可愛い顔いっぱいにザーメンを浴びせられてしまいます。

後にはベテラン男優さんが来て、乳首を舐めていきアソコをイジられるとヌルヌルしちゃってます。
激しく首を振るようにクンニされていき、チンポを深くフェラしてハメられ激しく突かれてます。




ウブに感じている姿に興奮させられる栗衣みいちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20170711_mn01_00.jpg  

20170711_mn01_02.jpg

20170711_mn01_03.jpg

20170711_mn01_04.jpg


20170711_mn01_05.jpg

20170711_mn01_06.jpg

20170711_mn01_07.jpg

20170711_mn01_08.jpg

20170711_mn01_09.jpg

20170711_mn01_10.jpg

20170711_mn01_11.jpg

20170711_mn01_12.jpg

20170711_mn01_13.jpg

20170711_mn01_14.jpg

20170711_mn01_15.jpg

20170711_mn01_16.jpg




無料動画あり
20170711_mn01_00.jpg
Cutie 栗衣みい






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】